先日 タイフェスティバル・2009 行ってきました音譜
Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-いやはや、スッゴイ人! 人!!

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-もう会場の中はタイの匂い~♪

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-あれこれ食べ歩きの楽しさっ

私達家族には、本当に‘タイ’ ゆかりがアリマスラブラブ
Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-この雰囲気、なんだか懐かしい。

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-“お祭り”ってなんだかワクワク^^

弟が仕事でタイのバンコクに住み、はや1年半になります。
そして海外勤務ばかりの私の叔父も、なんと今はバンコク。
ラッキーの事で行ってやれない私ですけど ↑で心配なし合格

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-私も、私の妹も タイは大好き!!!

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-行った時のように値切り交渉もOK~~

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-これを食べたさに会場入りしたのですョォ

sei『カオマンガイ』にっこりうっまーー!! 私は旅行で過去2度訪れた
「微笑みの国」のフェスティバル、今回はじめて来てみたら期待通りグッド!
やっぱりらぶりん 超たのしくって時間がゼンゼン足りなぁいビックリマーク
絶対 また来年も来よう!!! って、固く心に誓いましたチョキ

AD
あ~ だいぶコチラの方をほったらかしていたわx
新しい方のは ちゃんと更新して頑張ってるんですが。
ワタシ、晴れ女なのに何故か昨日は雨 でもそのおかげで高速は空いてて~~ 家族で出かけてきたカメラ まとめてUPですて
花↓これ
Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-とーーってもご機嫌な2人♪

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-これで三度め~ 嬉しい再会!

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-ウィーママ、とっても美味しかったよ^^

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-ラッキーの視線の先にあるのは…

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-これはダメッ 後で頼んだのくるから^^;

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-そんな真剣に見てたらママ食べれないよっ

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-はいはい、ラッキーから順番ね。

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-ジューン・ララママに甘えちゃって、、

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-リリー、抱っこで うとうと。。

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-誰にでも好かれるアイドル(^^)v

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-どの子とも仲良くできる性格美人!!!

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-可愛いローズちゃんとは二度め(^_^)

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-ウィーママ ほんとうに本当に有難う!!

偶然の出会いから、今 こうしてイイ時を共有できる関係クローバー
行って良かった音譜 ラッキーが元気なこと喜んでくれたよつば
私のキモチ、すべて話さなくても理解してくれる!! また…
必ず また逢いましょう!の約束してきたよ♪ 楽しみデスビックリマーク

AD
Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-銀杏の黄色い絨毯がキレイねぇ...

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-お天気も良いから気分もイイネッ(^^)v

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-リリーは なんでちゃんとコッチ見ないの~?

ふら~~っと近所の電気屋さんへ行ったんですょ、ワタシ(プリンターのインクでも買おうかとめ
ただ今うちは喪中ですから 今年の年賀状準備はナシ、、 だから別に必要なんて全くないのよっ!!
それなのに.. 見てたらネ... 新しいプリンター 何故でしょ? 安かったから買っちゃった~
苦笑

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-リリー、リリーってば! まったくもう(^w^;)

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-ずっと ずっと、こんな風景を見てたいな…♪
時間なくて(言い訳)やっとこさデス^^;
↑じつは行ってました.. 義父の納骨も無事に済んだし、喪中ハガキの手配&印刷も終わって、なんとか朝からゆっくりの時間が出来た今のうちふきだし My birthdayのデートでしたふきだし

誕生日当日、午後からジックリ(イクスピアリも♪)
大人ですから慌てずゆっくりふきだし 3時すぎてパークINにこちゃん

こんな めずらしいキャラ達にも会えました^^

ここは夢の国… いつ来てもスッゴォイ人!

ハロウィーンパレードも間近で観れたし!(^^)!

夜のエレクトリカルパレード、きれ~~~ぃ

滞在時間は短くても私達には十分な時間

連れてきてくれた主人に感謝!! シアワセでした。

私達は10周年(^o^) 仲良くいこーネッ