Birthday Party♪

テーマ:
スコーンなんぞ頑張って焼きましたよ^^今朝、作りました口
残念ながらラッキーにではありませーーん。今日は私の為に お友達の自宅で夕方からパーティーなので、手ぶらでおいでと言われましたが朝からの雨に背中を押され スコーンを焼いてみましたよ~えへ貰えないのに写真で、フテクサレ~((+_+))雨やんだねレインボー

残りの三分の一の荷物を仕上げてしまわないと、明日 出発できませんから早々とお知らせデス11月に入ったら またネ(^.^)/ 「いってきます」
AD

1時間の勝負!

テーマ:
きゃ~~ ワタクシ、夜の用事まで1時間しかなーいっ
慌てて写真だけですが ブログ更新しておきますよんあせる
午前中 お散歩走る~♪ 走る~~♪♪
まだまだ走るよ~~~(^^♪誰も居なぁい!!
ぶちゃいくデスネッラッキーが速くてブレブレになっちゃった ^_^;
これはバッチリ? でも顔がヘンだーー^^本日の様子でした

私の荷造りは三分の二ほど完了・・ 三分の一は明日やります汗
荷物つくってて発見したこと。 けっこう暑い国が続いたせいで、寒さ対策は荷物がかさばるぅ なんて思っていたの^^; それが暑い国だと汗をかくから何枚も洋服必要ですが、今回は 上に着られるモノを入れるだけでOK! これは嬉しい誤算。。。ごめんなさ~い、タイムリミットおしまい
AD
行ってきましたワラ小学校の体育館は懐かしい場所(^。^)
今日は男子22名・女子20名 合計42名の小学3年の子たち芽
ビックリするくらいしっかりした子ども達(^_^)/驚きましたよ~~
みんな、ものすごい良い子ばかりうれしい 過去に訪れた小学校の子たちと比べてみて、今回ホント とーってもやりやすかったぁびっくり
終わったョにくきゅ~小学校は また1月、ガンバローね!小次郎

毎回このAAEを通して想うことは、私とラッキーの深い絆を知った子ども達が 寿命の短い伴侶動物に対する命の尊さを知り、純粋に『命って大切』と感じてくれたらイイ.... 本日 聞けた言葉、私がラッキー おヨダをタオルで拭きながらラッキーの顔を見つめた時「親子愛だね」と…ラブラブ
嬉しかったナァあはっ そんなふうに感じてくれたなんてネーーッilove
AD
パパが仕事に出る前に急いでシャンプー昨日の写真デスョハート
主人に(休みではなく仕事の日汗)シャンプーしてもらったラッキー
ママが今日やったこと、爪切り・足&おしり回りカット・お耳そうじ 明日が都内の小学校での Animal Asisted Education=AAEの活動日よくま
子供達に会って元気パワーを充電しよう♪みんな待ってるねライオン
このお仕事が終わったら、やっと旅行の荷造りに入れるのね~~カボチャ
ママだけお洒落して何処に行くんですか?!ママ、どこへ行くの?
いつもニッコニコ笑顔のラッキーが めずらしく笑ってません(失笑)

大好きなタンドリーチキン(^^♪ うっまーーぃインド料理と言えば!!!
キーマとパラクパニール^^ しあわせ~~そう! インドカリー幸せ・・
ここで終わらないのが私達流矢 ここからのお楽しみは長いのよ~
インド行って韓国… スゴイ周遊してます(笑)ナントッ お次は韓国どんだけ
焼酎のつまみは大好きなトッポッキ(^u^) おどろき 帰宅は深夜。。。

お留守番のご褒美ガムをどうぞっ(謝)この日は、ちっとも笑えないラッキーでしたあせ でもでも.. 反対にワタシはHAPPYデーおんぷ
来週の金曜日が私の誕生日ですケーキ
その日は友人がパーティーを開いてくれるので、主人も早く仕事から戻って 家族でお呼ばれワインチーズ
そして、その次の日から恒例のキラキラ日本脱出キラキラデース流れ星
夏に夫婦して『国際免許』を貰ってきてあります♪♪ ←ぺろり国際免許
夏に行き先を決めて、すっかりハマッてる海外ドライブを満喫する為に 今度の国で必要だったので真っ先に取ってきましたロケット
初めての国 どんな感じだろ??寒いかな?お初の国 <カナダ>
まずは手始めにバンクーバーへ行ってみることにしましたもみじ
カナダの紅葉 まだ観れるといいな~。 あちこちドライブするのが旅の目的なので、本場のハロウィーンを楽しみながらも日本同様に愛犬家の多いカナダですから、CANADAワンしっぽフリフリたちに会えるのも 実はかなり期待してマスこんな紅葉が観れたら それはラッキー!(^^)!目がハート

今日、ちょうど誕生日1週間前・・ いつもラッキーを預けてる 仲の良い訓練士のお友達が、美味しいレストランで夕食ご馳走してくれると言うので これから出かけてきまぁすわんわん
女性ですけど、お花には全くもって うといワタシ..σ(^_^;)
せっかく広い庭もガーデニングにも興味ないので、ラッキーのmini
ドッグラン状態であります涙
唯一、虫除けに植えたのがハーブの『チェリーセージ』
でも何もしてません! 自慢にもならないほったらかし叫び
それなのに気づくと 毎年、可愛い赤い花が咲いてるのっ
ほらネ~お水もあげてないのに毎年 生命力すごいっはーとはーと

愛犬との相性診断

テーマ:
ブログのお友達に情報をいただいて早速やってみました^^

あなたの性格
愛されたい正直者
あなたは正直で心優しく、律儀で堅実な人です
曲がったことが嫌いで、自分に対しても厳しいところがあります
愛犬にたいしては、飼い主の関係を大切にするので、しつけ熱心になり
ひたむきな愛情を注いでくれる愛犬に対しては、溺愛する傾向も。
こういうのって当たるのかな~ どうだろうね....

愛犬の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です
基本的には社交的で明るい性格です
愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう
あれま? けっこう当たるじゃないのーーっ

あなたと愛犬の相性
 89%
甘えん坊を受け入れよう
あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー
かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、あなたの愛情を引き出します。 外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう
う~ん、90%以上は欲しかった本音(爆)
ちなみに主人との診断の結果は 81%
あなたのよき理解者
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります
でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう
ですって。