弟が住んでたアパートが東京の日野市にありました。
何度か足を運び、ラッキーも乗せて ついでなので日野のドッグランへも寄りました。
ランで遊ぶよりも、ママはお馬さん めあて(^_-)以前に来た時も お馬さんが居るのに喜んだ私、やっぱり居てくれた~~(嬉)

本当におとなしい可愛い仔達(^_^♪ 犬慣れしてるネ人にはもちろんの事、横で毎日しっぽフリフリ見てるせいか ズンズンわんわんに寄ってきます。

この黒い仔は友好的すぎてラッキー、引きぎみ~ 爆伸びてきた首に驚くラッキー(笑) とっても綺麗&スッゴ~イ傍まで来てくれますョ馬

白い仔の方は、自ら良い距離感を保ってくれて^^ドッグランはハッキリ言って かなり狭いです・・が、可愛いお馬さん達には会えますニコニコ
AD

youngest brother

テーマ:
とうとう1番下の弟が、昨夜バンコクへ旅立って行きました飛行機
私が小学生の時、この弟をおんぶして(おんぶ紐なんて、今の子 知らないでしょ?)何処に行くにしても おぶってる写真ばかり。
そのくらい末っ子というのは可愛くって、まして年が離れてて自分が面倒みてるだけに母の心境に似たキモチです。
弟が自分の道をみつけて前に進む嬉しさと同時に、過酷で不衛生な中 あの子のカラダが心配になってしまいます。
住所が決まったらサプリメントいろいろ選んで送ってあげる約束で、2種類は既に持たせました(爆) 私達兄弟は父を病気で早くに亡くしたおかげ?か “健康第一”は身に沁みてます!
まる1日、ラッキーと一緒に居てくれた弟♪いつか また会えるかな。
私は会いに行けてもラッキーは無理 「ラッキーのこと忘れるなよ~」

どうか、どうか、弟をお守りください<^!^>弟も ラッキーは特別に可愛いのだと思いますが、会いに連れては行けない為 もしやこれが最後!? ラッキーが元気で長生きすれば絶対に また会えるハズハロウィン

そして、主人と3人で明るいうちからサヨナラ飲み会で中華レストラン割り箸
酔ってるフリ(笑) →最後に いろいろと語り合いました(#^.^#)
来年まで会えませんっ チョット寂しい本音…半年くらい経った頃、夫婦で会いに行ってきます!! どんな処に住むのか、期待と不安が半々の私。。。「ちゃんと寝泊り出来る それなりの場所を選ぶのよっっ」
AD
なんとかUPできました~~ ギリギリドクロ

やっとこさ話題の場所へ来れました(^_^)/夫婦で久々の都心地下鉄

GINZA・HANDS、ちょい高級感?それなりに目ぼしいモノ見つけましたが、なんだか私としては期待外れ叫び 現在 造ってる丸井の方が面白そうな予感シラー
有楽町に来たら やっぱりお買い物に寄ります^^で、こちらに移動グー
交通会館にあるアンテナショップ、写真忘れましたが好きなのは「富山」 ←ホタルイカと蒲鉾を購入し、家で美味しく頂きました宇宙人 北海道ソフトは‘夕張メロン’ 懐かしい味ソフトクリーム 秋田で買うのは、秋田の米のお煎餅と コチラ→やっぱりラッキーは食べれないの~^^; ごめん。。
燻したタクアン(いぶりがっこ) めちゃウマーッ合格 お試しあれ~
AD
日曜日のことデス音譜
あいにく主人は仕事でしたけど「近くまで行きますョ」 な~んて嬉しい行動力に甘え(笑) ブログで知り合ったお友達に会いに、私とラッキーで GODASH!GODASH!ハイパー! 僕より1つだけ年下なのに~(爆)
6歳の男の子 アベル君は、とーっても元気っ子アップ
優しいお兄ちゃんも一緒お友達のシェパちゃんと比べたら 超おとなしい!!
9歳のボルグ君ですドキドキ たくさんのシェパちゃんに会いましたが、これほど大人しくって静かな子は初めてかも恋の矢
お兄ちゃんが動かないだけに、弟くんのハイパーさが目立ちますが そこはまだまだ若いパパ&ママ、ちょい振りまわされながらも楽しそう!? すっごい驚きの共通点もあったし、これから先が楽しみな予感してます!! また近々 会えたら嬉しいなぁパー
ママ、また抱きついて離れなかったんだよ~~ま! グレートデーン?
ドッグカフェに3頭ものデーンちゃんラブラブ! 嬉しいっっ 来てヨカッタァラブラブ!

おまけ写真まで撮って、僕は食べれないんだってさ..mondayのこと。
祭日 めずらしく休みになって出かけた様子、続けて明日お知らせ出来ると良いのですが・・ 時間的にどうだろはてなマーク 明日中にUPしないと 木曜は朝から夜までムリ・・・ 私、頑張りまぁすビックリマーク
今朝は かなり早起きの私30℃超えの予報じゃ仕方ないねーーヽ(^.^;
約束してるお出かけの前に、ラッキーの散歩をしっかりやって~~走る人
ラッキーも走って走って馬カメラ忘れて携帯画像… は、写りが良くないネ。

これで文句ないでしょう?(爆) さ、うちに帰るよっ早朝散歩は 皆、多分おんなじ感じですよねぇ(笑) 家に戻る前の時間 まだ7時前、既に太陽がアチアッチ~晴れ
これじゃ泳ぎにでも行かないとネーーッ波