そうそう お宿にあったドッグランの紹介も忘れずにハート
十分な広さ♪ まだ雪も残ってたりしてネッ

たまたま貸切で存分に使えましたょ(*^_^*)

もう帰路ですわん
さぁて、おうちに向かって帰りましょう!!

ここスッゴイ楽しい休憩ポイントでしたよーー!

こんな遊具もあり、ママとラッキー滑りましたよ~

1番に楽しんだのはコレ(^v^) 面白かった~~

パパママみんな、笑いの絶えない旅でした。

帰り道に選んだのがheart
私の第二のふるさと 富山へ(^◇^)

とても想い入れが深い場所(良子みてる?!)

だいじなだいじな家族旅行・おしまい(^_^)/~

これで旅行写真完 ラッキー、本当に元気にしていますうふふ

AD
宿から2時間はかかると見て、途中でひとやすみわん
これから向かう場所への小休憩ヽ(^。^)ノ

毎度、お天気が良すぎ~嬉しい悲鳴(>_<)

白川郷ママ、絶対に連れてきてあげたかったのよ(感涙)

キラキラキラキラ遠いけど来れて良かった!!! カンゲキ♪♪♪キラキラキラキラ

楽しさが驚く程ラッキーが元気!ホント嬉しいのねっ

伝わるとこうして楽しく過ごす事がとっても重要(*^^)vイイナァmaruko。


いろんな考え方があるけれど、、、やっぱり私は出来る限りこうして過ごすのだー それがラッキーにとってベストな事まる 病気に負けない為にも家族で笑顔で楽しく出かけるのが、ラッキーにしてあげられる何よりの治療だと確信さくら


みずがめ座こんなこともしてネッ(リリー真似っ子ちゃん^^)ソフトクリーム

矢印玄米のソフトクリーム、まずはお兄ちゃんから。。

あはは順番こ(^u^) 暑いから美味しかったでしょ?

kirakirakirakira『白川郷』 想い出がまたひとつ増えたよ~~kirakirakirakira

AD