キラキラ8月6日キラキラ ←ラッキーの記念日となり、もう10日も過ぎました…
本当に本当に最後まで頑張って生きてくれました。

20代で父を心臓の病気で亡くし、昨年にも主人の父が癌で逝き、、
ワタシの愛息子までもが病気と闘いましたお

今、病気で苦しんでる子たちに応援をおくります。
オーナーさん達には どうぞ無理をし過ぎることなく、あとで後悔しないよう全てやりきってください(私自身の経験!)

ラッキーと知り合ってくださった皆さんへ、心より感謝します。
Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-応援してくださってアリガトウ!

ココ、想い出の写真が多いので このまま置いておきます....
アチラでは5枚しかカメラ載せれない為、写真がいっぱいあった時に また更新しますよ~

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-リリーは大丈夫!! 心配いりませんよっ


AD
ママが、新しい おもちゃ!くれたーーっ
昨日はホント久々の、友人達と食事を兼ねての夫婦デートha-to
大好きなコリアンタウンへ行って(超美味しい食べたものの写真はまた今度♪)大きな犬ショップにて‘おみやげ’GETなり~きゃほ

やわらかいのが今は主流(リリー狙ってるよォ)
顎の噛む力は半分以下… それでも本能がレトリーブしたいから、傍でボール遊びされるとツライネッ でも一緒に楽しく行動できるワン友がいるから問題ないよねぃぇい

毛が生えてやっと傷跡が判らなくなりました~
リリー、お兄ちゃんの陰に上手に入ってるの^^
暑くてもなんでも、ラッキーが笑顔ならイイッ!
ある日の覚悟が嘘のようです・・・クローバー

これだとお口の脇のとこ縫ったの まだ判るかな・・
先日、復活のお祝いのお出かけにも..うれしい

ますますベッタリの超お兄ちゃんっ子デース♪
リリー、お兄ちゃん まだまだ大丈夫!!


元気なラッキーを連れて川へ行って来れましたクラッカー
1回目の手術の時も、回復を待って梅雨入り前にも川遊びをしたお友達ファミリー&しっぽフリフリたちとDASH! それはそれは楽しい川辺でのBBQでした。
試着した時の緊張したお顔(爆) すぐ慣れたよね(笑)
妹ょ ↑これ着用で初泳ぎも平気だったネ(わんわんbyラッキー)
たくさんの写真が いまだにデジカメの中に入ったまま取り込めないでいるので、画像の悪い携帯写真のUPですけれど ご覧の通り合格
ご心配おかけしました~~chu
ボチボチあいだはあくけど、写真載せ 頑張るっ
神様!!! 感謝と同時に、、 まだ私の元へおいておいてね。。