ワンたちが わらわらわら~~~(喜)今年最後?のオフ会
真っ黒なのは誰?みんな仲良し♪ お天気だってバッチリだよォ!
お近くでなくっても(爆)来てもらえそうなお友達に声をかけて集まったのは、いつも整備されてて気持ちの良い 大好きなラン・瑞穂エコパーク♪
お友達いっぱいで年を考えずハシャぐラッキー^^;総勢8頭、オーナー6名の 嬉し楽しオフ会ハート 遊んでくれたワンたちを紹介しまっすはーと
男の子3頭、どの子も紳士で優しいのネ♂はラッキーと きんぐ君&黒ラブのLAB君、イエローラブはLAB君の妹でわ~いマロンちゃん。
この子達は揃って いつも遊びに行ってるのよね(^_-)♀組あっかんべ~上の写真で 真っ黒だった、色白のパールちゃん&tomoファミリー3姉妹・ゴルじゃなくても貫禄のタビーちゃんと、bonkoちゃんニコニコそして お子ちゃまシャロンちゃん。
腕がわるくってくろいお顔、可愛く写すのは けっこう難しいの..
なかなか自分で納得できる写真が撮れない、上のひやひや2頭。。
柵につないで整列** たら~っラッキーは、やっぱママ目線ねあ
ステキな場所で良い写真が撮れました(^^)vイイネ~ウィンクここみんなでドッグカフェにも寄れて、大満足!(^^)!もぐもぐ遅い昼食へ
可愛いドッグカフェに連れてってもらって、ちょっと小旅行気分も味わえた昨日のラッキーぷちオフでした~~ 参加してくれたお友達たち、お付き合いありがとうございました手袋
宮沢湖って初めて来たんだよねぇ(^。^ゞ主人が4年ほど前に
1度 仕事で来たことのあるこの公園、ドッグランがあると聞いてブラッと午後から行ってきたのよ~
空いててイイッ 日曜なのに貸切(爆)ここ穴場かもねおんぷ
広々~~ 最高目がハートすごい広くて、アップダウンで運動になるねっ
来てみて本当に良かったね、ラッキー(^^)vみんな大満足きらきらはーと

そして素晴らしかったのが この紅葉!!!見てーーっ
なんて綺麗なんでしょうビックリマーク カナダで十分に満足していましたが、ここで再び感動もみじ ポカポカ暖かくって自然の中で森林浴晴れ 幸せな時間を過ごせて またひとつステキな場所が増えました!!
これは良い写真じゃないですか?!(笑)←絵になる2人。