1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-28 09:09:48

32歳になりました

テーマ:プライベートのこと
11月26日土曜日に32歳となりました。

Facebook、メール等でお祝いの言葉をいただき本当にうれしく思っています。

本当にありがとうございます。

なんというか1年が早い。早すぎる。

31歳は大きく変化があった年でした。


仕事では9年間所属していた愛するサイバーエージェントグループを離れ、
ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイグループとなりました。


プライベートではこれまで健康にきたなかで、突発性難聴という
難病指定の病を患い(現在も格闘中ですが)健康の大切さ、また
自分は大丈夫という根拠のない自信が打ち砕かれた年でした。

(やはり五感系の病気はリアルに日常に支障が出るので、やっかいです。
みなさんもお気をつけ下さい。)


しかしながら30代にて大きな変化を体験してみたいと思っていた
自分としては、良いことも悪いことも全て肯定的にとらえることが
できているので、35までの30代前半を良い形ですすめているのかなと
思います。

今年はどんな年にしたいというのは特になく、今の考えとしては
35前、後という形で人生を区切って行きたいと思ってます。


35までの試金石になる32という年。すばらしい1年にすべく、
引き続き走り続けて行きたいと思います。


皆様引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-15 11:04:24

最近の徒然

テーマ:プライベートのこと
今日は終戦記念日ですね。

それと同時に私の親友の誕生日でもあります。


高校時代に私に多大なる影響を与えてくれた親友。


友達の大切さ、夢を持つこと、がんばること。
人生における大事なことはほぼ全て彼からもらった気がします。


本当におめでとう!これからも切磋琢磨してこうぜ。


そして先週末実家に帰ってきたときに、改めて祖父、祖母、父から
自分の家についてを聞いてきました。


あまりちゃんとそういうの聞いたことなかったんだけど
意外と有名な企業の創業者とかが親戚だったりしてびっくりした。

天皇陛下とか、○○総理と写ってる写真がうちにあるんだもんなー。
って言ってももうお付き合いもないみたいだけど。

でも親戚筋にそういうかたがいるっていうのは
励みになるし、もっともっとがんばらないとって
思えた。


それにいとこに医者が多くてびっくりしたり。
これで体壊しても大丈夫 笑


なぜか30を超えてきてからそういう家の系譜みたいなものを
ちゃんと聞いておかないとと漠然と考えていたんですが、今回の
帰郷を期にいろいろと聞けて良かった。


なんだか取り留めもない文章ですが、久しぶりのブログなので
リハビリを兼ねて。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-14 15:53:34

本納小学校

テーマ:プライベートのこと
お盆で実家に帰省してます。


帰りに立ち寄った母校本納小学校。
私の原点。

変わってないようで変わってる。


写真は我が社特攻隊長でもあり、小学校の後輩でもあるKJがこっそり撮ったよう(笑)
南青山ではたらく社長のアメブロ-2010081409470000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。