明日、朝から毎年12月に受けている私の健康診断があります笑顔1
視力・血圧も含めた身体計測、便・尿検査、子宮がん、乳房超音波、心電図、血液検査、医師の診察、胸部&胃部レントゲン汗
計2時間半程の予定で A.M9:00~11:30くらいまででしょうかね!?
お昼には、私の友人夫婦が山梨から我が家に遊びにやって来るので 予定通りに済むよう願うばかりですぷー
泊まってってもイイように和室の片付けも頑張っちゃったしネ~グッド

今日のラッキーラッキーに会いに来てくれるのよ~良かったね(^0^)ぷぷ
洋ナシむいても、ほとんどがパパとママのお口に入るのよん笑
AD
今年の夏に ラッキーの体重を病院で量ってからは、健康状態に問題なく(病院のお世話にならない程度)一切 量ってませんでしたに
量ってきましたにくきゅう~今 ホント申し分ないベストの体重(^.^)/

今日のタイトルの →『完璧』の意味...ん 夏に撮っておいた写真
ここにも載せたかもしれませんケド、比べてみてくださいませねハート
このまま維持していこうね(ママが頑張るよっ)どうですかキラニコ うふ

お腹も強くないし、今までにいろいろあって3回もの麻酔も経験して
体に5個の のう胞を持つ我が子ですが、いたって健康体ですよ!!!!
来年になったらスグに8歳ハート できることなら、この先 麻酔の回数が増えずに、このままの体重を維持して ずーっと健康でいつまでも笑っていてほしいから それがママの願いですにくきゅう~
AD
23日 祝日のことあったか~い&キレイな青空<^!^>^△^
ラッキーを連れては、もう何年ぶり?って感じ~^^;お台場デーースッ
ちゅ潮風公園に来たのも初めてだよねぇ、楽しいね(^^♪広々しててグ~
レジャーシートにお弁当持って、ピクニックには最高の陽気ね!!
仲良しワン友!(^^)! 会えて嬉しいね!!!バセットの姉妹、かわいくって何処に行っても注目の的えへ かなり居心地の良い、とてもイイお付き合いが続いてる犬友ファミリーですチョキ
バセの男の子・ロイ君は超フレンドリー会場で「はじめまして」のバセ君。 まじで可愛いLOVE 本当に良い子で、性格はラッキーに似ていて チョー優しいロイくんでしたよグッド!
まだ『自由の女神』あったんだね~~懐かしいわっお台場のメイン処ちょびっとだけ散策エヘ ものすごい歩いたのでクタクタになりました~~ パパ&ママ、すこしは運動不足解消になったか?
おまけ都内は空いてるぅ(^^)v 面白かったね(^o^)丿行き、首都高は混んでて大変だったものでネ 迷いましたが帰りは下道ですため息
映画‘Always’を観たばかりだったんで つい、、「東京タワー」を車内からパチリおんぷ
AD
完璧に元気ですバイ2って言えないワタシ・・汗
今日の朝、夕方から仕事に出る主人が「動けるなら気分転換に映画でも行ってくれば♪」 それなら2人で観に行こうとなり、あのオールウェイズの続編を観に行ってきたの~
ヨカッタ!! けっこう泣けて&笑えて花 この時代まだ生まれてない私達夫婦、この前編も観て良かったから続編も観たんですけどネ.
『続』これの方がイイッ 面白かったなフレッシュハート
いぬの映画ですってゴルが主役なら、絶対観るしかないよねぇ。。
‘犬の十戒’から生まれた、ゴールデンと少女の10年間のお話おんぷ
間違いなくママ号泣しちゃうだろうな……来年3月-▽- まだ観てないのに内容が判っちゃう涙 泣けて泣けて、きっと私 歩けなくなっちゃうな・・涙 それでも観ずにはいられないよねっ

頭痛が治った(^.^)/

テーマ:
ここ、2~3日 腹痛と頭痛に寝込んでた私...あせ
ヤバーイッ 風邪ひいたか、、って感じでしたあせ
そんな中 やはり家に閉じこもって寝てばかりも私がストレス溜まっちゃう↓ので、たくさん着込んでラッキーと長いお散歩へとうとう出ちゃったの↑↑汗
うさぎウサギさ~ん我が子の嬉しい姿を見て、元気百倍!!!
喜び走る 満面の笑顔のラッキー見てたら、頭痛が治ってましたウフ
またママが風船もらってきたんだって・・
ラッキーと風船、以前にも撮ったことありました♪2

時々揺れるのが気になるんだよねぇ^.^;
フラ~フラ~、これがラッキーには嫌なのよねゴメン

来週の23日は祝日手 めずらしく主人お休みなので、お台場まで『わんわん秋祭り in お台場』へ行くことにしましたルンルン♪ 場所は潮風公園・参加費無料ですから、興味があって当日遊びに来られる方は ぜひ私達に声をかけてくださいませーね

嬉しい再会\(~o~)/

テーマ:
昨日はCAPP、月に1度の訪問活動日はーとさん
毎月ラッキーを待っててくれるんだよねぇ^^

それが終わって ママ、すっ飛んで帰ってきたよ~~む?
なんとか間に合って仲間達に合流~♪ちゅ
ほぼ3年近いネット友・そして2年前には私が北海道へラッキーと旅をして実際にお会いできたマミりんが みんなに会いに東京へ遊び来ると聞いちゃ~急いで駆けつけなければわんわんv
総勢10名ですよっ遅れたワタシ、みんなに追いつかないとネーーッ
夕方5時半すぎにお仕事が終わって6時前に帰宅、ラッキーのごはん(パパのご飯はお昼に用意済み) そして六本木まで出てくとなればボロボロじゃ行けない苦笑ので、着替えて口紅もろもろ1時間… 超マッハで6時58分のバスに飛び乗りましたgood
いやぁ、楽しい時間はアッというま^^; 遅かった!うちは東京の外れで遠いものだから失笑 頑張ったのに1時間半かかって合流、先に飲んでるメンバーに追いつくには ガンガン飲んでも時間が全然足りませんでした(ザンネン!!)
‘はじめましてェ’のお友達も居たし、かなり?“久しぶりィィ”のメンバーにも会うこと出来て、なによりも!! マミりんの変わらないカワイイ笑顔に 「(1時間でも.. 爆)来てヨカッタァ」
そのまま私はマミりんに付いて帰り(笑) お泊りするtomoさん宅へもオジャマして、主人が迎えに来るのにラッキー連れてきてくれて、最後の最後にマミりんとの2ショットもパチリうめわん
ラッキー、お疲れ顔2年以上会ってないけど可愛いマミりん(^o^)
tomo家のワン達との写真は でかでかラッキーがお気に召さず?! 仲良しショットが撮れませんでした・・・・ あしからずかお
先日、ラッキー連れて遊びに行ったドッグランうひひ
z-m久しぶりに来たから嬉しい!(^^)! ハジケようっと。
ラッキー7歳、クッキーちゃん10歳^^ 元気だよ~私が「行きますよぉ!」と声をかけたお友達も居てくれて、帰る時間を随分とオーバーしちゃった楽しいひとときはぁtお
嬉しかったね~銀河ちゃんの方が好きなラッキーです(^_-)-☆ハート
来てくれたシェパード2頭飼いの友人は女性なんですよーーっ
1人でも しっかり訓練も入れて、本当に素晴らしいシェパ達よんすきすき

明日は訪問ボランティア、このランで真っ黒になったラッキーは次の日 超キレイに洗われ(爆) いまピッカピカ&サラサラ~~(笑)

CANADAレポ・4

テーマ:
最終章 『4』 レポートはじめますよ~んoh
ホテルの窓からの眺め、そんなに悪くないでしょ。部屋からの眺望カラフルハート
きらきら夜になるとこうなります。 いかが??これは夜景きらきら

私が犬連れの人に いろいろ質問をしていたら、ウエストバンクーバーのこの公園を教えてもらったので早速行ってみましたきゃ音符
ノーリードが認められてる公園(囲いもありません)私はここでの光景に胸をうたれ感激し涙が溢れ、そんな私の代わりに主人が写真を撮っててくれたのは有難かったんです.. けれども、手ぶれ防止をせずに撮ってて~ ブレブレでじかめ それでも見てもらいたいので載せますねハート
私の求める理想の関係が見れました♪次から次に犬連れがやってきます。 犬同士は自分達で挨拶しています(ここの2時間弱ほどの滞在してた時間中も これだけいて1頭だって吠える子 ナシよキター!!
犬種もいろいろ、でも何の問題なーし!自由きままパパやママから離れてって 嬉しくて駆け回っても、この子たちは自分で シ~~ッカリ ちゃんと判って行動してますらぶ
小さい子は吠えるなんて間違ってました私、、、カナダで初めてダックスにも会えました(笑) 体の大きさや犬種の違いも全く関係なく、そこにあるのは人と犬たちの 本当に理想とする自然なカタチでした涙 この公園でオーナー達は自分の犬を殆ど見てません。 犬が見ています。 気になる誘惑も振りきって、ドンドンと構わずに先を歩いていくオーナーを追っていきます。
なぜ日本は。。。そんな悲しい複雑な想いも(泣)呼び戻しの声もかけず深く犬を信頼し、またそれに応えて自ら飛んで舞い戻る強い絆。 このゴルちゃんの写真もそう。 オーナーさんは車の中に既に入ってしまってます(爆) きっと私だったら何度もラッキーの名前を呼ぶ状況デス・・lovee

本来こうなれるんですっっ 人と犬との関係で何が必要かを考え、その努力を惜しまなければ・・・ きっと はな これを傍で観れたことが私の旅で№1の収穫だわぁ! 犬ってやっぱりスバラシイッ!! はな

キランカナダ、深く深く衝撃を受けた国(●^.^●)キランいつかまた
成田でもしっぽフリフリ最後の最後まで“犬” 良い旅でした( ^^)/いやァ「ワンづくしふにゃにこ」と言えるような今回の旅レポ、長くなりましたが最後まで楽しんでもらえたでしょうかはーと おんぷ1観てもらったお友達に感謝おんぷ2
 
前進 星ちゃんありがとうございましたわんわんハート3