明日の雨予報を受けて、大好きなランへε=ε=ε= (*^▽^)ノ
涼しい風が吹いて気持のよい1日でした^^ここに来ると、ず~っと
にこにこのラッキー♪体全身で嬉しいっ嬉しいっっ 愛しいです。
お友達もチラホラ、、、 挨拶してこなくっちゃ!そうそう ↓こんな時は
逃げるが勝ち?ママーー(@_@;) あぁ、ビックリしたなァ。。。弱虫なので闘ってるワンを横目にママに一直線( ̄ー ̄;) 今日は相手がシェパードちゃんだったのでスタコラ逃げてきましたが、野次馬根性からケンカの仲裁に入る時もあって、それは実は<ここだけの話>夫婦喧嘩の仲裁しにくるラッキーの行動と同じで つい笑っちゃう瞬間でもあります(;^ω^A
AD

日本脱出(^0^.

テーマ:
私の趣味に『海外旅行』があります。 長い期間は無理でも年に2~3ペースでアチコチ行ってるので殆ど病気だとお感じのことでしょう(^.^゛)
今、私によく似ている下の弟も既に日本脱出していて 帰国は2ヶ月先か3ヶ月先か? 帰ってこないと生きてるのかも判らないという(爆) そんな旅は到底ムリなので、例の如くたった4日間だけの私の日本脱出!
お友達との2人旅で、もう今週末に迫ってきています(笑)
日曜から水曜までGUAMで めいいっぱい遊んできます。
ラッキーはパパが居てくれて安心!安心!何故 GUAM か?
お友達は‘海’が大好き、昔 やはり私と沖縄へ1週間旅していて「また沖縄へ行こう」と誘われ、調べたら断然グアムが安かったからーー(ノ^^)八(^^ )ノ 単純な理由!! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
昨年末のハワイでは主人の運転でしたが、GUAMレンタカーは私の運転で海を眺めながらドライブの様子を またお知らせ出来ると思います(^з^)-★
AD

Tokyo Midtown

テーマ:
いま話題のココ~♪ 雨でも混んでました^^;新しモノ好きのσ(^_^;)
一度は来てみたくって、北海道からのワン友を交えての‘女5人衆’の待ち合わせは 六本木に!
どうしたことか 雨… 雨の中... 私以外の美女のうしろ姿を公開^.^゛

まだこれは犬で繋がった嬉しい楽しい“輪” イイでしょう?飲む前。。。

ショッピングよりお洒落な店よりも やっぱ「焼肉とビール」 笑乾杯(爆)
いやはや誰も飲めない人が居なくって『酒豪・女5人衆』マジですよ!!
もう、キリがなく飲めちゃうメンバーです・・爆ビールと焼酎の後にワイン3本がアッというまに空いちゃって、このままだと終わりがなさそうなので ここで私は家路につきました・・が、続けてもっと飲んだメンバーが どうやら数人居そうです((笑))
と~っても楽しいトーク、そして本当に飲んだ 最高の1日でした♪♪♪
AD
一息ついたらお知らせしますが、ちょっと慌ただしく動いてる現状。
昨日も朝から出ていて戻ってラッキーとのお散歩 → 夕食支度^^;
やっと歩けて嬉しかったね~~ ラッキー!!歩き終えたら薄暗くなってまして、同時に主人も帰宅するしぃ で、ゆっくりパソやる時間が取れなかった私(。・ε・。) ま、そういう時もありますよね?!
今日は主人お休みで、かなり前から約束してた日帰り温泉施設へ午後から行きます♪ そして、そして、、、
今夜9時~待ちに待った明日25日・一斉公開の前夜祭なんですっっ
家から1番近い映画館での特別上映に2人で行ってきまぁす(●^0^●)
本当に運試しのつもりで1口だけ買ってみました( ̄0 ̄;
TOTO 当たるわけないか~(当たったら怖いし)話題だったコレを。。
ラッキーも ↑ 呆れて寝ちゃってるように、案の定 見事にハ・ズ・レ
いやぁ、、、もしも当たってたら早死にとかしそうだからイイのよっっ
な~んて負け惜しみかなァ(笑) ほんのひとときの夢でしたよね(゚ー゚;

夏仕様

テーマ:
ラッキーには、秋から冬用ベッドと 春から夏用ベッドの2種類あります。
冬用は以前ココにも載せましたがラウンドベッド(今ではそれも小さめなんですが) 丸くなって寝ています。
夏仕様のが右矢印右矢印上にあがっていて、涼しく寝れてるようです^^星空
この枕になってる羊のぬいぐるみ、普段はナイんですよねーっ
枕が欲しくなるとおもちゃ箱に自ら取りに行って こうしてます。
スヤスヤ~お顔のアップを寝言をいって気持ち良さそうよ(-- Zzzz..
やっと、やっと、今年の初泳ぎ~~うお座波
もう嬉しすぎて、1人でハジケまくってます^0^待たせた分 おもいっきり遊んでイイのよーっキスマーク 楽しいねぇ来た時にはコーギーちゃんが遊んでいたんだけど?
ママも こんなお顔してくれたらホント幸せ(^_^♪やっぱり水犬の我が子ラブラブ!
思う存分遊びました車に戻ってきたら 遊び疲れて駐車場でボ~^^;←この写真のラッキー、気の抜けたおじいちゃん顔してると思いませんはてなマーク
家でパパにシャンプーしてもらってる所デス・・帰ったらシャンプーね!
次はいつ頃 行けるかな?! 6月の前半にはいろいろあるので、1ヶ月後くらいを目標にしたいと思います。
昨日は午前中とっても良いお天気で、午後から雨と雷の予報だったので きっと間に合うよね~~~と、私は買い物へ出ちゃったらアッというまに空が真っ暗にえっ スッゴイ落雷! 心配でしたが急には戻る事が出来ずに…ガーン
外がピカーッ雷ボク 1人で耐えたんだよーっ あぁ、怖かった。。ショック! しょぼん
その お詫び?(笑)に本日、いつもの川までラッキーを泳がせに行ってきたんです~♪ この頃 お友達たちが泳ぎに行ってるのを羨ましく眺めていたので、急に思い立ってgo走る人 その様子は明日UPしますね足あと

パパのお休み

テーマ:
ジャンルを迷いましたが‘旅行のこと’でUPしますよ~~黄色い花コスモスハチ
昨日は日曜日、本当ならばパパお仕事です.. が 休みになったので日帰りで何処に行きましょうか!?
車まずは関越に乗って~ここに寄ると必ずパクパクしちゃうラッキー(^。^;)
高坂のドッグランで朝の運動! よりも、サラダバーのラッキーです((笑))
すっごい数のスーパーカーに大興奮の私!この写真は高速を降りてスピードが落ちた所を、助手席の主人に頼んで撮ってもらいました恋の矢 高速上では かなりのスーパーカーが轟音とともに横を通り過ぎてゆき、トンネル内ではまるでサーキット場を自分も走ってるような、そんな興奮に嬉しくって堪らない私
あァ 黄色のカウンタックの写真が欲しかった&メッチャ格好良かったよぉクラッカー

もう お判りでしょうねーっミカドの珈琲と言えば『軽井沢』(^_-)-☆
先に寄るか後に寄るかで迷って、真っ先に(笑)GWにお友達がコチラで飲んでた珈琲フロートが気になってたのにひひ うんうん美味しい!! ブラックのアイス珈琲にモカソフトが入ってました。 旧軽のお店では案の定並んでたので、コチラに寄れてラッキーでしたチョキ
気温が上がってきたからお洋服 脱いだの(^^やっぱりGW明けだし旧軽通り それほど混雑してませんでしたし、休日じゃないと開いてないお店が多くて楽しくないので・・ネッ大きなお友達も居てラッキーも嬉しかったね♪暑いです。。

ママ~、この次はどちらはてなマーク最後にいつも寄るお店だねっ 走ります(*^^)v
なんとかランチに間に合いましたヽ(^_^.)ここも空いてましたよぉべーっだ!
とっても大きな追いかけられると焦って逃げてきてました(^∀^.)お友達たち♪
大型犬ファンシャーのママには至福の時間♡ 1泊旅をしてきたばかりで無謀かなぁとも思いましたけど行って良かったビックリマーク ホントすっごぉぉく楽しいラブラブ!
ご覧の通り 充実した1日になりましたもの~っっニコニコ るん音譜