やっとの晴れ間^^ お散歩が嬉しいねーっ

ラッキーはママに呼ばれれば飛んできますョ
多頭飼いで並ばせて写真撮るの大変とか?
うち全く苦労しませ~んてるてるぼうず★ミ ラッキーの傍に必ず居るリリー笑

こんなに絆が深くなるとは… ママ本当に嬉しい!

しあわせな気持ちが溢れる光景です(~o~)
ただ.. リリーを守って、あの吠えないラッキーが 時に出会い頭「ワンッ」とヤルのは困るんだけど....(>∩<) 可愛い妹になったんだね顔

AD
今週、やっと我が家の夏休みハート
どこに行っても空いてるのがイイーッ!!
この雨のおかげで涼しくなって、このまま快適に過ごせるかなOK
せめて車での移動がアチアチでないことを祈ろう♪♪

きっとまた、残暑厳しくなるだろうから...

AD
帰省ラッシュが始まったようですねDASH!
お盆あけスグ、お気に入りの避暑地niyari 保養所がある群馬県へ~~☆あそこは涼しいなんてもんじゃなく、夜なんて半袖じゃ寒くって得意げ
で、9月に入って またスグに山梨県へ~♪ 清里高原は ↑丸沼高原に比べたら暑いけれど、あまり長い距離は移動で疲れちゃうもんねニコニコ
もうすぐ涼しいお山だからネ^^ ラッキー!!!
うえチョイへんでしょ((爆)) 通称オレンジ君はな

すき‐お兄ちゃん命すき‐の妹リリー。


お兄ちゃーーん、遊んで~!!!


だけど あまり気乗りしてない感じのラッキー、、兄・妹のガウガウ遊びは本当に見ていて楽しいので その動画も近々お見せできるかなワン♪ワン♪


爪おまけ手
あらま、喜んでる♪ 男は好きよネッ
たまたま歩いてて見つけたコチラ(^_^)v
銀ブラでの1枚kira

それときらきらきらきらきらきら  にひひチョキ
新大久保のコリアンタウン! やっぱ楽しいっっ
帰りの荷物が重かった~↓(主人:談)べーっだ!
他にも丸々‘参鶏湯’ ←次の日たべちゃった^^;

ママが、新しい おもちゃ!くれたーーっ
昨日はホント久々の、友人達と食事を兼ねての夫婦デートha-to
大好きなコリアンタウンへ行って(超美味しい食べたものの写真はまた今度♪)大きな犬ショップにて‘おみやげ’GETなり~きゃほ

やわらかいのが今は主流(リリー狙ってるよォ)
顎の噛む力は半分以下… それでも本能がレトリーブしたいから、傍でボール遊びされるとツライネッ でも一緒に楽しく行動できるワン友がいるから問題ないよねぃぇい

毛が生えてやっと傷跡が判らなくなりました~
リリー、お兄ちゃんの陰に上手に入ってるの^^
暑くてもなんでも、ラッキーが笑顔ならイイッ!
ある日の覚悟が嘘のようです・・・クローバー

これだとお口の脇のとこ縫ったの まだ判るかな・・
先日、復活のお祝いのお出かけにも..うれしい

ますますベッタリの超お兄ちゃんっ子デース♪
リリー、お兄ちゃん まだまだ大丈夫!!


元気なラッキーを連れて川へ行って来れましたクラッカー
1回目の手術の時も、回復を待って梅雨入り前にも川遊びをしたお友達ファミリー&しっぽフリフリたちとDASH! それはそれは楽しい川辺でのBBQでした。
試着した時の緊張したお顔(爆) すぐ慣れたよね(笑)
妹ょ ↑これ着用で初泳ぎも平気だったネ(わんわんbyラッキー)
たくさんの写真が いまだにデジカメの中に入ったまま取り込めないでいるので、画像の悪い携帯写真のUPですけれど ご覧の通り合格
ご心配おかけしました~~chu
ボチボチあいだはあくけど、写真載せ 頑張るっ
神様!!! 感謝と同時に、、 まだ私の元へおいておいてね。。