えこの片隅で…(過去の産物)

大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪  翌日に更新することが多いから日付が1日ずれちゃったりすることも σ(^_^;;  相互リンク随時募集中♪  ちなみに、画像はクリックすると大きくなりますb

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


      >>キャラ紹介ページへ


テーマ:

http://miha27.blog115.fc2.com/

ここが新しい住所です(´ω`)


デザインなどはまだ試行錯誤してる段階なので見にくいかもしれませんが・・・


血迷ってお気に入り登録しちゃってる方は削除するチャンスですよ(ぇ


・・・もしかしたらここに戻ってくるかもしれないけどね(´ω`)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007/7/27 キャンディの・・・?

---------------------------------------------------------


お~、我等が神・ポリエステルよ~

ボクにも快適な家を与えたまへ~



神さま、ちょっと聞いてください


ボクのご主人酷いんだよ・・・

ご主人

自分は空飛ぶお家持ってるのに、ボクには無いんです・・・


のんびりしたいのに寝る場所がないんです・・・


え?普段の寝場所?

ご主人の腰のポーチの中で寝てます><
狭い・・・

(物理的に)肩身が狭いです><


しかも、ご主人はアサシンでもないのに、なぜ毒薬をいつも持ち歩いてるのでしょう・・・

いつボクにかかるか心配でゆっくり寝られません><


で、外に出してくれた時も酷いんだよ・・・


この前なんか、水の中の洞窟(大陸D)で出してくれたんだけど、そのままどこかに行っちゃうし・・・

回復してよ~><


美葉  ぐるっと1週してきても余裕で戦ってたのは誰かな??


グサッ!(´ロ`;


そ、それにね、この前サウスに連れて行ってくれた時だって

ボク岩のイモムシに襲われたんだよ><


それでも助けてくれないんです~


美葉  え、だって岩芋はSUの天敵だし・・・

美葉  昔、何度殺されたことか(つД`)・゚・


Σ(´ロ`;


いや、だってそれは昔のお話なんじゃ・・・


美葉  まぁ、いいじゃん、勝ったんだし♪


グサ━━━(゚ロ゚;)━━━!!


そ、それは結果論で・・・





お~、我等が神よ~

ボクに安らげるひとときを~~


お~神よ~


お~・・・お?


あ、そこの君、もしかしてポリエステル教に興味あるの?


だったら→ここ← をクリックしてね


我等が神・ポリエステルの教えがきっと学べるよ♪


食う寝る遊ぶ、食う寝る遊ぶ~♪

お~、我等が神・ポリエステルよ~♪












え~、と言うわけで、コメントをくれたぴりぴりさんのブログを勝手にリンクしちゃいましたw


ポリエステル☆の眺めるところ


ぜひ行ってみよー(≧∇≦)/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007/7/27 の美葉の日記

---------------------------------------------------------


こんにちわ、美葉です。


今日はアクアの中に入ってバオバブの森に狩りに行きましたw


ターゲットはバルル

ひたすら狩りましたよw


でも、HPありすぎ!

DC2回フルに使ってようやく倒せるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


っと、気がつけばアクアがなにやら真っ赤に・・・

回復忘れて狂戦士化してしまったのですΣ(´ロ`;


しかも、コントロールないので暴走。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦っていたバルルをあっさり倒し、見境なく突っ込むアクア・・・


そして、あろう事か物理ダメージの効かないシャインビーに手を出してしまったのです ∑(=゚ω゚=;)


すると、攻撃音に混じって「パキーン、パキーン」という音・・・


「丈夫な剣」貰ってこようかw

削れるの速っ!!(つД`)・゚・


しかし不幸中の幸いといいますか、耐久が4つ削れたところでようやく正気を取り戻すアクア

当然倒せないので逃げましたw


この剣高いのに(´・ω・`)










話は変わるけど、てりやきのアイコン何とかならないのですかね・・・

     ↓↓↓

首 Σ(´ロ`;

誰も拾わないから、いっぱい落ちてて結構怖いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007/7/20 の美葉の日記

---------------------------------------------------------


こんちわ、美葉でっす。


ついに来ましたSAGA6!

リングみんなでマイマイ探索へと行きました♪


で、記念の1枚


バルルと記念撮影♪


それにしても夜の敵が強い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、戦い始めるとウジャウジャ集まってくるし(((゜д゜;)))

更にドロップ品が重すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一通り戦って、今度はお昼のMAPへ


マイマイ恒例のリングイベント(?)かくれんぼ大会


しかし、臨時メンテのおかげで制限時間10分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、その10分のうちに私は見つかっちゃったんだけどね(´・ω・`)


で、今メンテ中なのですw


メンテ開けにはボス狩りなどが予定されているのです(´ω`)

怖いけど楽しみだ♪



そいえば、今日、新しく水着が増えましたね♪

もっともっと増やしてください(ぁ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007/7/15 のアサシンさんの日記

---------------------------------------------------------


えっと、こんちわ。


今日、ファーイーストシティで何気なく近くの雑草を叩きました。


ポトリ・・・

・・・この畑は呪われてます( -ω-)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007/7/15 の美葉の日記

---------------------------------------------------------


こんちわ、美葉でっす。


今週末あたりから私頑張ってます!


1人で遺跡に入ったら10分持たずに寝落ちていたはずの私・・・


ところが!!!

3時間やり遂げたのです v(≧∇≦)v


そして、翌日2回戦目・・・

これは遺跡入ったトコのWPのある部屋で寝落ち orz

起きたときには遺跡崩壊済みでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


気を取り直して3回戦

これも3時間完走(゚∀゚)


さらに4回戦目も完走(゚∀゚)b


5回戦目プリちゃん一緒♪

そして、これまた3時間やり遂げたという奇跡!!!


更に今日、朝起きて第6回戦

またしても3時間やり遂げました (≧∇≦)/


何という奇跡。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ちなみに、プリちゃん入った1回を除いて、隠し子のスカウトの子を連れて行きましたw

金曜日までは1次職JOB38だったかな?

ほとんど放ったらかしで、たまに北限狩りしていたくらいなのでウチの子たちの中では低い部類に入ります。


で、今は・・・

2次職に転職し、アサシンJOB20にまで成長しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、転職後すぐスイッチし、コマンドJOB15羽交い絞め取って再びスイッチ!

それから20まで上がったのですw


おかげで、地道にクエをしている、いまだ1次織な他の子ゴボウ抜きです!ww



で、クロキンを覚えられたので記念にイーストDへ箱狩りにww

30分くらいでテナ5個宝7個の収穫です♪


で、中身は・・・


転職記念品w

Rレーザーブレイドが出たのが せめてもの救い。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2007/7/9 のリアリシアの日記

---------------------------------------------------------


こんにちわ、リアです。

カビクエ地獄真っ只中で苦しんでます( -ω-)


しかし、その甲斐あってJOB50へ到達!

トレーダーへと転職です(・∀・)b


必要な雑貨類は優希奈さんのおかげで倉庫に揃ってましたw


そして、北へ南へと移動するわけですが、飛空庭で楽々移動♪

優希奈さんが昔トレーダーになったときはホント苦労した・・・


あっさりと終わらせて無事完了(≧∇≦)b


そして、続いて2次職専用のLV.45装備を買うためのイベントへ・・・


これも、イストー岬の村アップタウンの往復なので、飛空庭で何の苦労もなくあっさりクリアw


で・・・


看板娘

早速着ては見たものの・・・似合わない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


や、確かに今までのイメージがあるからって事もあるけど・・・


なので、今までのそろばんワンピにくっつけちゃいましたw


まぁ、いつでも着られるようにもう1着買ってあるんだけどねw




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007/7/7 の美葉の日記

---------------------------------------------------------


こんちわ、美葉でっす。


今日、INしたらレオラルさんトコで知り合った雪さんからWISがw


少し話をして、私はちょっとお昼ご飯に・・・


で、戻ってしばらくするとレオラルさん発見(゚∀゚)

すぐに雪さん合流!


で、早速新居にお邪魔しました(´ω`)


1人目(゚∀゚)

ふふふ~、1番乗りですw


ま、中は・・・ねw




で、3人でペット育成へ行くことになりました(´ω`)

場所は東海岸育成場


向かう途中でメルレさん合流しましたw


で、育成場に入ってしばらくすると、でかエルダーワーム出現(゚∀゚)

いきなり襲ってきて、ペットを瞬殺(((゜д゜;)))


頑張っては見るものの、これは育成どころではない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で・・・


雄叫びを上げる(?)エルダーw

みんなで必死に討伐。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メイオウ様が可愛く見えるほど苦労した orz

で、次からはでかクローラーで育成してましたw


短時間ではあったけどモリモリ成長しましたよw

1人の時と違って楽しかったしね♪



で、その後は・・・闘技場へ行って遊びましたとさw




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007/7/2 の美葉の日記

---------------------------------------------------------


こんちわ、美葉でっす。


今日、寝る前に露店を回っていたのです。


で、激安家具発見 (☆o☆)キラーン


安い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょうど2垢目の庭にはベッドが無かったので迷わず買いw


・・・そういえば2垢目の庭、家具とかほとんどないから せめて部屋っぽくしなきゃなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2007/6/30 の美葉の日記

---------------------------------------------------------


着ぐるみだにゃ~

にゃ~~~~~~~~~~~~~~~♪




と言うわけで、ネコたび-桃編-無事クリアしました♪


しかも1発でゲットです(*´▽`*)


引っ掛けっぽい選択肢やら満載で同じトコをループしたりもしたけど結果オーライです(゚∀゚)b


・・・まぁ、着る機会は少ないだろうけど( -ω-)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。