ハワイアン パンケーキ ファクトリー | 誰かを幸せにするためのブログ

誰かを幸せにするためのブログ

世界を変えるような力は無いけど、身近なところからできる限りの力で何かできないか模索しながら書いていくブログです

最近、出張の頻度が増えてきましたあせる


この日はいつも伺う一番近距離のお客様のところへドライブ



仕事がちょっと早く終わったので、帰りは仕事を無事に終えた後の倦怠感とか癒すためにイオンモール直方へ


飲食店街のお店に入るかフードコートで軽く済ませちゃうか悩みながらふらふらしてたら、フードコートにパンケーキのお店を発見目


今年の3月にOPENしたばかりみたいですよにゃ



王道的なホイップバターがよく出ているようでしたが、私はクリームがっつりのホイップ&ホイップにしてみましたいー

DSC_0016.JPG


お値段は確か500円くらいで珈琲と合わせて700円くらいだったと思います。


ハワイコナのブレンドコーヒーは量もしっかりあってパンケーキによくあってましたじゅる・・



パンケーキ自体はまあ自宅で焼けなくもないかな~と思わなくもないですが、ふわふわしっとり


何よりこのホイップの高さにテンション上がりますハート


DSC_0017.JPG


けっこうな量だったので食べられるか心配でしたが軽めのホイップなのでぺろりと食べちゃいました~ぺこ


フードコートのお手軽感がお一人様や小さい子供連れに使い勝手がよさそうでしたよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hawaiian Pancake Factory イオンモール直方

TEL・予約 :0949-28-9960
住所 :福岡県直方市湯野原2-1-1 イオンモール直方 2F
営業時間 :9:00~22:00
定休日:施設に順ずる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hawaiian Pancake Factory イオンモール直方パンケーキ / 遠賀野駅感田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0