ここについて

テーマ:
リリーちゃんに癒されながらも、まだ心は厳しい毎日。。。
私自身がラッキーの看病で大変になり それで苦しんでいるんだと心配してくれたお友達、1番ツラく沈んでしまう訳は→ 病気のせいで痛くてストレスのかかる「治療」をラッキーにさせてることで、散々に悩んで泣いて這い上がったのに ひたすら耐えて頑張る我が子に対してどうしても こんな病気になった為に… 可哀想なラッキー… ママどうしてあげたらいいの…なみだ そのキモチが溢れだして汗
この子たちのためにもママ落ちこんでいられない!もう泣き叫んでも何も変わらないって十分判ってても.... 弱い心ゼッタイNGなのにネ......

大小のかわいいお尻が2つ♪♪やはり今の状況を少ない言葉で理解してもらうのは難しいことなんだと痛感・・自分のブログの中は正直に私の心境を載せていこうかと思っていましたなみだ

パパママ、本当に2人を愛してるよっこれから先は純粋に写真だけを‘アルバム’のようにUPしていきますうん
写真1つ1つに その時々の勝手な私のコメントがついてますから、お時間があれば写真とともにご覧くださいねはた

こんなふうに寄り添って。。 ママ感激!(^^)!仲良しでしょ笑顔
ママにこにこラッキーが嫌がらないでいるのが嬉しいのよ~~笑
ママなにやってるの? リリーが起きちゃった^^;起こしちゃってぁは。
リリーの存在が、今の私の心を救ってくれているんです。。。up
あ ヨカッタ.. また寝たね... で、パチリ(笑)ワタシ、躁鬱状態悩ム
あっ でもここで書けてるから~~そぉんなに深刻な状況にはナシ!!
ただね、、ラッキーに良かれと思って進めていってるのに やはり‘治療’させて可哀想な想いをさせてるんだと地に落ちちゃう。。。誰もが出来ない「免疫治療」を選んでいても、病院を出た後で私の気持ちがつらく苦しくなって でもラッキーが居るから我慢して運転して戻り、その日から暫くはカルイ鬱?ブルブル
やっぱりリリーちゃんはママの気配に敏感ねぇ!楽しいお出かけや友人に会ったりしてる時は けっこう躁状態… 毎日ずっと精神がいっぱいいっぱいの中、リリーが私のセラピー犬クローバー
キュン立派なセラピードッグですョ!! リリーちゃん(^_^♪ありがとうネきら

休日・後編

テーマ:
やった!雪の結晶遊んでると風が強くなって チト寒かった^^;雪の結晶
この子たちは寒さなんて感じてないよネ~遊ぶオモチャなくてつまらないかも、と考えたのに2人一緒なら楽しいんだね。 パパママ、安心したよありがとう


ものすごい風にパパママ降参ガーン ギブアップ人差し指

知ってますかはてなマークこんな場所にも寄ってみましたよ^0^
美味しいお水が汲み放題キスマーク けっこうな人だかり(平日なら合格
いちおう お約束の写真を撮って~~おりこうさんたち♪
さァ 降りましょアハハもういいよ(●^o^●)降りておいで♪♪
神様が、こんな素晴らしい天気にしてくれたのョかわいい子たち笑う

ママは ↑で水汲んだり、他で野菜買ったり富士宮やきそば仕入れできて充実度◎(爆) 元気をとり戻し やっとのお出かけ、のぉんびり帰りましょうかたつむり
OK夕暮れのサービスエリア、風が強いんですけどォ
ラッキー楽しんでくれた? 疲れてないかな??リリーは若いし車にも慣れてきてるし、パワー溢れて 若干体力落ち気味お兄ちゃんは、ちょっとヘトヘト!?
まだ平気みたいだねラッキーのペースでゆっくりいこう!!!
リリーが上手にお兄ちゃんを奮起させてくれましたが、本来ラッキーは自分でセーブしないでトコトン遊んでしまう子。 体が疲れるのかペースダウンの遊び方。。
いいんだよ~ ラッキーが笑顔でいてくれるだけで。。。パパママはビックリマーク

えっ帰りに圏央道つかい‘入間インター’降りたらビックリビックリマークだちょぉ
またオープン日に行っちゃおうかしらん(*^^)v
来月が楽しみになったよ惚

休日・前編

テーマ:
幸せで嬉しい休日を、家族で過ごした日のことハート 写真いっぱい載せたいので、明日も続けてのUPを宣言吹き出し音符
誰も居ない素敵な場所に導かれて~(~0~)後ろに見えるは富士山。
にこほお天気も良くて、この場所みつけてラッキー(^^)vハシャいでますやじるし
楽しいよねっっ 2人で沢山遊んでイイヨ♪やっぱ お兄ちゃん子にこ
♪。+゚♪+.リリーも雪が好きだわァ.. 犬は雪っ子だねぇ!ピース来て良かったぁ。
期待していたよりは少ない雪だったけど…この雪の結晶でゴメンネェ汗
本当なら1時間以上も遊べたしOK!! OK!!!雪質サイコー&もっとフワフワ雪深い場所、パパママ知ってるのにくるり だけど2人してスゴイ喜んで遊んでくれたねサンキューここまで順調にきています。。ありがとう。。。その元気な姿を見たら、ほかの細かい事はどうでもいいとさえ思えちゃうよはな

リリーちゃんも可愛い我が子デスッ癒やしの天使たちにこ
2人を愛してるよ~LOVEラッキー、ラッキー、、、ラッキー!(^^)!

がま口財布今年になってからだけで(今月分も入れると)既に30万・・病院
アニコムも高額免疫治療は給付適用外・・それでも保険適用の科学療法は選ばないで、ラッキーがラッキーらしく笑って生活できるなら パパママ、ちっとも惜しくないのよーーー★ 今年は結婚10周年の大盤振る舞いを計画してたくらいだもの! まだまだ、まだまだ、ラッキーの為ならエ~ンヤコラ!!!!!

 ゆき後編へミュージック・・・雪

私が決めたさくらさくら3月3日さくらさくら リリーのBirthdayでしたおひなさま
happy誕生日おめでとう嬉しいから、ママ頑張って手作りしましたよ~
祝日紫いもクッキーとカボチャのケーキ 頑張って焼きましたにこ
お友達も一緒ににこにこリリーちゃん待ちきれなくてお口あいてます^^
音譜ハッピー バ~スデ~・リリーちゃ~ん音譜と歌ってもらって…
初いただきます!!生まれて初、お芋クッキーのお味はいかが?

大盤振る舞いで そのままアゲてみたけれど・・ケーキ、お兄ちゃんが食べるのと同じ大きさではやはり食べづらいネ・・・ちぎって食べましょ♪無理みたい((爆))
やはりリリーちゃんには大きすぎたようです(笑) 小さい お口が...NG手
ラッキー、一緒に祝ってくれてありがと~~!パチパチパチパチ
ラッキー右上矢印元気に雪で遊ぶ姿も、近々お知らせしますねーっニコ