昔から遊びに来ていた想い出の場所です。。さあぁて、何処でしょう!?

いっつも お天気良すぎでアチアチデー!横田は、私が う~~んと若い頃にお友達が居て その頃、マイカーでココに毎週のように遊びに来てたものですからネ、今でも私の大好きな場所の1つになっております^^

陽気で明るい!! この雰囲気が超楽し~い♪あたり前?の左ハンドル。

アメリカンなジュースも大人気(お味は・・・)本当ならば夜に花火が上がるし、気温も下がってからの方が楽しめます・・ が、ラッキーが ごはん待ってるのと終わって皆が一斉に帰路に着く時の大混雑に耐えられない私(爆)若い弟達は「夜まで」 そう花火まで、デス。今年、1番下の弟も一緒に来たので 弟の友人と4人でした(^_-)-☆

全然わからないけど例年通りパチリ(^_^.)恒例の戦闘機写真も~

外で飲むビールは何本もいけちゃいますネ((笑))これも欠かせませんっ

YOKOTA名物のビーフステーキ(^u^)←コチラ、1200円也

すっごいシンプルな ただのハンバーガー(^w^;)←飲み物とで500円★
お肉が好きでどうしてもステーキが食べたいならば別ですが、私的にはハンバーガーが(ホットドッグも)おすすめデス。 パンにお肉のみ・味付けもお好みで、想像したまんまの味(^m^)

また来年ね♪4時間たっぷり堪能し、ENJOYできました(^〇^(●^0^●)/
AD
明日は朝から出かけるので今日中にUPせねばーっ

朝の7時前、ずっとここに居たいね~~~トンボに、コスモスもにひひ

大きな大きなスキー場、再び来ました(^^)v春は雪がありました雪

快適で東京が猛暑だって忘れちゃいます^^;このラッキーの顔で、どれほど気持ち良いかが もう十分おわかりですね合格
7時半にはロープウェイも動きます(^_^♪ロープウェイが動き出したのでそろそろ戻りましょう(朝食が待ってるしぃ)
2泊3日で、本当にお世話になりました(*^。^*)また来年の夏に~べーっだ!

お部屋を片付け、9時に出発したら新鮮野菜を買いに レッツ・ゴーキノコ
リサーチ済み2ヶ所で たっくさんの美味しい野菜と果物をGETぶどうして
帰る前に最後の寄り道コチラも涼しーーーィ 寄ってみてヨカッタァ

綺麗だよねぇ、、 ラッキーみてる?ベストシーズンでした。

ドッグランも貸切状態(^_^)/ 全てが\(^o^)/広さは まぁまぁ、それでもやっぱりランがあれば嬉しいデスネ♪
ごろスリしましたョ →ふっかふっかの芝生、ごろごろスリスリ~
キレイな芝生限定でしかやらない我が子が この通り喜びの舞ウサギ
こぉんな大満足!!の3日間の『なつやすみ』を過ごしてきました。
最後にお決まりの「ラベンダーソフト」\(~o~)/ラベンダーソフトソフトクリーム

前のレポにコメントくれたお友達たちビックリマーク コメントのレスが遅れてますが必ずお返事します(もうチョットだけお待ちください.. かお
AD
木陰はヒンヤリ~ 朝は寒いくらい!(長袖着用)すっきり目覚めて家族でgoDASH!

朝からハイテンション♪♪ 嬉しいのねぇ^v^無人の運動場?を発見で馬

見てーっ この満足顔のラッキー!!空気がホントにオイシイッ

朝食の後は とっておきポイントへ(^^ゞ食事を摂ったら用意をして、今回の1番の目的場所へ~~ 保養所から車で10分の秘密の川ラブラブ
水は冷たい&スッゴイきれい。 誰も来ません!(^^)!この川の もっと奥はかなり広くなってますが、けっこう流れがあり初めての場所という事も考えてなるべく手前の、私達も入って遊べる所でグッド!毎年、必ずこの川に遊びに来ましょう(^∇^)

お山の上に戻って乾かしてから昼食タ~イム。午前中 めいいっぱい遊んでも、まだお昼をチョイ過ぎた時間。 この組み合わせも毎年定番になりそうデス(笑)

お部屋で休ませてる間まだ明るい時間に温泉へ((2日続けて贅沢ネ))
昨日とは違う温泉に ゆったり浸かって、ここで売ってた‘とうもろこしアイス’を頂きましたニコニコ まだ他に気になる種類がある私なので、そのお楽しみは次回来た時にとっておきます(爆)

この日の夕食の一部チョキメニューも替わり、大変おいしゅうございました。

夜は本当に寒いっっ ウソみたいです...これで残すは最後の章のみ。。。 いちおう予備に入れた「長袖」がなかったら間違いなく風邪をひきそうな、そんな冷え冷えの2日目の夜でした打ち上げ花火
AD
昨夜のメンテナンスにはグープンプン 予定よりも早いNGにねっ

出発日 8月15日は、やっぱり高速は案の定かなり混んでました。
ま、考えてたよりは車 順調でしたよ!!高坂のしっぽフリフリランにて~足あと

まだ赤城の辺りではアッチッチでした(ー。ー;)保養所へ向かう前には

広い広いドッグラン、ほぼ貸切でしたョ(*^^)v前にも来たんですよFREE

今年初「プール」 シェパードちゃんと♪楽しいプール遊びですっ 1時間毎の交代制(大型犬と、中・小型犬)1時間は2頭だけの貸切タイム^^

2時間くらいの滞在? のんびりenjoyデス。行きはココだけで、保養所へ着いたらラッキーはお休みして男の子女の子 丸沼温泉に入ってきました。 前回は‘白根温泉’でしたのでネみずがめ座 次の日も別の温泉→ 「レポご期待下さいわんわん」笑


おまけ夕食コース料理、ちょっと贅沢な気分(*^^*)丸沼高原の最高の立地にあって、普通にお客も受け入れてるせいか待遇は申し分なし! 聞いてはいたけれど本当に クーラーなしで過ごせましたラブラブ! 夜、まっ暗になったなら空いーーっぱい星空満天の星空 本物のプラネタリウムに超感動の夜でした音譜
やっと薬も飲み終えて、あとは旅行を待つのみ\(^O^)/
どうやら この薬は私の身体に合ってません(薬疹でちゃいました)
最初 目薬だけが、痒みが取れなくて「眼に塗る薬」と「飲み薬」を処方され1週間… やっと眠気から解放されると喜んだら今度は湿疹、、、ついてナイ。。。

さて我が家の苦肉の策夏は これでナントカ凌いで乗りきろう!
クーラーの設定温度が27℃平均で頑張ってる為、ラッキーも必死?
今まで‘26℃’以下にはしていませんのよ~~~ 地球のため(-_☆)

水曜から天然クーラーの、自然の中へ行ってきまぁす^^暫く休みマース
タイトル... 間違っても “姫” なんて思ってもいませんのョォ。。。爆
でもね、アレルギー用に処方された飲み薬で本当に‘寝て’ばかりいます。
これは主人が かなり心配するほどデス・・・
睡眠薬かと感じるくらい、車なんて恐ろしくって運転出来ません!
時間が取れて やっとPCの前に座っても、瞼が凄い重さで落ちてきてブログの更新も出来ない状況(今は まだ昼食とってなくて薬を飲んでない為セーフ)
ラッキーはご覧のとおりラッキー、庭に出るのも暑くてイヤ?!
ママが眠気でお出かけNGでも、この暑さではどうせ出られませんものネェ

気分転換に外の空気も必要なんだよー♪15日から3日間は避暑に出かけてきます^^ 以前に伺った主人の会社の保養所、群馬県の山の上の上!!
寒いくらいに涼しいことを期待してまぁす♪♪ ロケット早く行きたいよ~~
以前に訪れた代々木公園のドッグラン、、とっても涼しくて気持ち良かったのを想いだし 再びラッキーとgo走る人
思った通り^0^ やっぱり涼しいランだーーっ日なたを探しましょうか!?と言うくらいに、木陰に覆われた 足にも優しいウッドチップのラン合格合格
どの子もニコニコ得意げはじめまして~のお友達(^^ゞ ありがとう!!!ホントッ死にそうに暑い日なのに、木にスッポリ囲まれてるおかげで外気温より低~いクラッカー
午前中の間だけの楽しいラッキータイム♪以前はなかったワン専用の水飲みも発見! 朝8時半に家を出て公園滞在10時~お昼までの2時間は ラッキーと共に、私達にも嬉しいひとときでした自転車
先月末、1番下の弟が 旅(インドネシア)から2ヶ月経って帰国しました。
そして私達夫婦にお土産を渡しついでに、我が家に兄弟が全員集合したので紹介させてもらいまぁす4人きょうだいって、今では珍しくなりましたね...
上の弟と妹は30代・1番下の弟だけが20代 ((全員が独身デス…笑))

勢揃いに大興奮のラッキーは言うまでもありませんっきょうだい と言っても顔はそれほど似ていませんョ.. 唯一、下の弟の性格だけ私似です(爆)

リーフで作られた「ノート」 私と主人に1つずつ^o^インドネシアという国を隅から隅まで歩いてきた弟は バリも良いけれど、ナンバーワンは‘ギリ’という小さな島だと教えてくれました。 この弟と話をしていると 私の『飛んで行きたい病』がムクムク湧きだしてきて、いま困っておりまする(苦笑)