リリーが....なんです叫びお兄ちゃ~ん、お兄ちゃ~~ん、、^o^
ラッキーは私と病院へ通っているので、何度もラッキーだけを連れて出かけています。 主人でも居てくれればイイのですが1人ぼっちだと「置いてかないでーー お兄ちゃん行かないでーっ」と、ラッキーを求めて悲しく鳴きますショック!
こんなに慕われて、ラッキーも嬉しい?かしらん^^;求めてるのは『ワタシ』ではなく『ラッキー』 お兄ちゃんさえ居てくれたら何時間だってお留守番できるし、置いて出かけて家に帰ってきた時 ラッキーに対して、跳んではねて大喜びやじるしまとわりついてハイテンションのお迎えデスシラー
リリーは捨て子。。 余計に1人はトラウマか・・病院で時間がかかる事も多いし、とっても大事な治療で行っててガーン だからリリーを連れては無理・・・いま車も暑くなっちゃうから車内もNG いやはや困った~~~やじるし
1人は怖いのかぁこらえ泣きこればっかりは慣れてもらおう(この先も続く……)こわいよ~
捨てられた哀しい記憶、まだまだ残ってるんだねぇしょぼん でもママとお兄ちゃんは必ずリリーの元へ戻ってくるよポポエム

毎日家を出て行く主人にも、リリーだけは「帰って来てくれた~ 嬉しい!嬉しい!!」と、何か小さな声でお話しながら迎えにいくの(爆)で、パパ可愛くってしかたない様子・・・ ラッキーは完璧なママっ子でしたから、パパっ子(ホントのところはラッキーっ子にひひのリリーちゃん肉球1人でもお留守番、ガンバロ~ネッはーと

AD
千葉に犬も一緒に乗れる“観覧車”があるのをTVで観て知ってました。
それがコチラで~す観覧車ガラ空きヽ(^。^)ノ 観覧車は初体験♪♪
犬料金もとられないし、寄ってみて大収穫(~o~)その時の楽しんだ様子を写真にて.. 今日は‘10’までいかなくともラッキーと交わした約束を、このブログに残しておこうと思いました。。。

ラッキーの病気はとても恐ろしく、いろいろ考えてると怖くて怖くて・・
そんな最悪なこと考えて、そして悩んで泣くのは人間だけなのよね。
だから ラッキーと交わした約束がありますほね
ラッキー、これからもいっぱい笑って過ごそうっ不安にさせないために
4everラッキーの前で、悲しい涙は封印4ever 守ってますよ手
ですが ひとりで居てどうしようもなく大泣きしちゃう時がアリマス、、
そんな時は可能ならばシャワー、涙ごと洗い流してしまいます泣き笑い
シャワーが無理な時は、洗面所でドライヤーのスイッチオン焦る
けっこう音が大きいので、声を出して泣いてても聞こえてませんはーと
まだまだ沢山 連れて行きたい所あるんだよ(^_^)映画を観て帰ってきて
すぐラッキーに話して、1つだけ ママと「約束」交わしてもらいましたョはーと
≪犬の十戒の中に… 私は10年くらいしか生きられません ←あります..≫
※10年でいいの 生きて、、ママの傍に居て!※
もう高望みはやめましたっ ママとの約束、ゼッタイだよ~ラッキー!!!

観覧車の帰りはアクア次は何処まで遊びに行こうか?遠くがイイネーッ
暖かい春まだかな!(^^)! 桜が待ちどおしい!!!夜だし寒いし、誰も居ませんでした
ふたご疲れて車でオヤスミおまけ術後完全復活のお出かけ、今週 わくわく楽しみ!!!!!

AD

お先~~♪

テーマ:
ここでお知らせしたように、皆さんも気になってるだろう『犬と私の10の約束』の試写会へ行ってきましたョだっしゅ2 注)載せる写真は全くカンケーありません(千葉へ遊びに行った時の様子びっくりとっても楽しかった~ 来てヨカッタね♪
走れ走れ走れーーーっ 嬉し楽しい!!犬の十戒 は、誰もが知ってますよね4 主人公の女の子の成長を通し 家族として迎えた犬の一生を、素敵な家族の10年間 ←で大変わかりやすく教えてくれる映画でした目
ここは広いから自由にのびのび遊べたネ^^現在お子様と一緒に犬を飼われてる方や、これから迎えようと思われてるご家族は全員で「絶対観てください」と声を大にして言いたい映画デスよぉ
この子たちの笑顔でパパママ幸せになるよ!私達には至極あたり前のストーリー、、、ですが‘ゴル’飼いは やっぱ観に行くのでしょうね。。きっと。。あっかんべーー プロデューサーの方のお話を実際に聴いたら、8歳のゴールデンの演技には感動さえ覚えたそうです。 ラッキーも同じ年齢で 映画のしっぽフリフリソックスちゃんのパピー時代~成長過程~老犬へ向かうストーリーが、そっくり我が子と重なってしまってゴルが出てくるだけで涙・涙でした泣
来月15日の公開ですわんわんこのあとも面白い体験をしに行ったのョォ

千葉の写真まだ続きあるので そんなに間をあけず、と考えてまぁすにこにこ

AD
ある お散歩に出たときの風景(^^♪これ1ヶ月以上前gんgn
この時のリリーは痩せていて、8kgちょいの体重でしたものね~たんぽぽ
パピーっぽいでしょ!?ラッキーと並ぶと「小さいなぁ」って感じ?!
この日は空も青くてラッキーも嬉しそう!!今日、天気も良く 主人が午前中は家に居られたので、私がリリーだけを連れて やっとリリーの検診へ行って来れました音符 まだ車も苦手で、それでも頑張って車DASH!
うちに迎えて一ヶ月半は経ちますがずっとラッキーが最優先、明日も免疫治療の病院の予約が入ってて 2つの病院に通ってるので、今までリリーの健康チェックは どうしても御預け状態でした(元気で居てくれて親孝行な子です感激
いつもお兄ちゃんだけがママと病院へ~リリーちゃん何も問題なし!
体重だけが増えていて、本日の計測で9.90kg注意 10kgの中型犬ですっ
今日はリリーがママと女2人のドライブ★もっと大きくなるかしらはてなマーク
年齢も私の読みと変わらず「1歳になるチョット前あたりでは..」とのお話で、役所に届けを出す為のリリーの誕生日は 3月3日 お雛様の日 に主人と相談して決定おひなさま 我が家の姫にふさわしいでしょあはっ 覚えやすいし(^_-)☆
1歳の誕生祝いのお楽しみがあるからねーっ

すっかり元気になったラッキーを、心配せずに リリーとお留守番させられるようになってきています(^_-)-☆
雪も降ったけどポカポカ暖かい日も多いね^^写真は、まだ撮り貯めてるのを載せていますケド 本当に今のラッキーとなんら変わりませんホッ
手術前は、お顔が変わってしまうのだろうと覚悟していました。
可愛い顔のまま(手術をしないまま)という選択も出来ましたが、素晴らしい治療法に出会えて 今ならば思っている程の悲惨な状態にはならず、何より「憎き病巣を取り除く事が出来る!」 ← この選択が大正解でした(^^)v
ラッキーは、本当に本当に一生懸命ガンバッてくれて もう普通にご飯も食べてますし、お水(なかなか自力で飲めなかったのに)前より時間はかかっても今は飲めてます(^.^♪
今まで‘普通に出来ること’が当たり前だったのにネ こんなにこんなに、涙が出るくらい嬉しくそして有難く、これも病気を通してラッキーが私に教えてくれた事の1つです。
ラッキーが私の傍に居てくれる、そのことに感謝!!手術を受けてどうなるか、どうなっても後悔したくない私は、スタジオを探して手術の3日前にたくさんの写真を撮ってもらいました。
ブログTOP写真がそうで、家族全員の写真&ラッキーだけの笑顔の写真も顔
部屋には お気に入り写真を引き伸ばして、額入りで既に飾ってありますフフッ
“撮る”と決めても何処にお願いしたらいいか、手術まであまり時間もない中なんとか2軒、うちから行けそうなスタジオをみつけました。
両方とも人間が記念写真を撮るスタジオで、1軒は 犬もOKだがポーズ毎に幾ら¥ 私はポーズなんてどうでも、ただ今のラッキーのそのままを残しておきたい = いっぱいいろんなカットが欲しい.....
もう1軒では、犬を撮るのは可能だけど~(スタジオで撮った事はないという)訳をお話ししたらアチラから撮ってあげるからいつなら大丈夫、と急なことなのに受けてくれる素晴しい人が現れてくれましたハート
何カットも流して撮ってくださり、プリントとCDも付いて、それなのに自分も犬を飼ってるからってキモチ代だけで良いと、こんな優しい応援もいただいていましたハート
私達は神様に守られてるんだって思う。。。大好きなボール遊びも退院後はNGなので、千葉まで遊びに行った様子も写真にて近々顔
ボールはやはり無理でも、有難いことに食べれて飲めて&走れる(泳げる♪)
ラッキーがね ココに、私の傍に居てくれたなら、他はもうナンでもイイわっ音符
そう・・可愛い妹、お転婆娘・リリーもお兄ちゃんに元気を与えてくれてるし顔

実は来週、マスコミ用の試写会が入ってて行けるか迷ってたんだけれども・・・
足あと犬と私の10の約束足あと 無事に観に行ってこれそうでぇす合格
あ~~ぁ 絶対ボロボロに泣いちゃうから、、帰りの電車が恥ずかしいなァァたらーっ

最後に ケーキ今日がお誕生日のワン友のみなさんへケーキ お誕生日おめでとうクラッカー

東京の雪の日

テーマ:
ラッキーの入院前に初雪ラッキーも何故だか佇んでいたよね…
きっと神様が降らしてくれたんだと思ったよ。。ママ嬉しかったな....

リリーは初めて見る雪まったく寒がらずに、興味津々だったんだよ~
後半は、2人して大はしゃぎしてたね!そして退院後にも.....

ここからは携帯携帯画像手術、頑張った御褒美の雪みたいだった^^
だれも居ない公園でハジケるラッキー
パパもママも心配するくらい元気に走ったね♪まだカメラを持って出る心のゆとりなくて、この前のドッグランでも忘れてしまいガックリ 元気に走るラッキーの動画を載せたかったけどかお
リリーも上手に遊べたよこれで少しは伝わると嬉しいんだけどな・・しっぽフリフリしっぽフリフリ


そうそう右矢印良いと想うものは何でも試していますっっ左矢印コレハ~
「こうとうすぎ」と読みます木 免疫療法を選んだので、化学療法の薬の代役わんわん 我が子の身体にイチバン負担のかからないのが、最先端免疫治療法OK

ずっとラッキーとリリーの写真を撮りためてたものがありますので、暫くは時間がある時に写真をココに残せたらな・・って思っています。。。
ラッキーのことで私は、誰にも何にも言いたくありませんでした....りぼん4りぼん9
今回の事はそれくらい 私の精神状態がメチャクチャになっていました。
リリーが居てくれた“奇跡” 可愛いカワイイ妹♪
私のキモチと裏腹に、何人かのお友達たちに伝わってしまって ちゃんと直に言えなかった分、その事も精神的に落ちてましたダウン
言葉では表せない沢山 もう吐くくらい考え、眠れぬ夜もあった2ヶ月弱、やっといま私 こうして穏やかな心を取り戻しつつあります苦笑
ラッキーの病気は治せないけどヤレル全て、手術も受けて無事に退院→術後の経過もすこぶる順調、食欲もバッチリ元気満々アップ
これから先は一ヶ月毎のレントゲン&血液検査、、、そして化学療法ではない ‘免疫療法’を選んでの終わりの見えない長い闘いです。

私が経験したこんな想いは、他のお友達にはゼッタイしてほしくない!
でもね もしも、もしも、避けられないツライ現実に立ち向かわなければならない そんな現状になった時、私が絶対に絶対に力になりますから!!
目の前が真っ暗で自暴自棄になって何も考えられないけど、それでも我が子を守る為に逃げる訳にはいかない、そうやって這いずりながら私自身が乗り越えてきたんですョ、、大丈夫!!!
今では一緒に寝てる時もある、仲良し兄妹(^_-)-☆
本音はネ… こんな病気にならず長生きしてほしかったな……涙
でも だからこそ、残された時間1分1秒たりとも無駄にしないよあせる
もともと行動が早い私達なので、暖かくなるのを待って 犬連れ旅の行き先も既に決まってます爆 家族4人で過ごせる時間をいっぱい作りたい。
このブログは置いておいて、気が向いた時に写真だけでも記録としてUPしていけたらと考えてるので「コメント欄」なくしました。

ブログを通してお友達になって、実際に会って何度か遊んでくれた仲間たちにも感謝しています♪
訳も知らずそれでも気にしてココを何度も覗いてくれただろう友人たち、知っても ひたすら更新を待っててくれた友人たち、全部のお友達に感謝の心で一杯!!
私達はラッキーとリリーとで、楽しく笑って明るく過ごしていきますビックリマーク
リリーの存在に‘ありがとう’の気持ち!
手はじめに、お兄ちゃんの手術で我慢をしてくれてたリリーへのご褒美と、ラッキーの術後の運動も兼ねたドッグランに 今度の月曜、都心まで出かけてきます。
何処のランが良いか迷って、知ってる中では1番大きく 土日で降るだろう雪の影響の心配も、都会の道なら問題ないだろうと決めました。
祭日ですし、都心まで出てくるのが苦にならない距離にお住まいのお友達 たまたま他の用事等なかったなら、お昼前~1時間くらいの間に遊びにきてみて足あと
元気に走るラッキーを見たらば、3時間の手術に耐え ここまでの回復してる姿に きっと驚かれることでしょう雪の結晶雪の結晶

落ちて落ちて落ちたら、あとは上に昇るのみ.....おぉー
我が家は「寒い冬の時期」から「暖かい春」へ踏み出そうとしています。
どんな困難な状況であっても、ひたすら頑張るラッキーに対して いつも恥ずかしくないママで居ますよびっくり3
お友達が言ってくれた言葉デス・・『セラピードッグで今まで人の為に尽くしてきたラッキー君は、必ず神様が守ってくださるから大丈夫』 私とラッキーを知っててくれる、なにより嬉しい言葉でしたサンクス ありがとう..ありがとう..ワン
長くなりました。。 何度も何度も言ってきた ↓この言葉を最後に・・・音譜

ラッキーはどこに出しても恥ずかしくない、私の自慢の息子ですラブラブ