ずーーっと更新してなくってごめんなさい!
何度も何度も足を運んでくれてるお友達の為に・・
いろいろあって、今はパソコンに向かう時間がとれません。
いつになるか判らないけれど そのうち、いま置かれているこの状況も含めて、私達家族の日常を またここでお知らせ出来る日が来るでしょう・・・ 必ずやきっと♪
いつ とは約束できませんが、、 今のラッキーです。。。パー

ラッキーとリリーは本当に良い関係を築いていってます^^
AD
妹・リリー、家に来てアッというまに10日が過ぎてましたハート
毎日いろんな発見があってホント楽しい多頭飼いですねてへ
ラッキーは優しく、譲るところは1歩ひいて でもダメなものはダメッと、厳しい睨み&無言の圧力で自己主張中しずか
その1つが寝室お兄ちゃん、ここには絶対乗せてくれないオーラ
リビングのマットは すぐリリーに譲ったお兄ちゃんも、自分の安眠場所だけは「ゼッタイあかん」 ラッキーの気持ち、伝わってるみたいょはっ
私はココでいいの。。 邪魔はしません。。。ラッキーの妹として迎えるのはリリーに決まってたんだわァ.. なぁんて しみじみ想った瞬間、今のこのとき 他の犬じゃなく運命の子‘リリー’だったの? フトそんな事考えるワタシなのでした~べーっだ!
AD
リリーの『お兄ちゃん子』は面白いです(≡^∇^≡)
ラッキーにさせて褒めてるだけで、見て ‘すわれ’‘フセ’‘おて’上手に真似して覚えちゃった(爆)
得意なのは~にこお兄ちゃんのしてる通りに私もするわョU^ェ^U
ママが「よし」って言ったら食べてOKなのねーーっ‘まて’‘よし’good
ラッキーをきちんと育てた成果が こんな嬉しさに繋がってた!!!

お兄ちゃんが1番順番も、ちゃんと守って先にお兄ちゃん。
次が私。 ママえらいでしょ!褒めてネ♪私は2番手よわん
ラッキーはいつも会ってる、このメンバー(^o^♪元日の午後わらわら
保健所へ捨てられる経緯しょぼんを知らないリリーの性格診断をかねた
なんの問題もなさそう(^^ゞ 利口者だわ~~お勉強会?です音譜
全然 ワンッなしで、ちゃんとご挨拶できたのよね(さすがウチの子)
お兄ちゃんの後を超楽しそうに走ったよ\(~o~)/まだノーリードもどうかと最初はロングして走らせてたけれども..
心配無用恋の矢呼び戻しに苦労しない多頭飼いの素晴らしさ!ラブラブ
おうちにまで呼んでもらって、優しいパパとも談笑できてにひひ ホント楽しい年明けスタートでした初日の出 tomoさん ありがとうニコニコ
新年 あけましておめでとうございます鏡餅

年末の風邪 手強くて、まだひきづってる私でございますガーン が、
この子たちは元気・元気!(^^)! 特にリリー^o^外には出ていますョ

我が家は、好きなように歩くという事はNG^w^;小さいからと言って甘やかしはナイ!ので、フラフラにおい嗅ぎや 拾い食いをさせない走る人
ママ、屈んで躾してるから‘腰’危険信号信号機点りはじめてまぁすショック!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!新しくリリーが家族となった2008年も、みなさま変わらぬお付き合い お願い致しマウスネズミ