もう ただのアルバムとなってる私のブログ...
ほとんど誰も見てないかもしれませんが、暫くお休みします。

なぜ こぉんな御馳走? 誰かの誕生日??
ラム肉の骨の部分は無理なのでリリーちゃんにあげました。。

パパと昨日、シャンプーも済ませたんだよね~
来週早々ラッキーは、再発腫瘍を切除する手術を受けますショック

すぐ戻って来れるから頑張るんだよっ
免疫治療の効果で体力&気力は十分! 今なら頑張れる!!ぐー

食欲もバッチリ♪ ママ信じてるから!!
お兄ちゃん大好きリリーは きっと寂しがるだろうけどもね~~

絶対ラッキーなら乗り越えられるハズョ(^_^)/
残された日が短いなら何のための手術? 病気の我が子に もうこれ以上のツラさを与えたくなくて天を恨みました。
ラッキーばかりが何故!? この子がナニしたって言うのょ!!!! 泣き

1番恐れてること それは、、ラッキーが痛がること・苦しむこと。。。
半年経ってリンパにも肺にも転移が認められず、自己免疫力が向上したおかげで驚くほどパワフルに走り、被毛はツヤツヤ~ 連れ出すと誰もが「癌」だなんて信じられない?! 花
病気になっても こんなにこんなに恵まれてるんだものね(奇跡?)

はじめてこんな写真をココに載せたいと思います。
こちらの横顔は普通です(^_-)-☆

こちら側の下顎ない為 ‘歯’もありません
このお口がさらに不自由になることは確実でも、腫瘍が大きく成長してお口が閉じれなくなったりしずく痛がったり苦しんだり… それだけは… しずくそれでも本音は もう二度と手術なんてさせたくない・・ ラッキーごめんね・・・・傘

リリーがパワーくれるョ!!! もちろんパパママも^^
順調に回復して、まだここに載せられてない写真の数々(川で遊んだのとか汗)強がらず心から笑顔でUPできる時までくるくる
で は ま た .. ネッハイビスカス 赤斑入り
ママ この笑顔、ゼ~ッタイ守り抜くから!!!!!

本当にキレイな、自慢の息子・LUCKY愛ラブ
免疫治療を2回受けた頃のラッキー

AD