今年は なんだかクリスマス気分になれない私。
いまだに玄関にもリースを飾れていません...涙

で、そんな私をフラ友が連れ出してくれた場所
$Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-“ スパリゾートハワイアンズ ”

日本のハワイ黄色い花 そうなのか~はてなマーク 本当に!?
$Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-雰囲気はバッチリ! しかも暑~い!!!

$Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-とってもスタイルの良い、きれいなダンサーさん達。

$Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-ショーとしては十分に楽しめる内容^^

とにかく暑かった!! 間違いなく ここは夏!!
$Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-タヒチアンも揃ってて素晴らしかった。

もしも真冬に遊びに行かれるかたがいらっしゃったなら、、
半袖&短パン(アロハやムームーがbestスティッチ2)お忘れなくビックリマーク
AD
帰省ラッシュが始まったようですねDASH!
お盆あけスグ、お気に入りの避暑地niyari 保養所がある群馬県へ~~☆あそこは涼しいなんてもんじゃなく、夜なんて半袖じゃ寒くって得意げ
で、9月に入って またスグに山梨県へ~♪ 清里高原は ↑丸沼高原に比べたら暑いけれど、あまり長い距離は移動で疲れちゃうもんねニコニコ
もうすぐ涼しいお山だからネ^^ ラッキー!!!
うえチョイへんでしょ((爆)) 通称オレンジ君はな

宿から2時間はかかると見て、途中でひとやすみわん
これから向かう場所への小休憩ヽ(^。^)ノ

毎度、お天気が良すぎ~嬉しい悲鳴(>_<)

白川郷ママ、絶対に連れてきてあげたかったのよ(感涙)

キラキラキラキラ遠いけど来れて良かった!!! カンゲキ♪♪♪キラキラキラキラ

楽しさが驚く程ラッキーが元気!ホント嬉しいのねっ

伝わるとこうして楽しく過ごす事がとっても重要(*^^)vイイナァmaruko。


いろんな考え方があるけれど、、、やっぱり私は出来る限りこうして過ごすのだー それがラッキーにとってベストな事まる 病気に負けない為にも家族で笑顔で楽しく出かけるのが、ラッキーにしてあげられる何よりの治療だと確信さくら


みずがめ座こんなこともしてネッ(リリー真似っ子ちゃん^^)ソフトクリーム

矢印玄米のソフトクリーム、まずはお兄ちゃんから。。

あはは順番こ(^u^) 暑いから美味しかったでしょ?

kirakirakirakira『白川郷』 想い出がまたひとつ増えたよ~~kirakirakirakira