美女と野獣 | ゆったり♪まったり♪

美女と野獣

美女と野獣


美女と野獣


Leaちゃんの新作という事で楽しみにしてました

しかも野獣に Vincent Cassel というのも楽しみの一つ

二人の写真は公開前に沢山見かけましたが どのショットもお似合いで ニヤニヤ

もう二人が見れたらそれだけで満足!と思っていましたが

思った以上にファンタジー 思った以上にお話も面白くて大満足♪


ディズニーの 『美女と野獣』 は割と最近見たのですが こちらはあまり好きじゃなかったりします

元々ディズニープリンセス物はどちらかというと苦手ですが 中でも美女と野獣は一番、、、

( ラプンツェル、アナ雪、アラジンは好き それと眠れる森の美女は大好き!)

だったので物語にはあまり期待してなかったんですが

こちらの美女と野獣はなぜ野獣になってしまったか?という部分に説得力があったので楽しかったな


Leaちゃんの日替わりで変わる美しいドレス姿にうっとり

作りこまれたドレスなのにややグロテスクな所があるのが良かったです

野獣に負けてない勝気なキャラクターもぴったりで お屋敷を探検する場面も楽しかったな

野獣の所に行く前の 田舎でかぼちゃ抱えてる場面も凄く好きです 笑

対する Vincent Cassel は元々野獣みたいな顔してるから 

いや、そんなに特殊メイクしなくてもって思いましたが 

作りこまれた野獣の姿が本当に動物みたいなリアルさがあってびっくりしました

野獣だから やっぱり食べるのはそれなのね、というのも良かったです


二人を見てるだけで楽しかったのですが 

広大な屋敷の様子や緑に覆われたお城の周りなどもすごーく見応えありました

ファンタジー作品は好きなジャンルなのですが  

面白いか、面白くないかって その世界の作りこまれ方というのかな 

そこの気合いの入れ方で変わってくると思うんですよね

安っぽいCGに安っぽいセットだと 見ていても楽しくない気がします


赤がテーマの作品だなって思いましたが 柔らかなピンクとグリーンで幕を閉じるラストが大好き!

それにしても年の差は感じるものの 二人がお似合いでもっと見ていたい感じでした ふふ


美女

美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣


美女と野獣