えこの片隅で…(過去の産物)

大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪  翌日に更新することが多いから日付が1日ずれちゃったりすることも σ(^_^;;  相互リンク随時募集中♪  ちなみに、画像はクリックすると大きくなりますb


テーマ:

包帯♀


足に大怪我をした…


じゃなくて (^ ^;;

今日、アンデッド島(島)にてソロで狩をしていると、マミー包帯♀をドロップしました (≧∇≦)b

私の記憶では、露店で数十万Gの値はついていたレアアイテムだったはずですよ♪

これも死霊知識のおかげかな?


実は、今日死霊知識を覚えたんですよ☆

その直後にドロップしてくれました o(^-^)o

まぁ、その後は全然落としてくれませんけどね ( ´ー`)



---------- ただいまのレベル ----------


美 葉(♀) LV.34 JOB.32 ウァテス

優希奈(♀) LV.34 JOB.32 マーチャント

弥太郎(♂) LV.28 JOB.26 フェンサー


ついに美葉優希奈にまで追いついた!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。