オイル本コーナー | ☆ハッピー・アーユル・デイズ☆

☆ハッピー・アーユル・デイズ☆

 スリランカのバーべリン、アーユルヴェーダ、咬合治療の大森先生から教わる健康情報etc. どーでもいい話も多いです。
 

福島駅前某書店に入ると、オイル本推奨コーナーが。

棚の右端に『たったひと口、オイルの力』発見👆👆

スミマセン、一瞬だけ置き換えさせて下さい。

 

このほうが良いよね?背後のポスターも映えるし!

 

うん、いい感じ~音譜  (はい、一瞬だけですアセアセ

 

これは1月の拙著プレゼント企画に当選したYさんの

お姉様の仕業です。^^ ボランティア活動で福島を再訪された

ときのエピソード。紙芝居みたいでウケました~。

 

それからジワジワ感激。周囲の方々に本をプレゼントして

頂いていますが、こんなふうに応援して下さるなんて。笑い泣き

 

そして先日、別の当選者様がアマゾンに書評をアップして

下さり、メールでは更なる効果やご声援を頂きました。

 

「一人でも多くの方に読んでいただきたいと思っています。
素晴らしい本なので、必要とされる方へ、どんどん広がって

いくと思います✨

 

数回読み返して、じんわり幸せな気分に浸りました。照れ 

あとがきに入れたフレーズにも共感して下さったそうで

ニマッニコニコ

 

皆様、ご支援どうもありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。