明日です(^_^)v

テーマ:
神様っているんだな~~~

明日の主人の休み、このノートパソコンとお別れします得意げ
新しく購入はデスクトップ そして‘光’開通がいつになるか、そんなにはかからないとは思いますがマイノートの本当の最後に こうしてブログの更新が出来ましたニコニコ
ラッキーも嬉しいのよネッみんなーっ 僕のこと忘れてないかい?
こうして楽しい毎日を過ごしてます(^Q^)次に会う時は完全復活!

まだらの更新にも拘らず次に会うのはいつかなぁ... きっとスグだよねっここを覗いてコメントくださったお友達には心からの感謝を贈りますべーっだ! 復活後も変わらぬお付き合いをお願い致しますキス
AD

なんとか...

テーマ:
男の子女の子しっぽフリフリ生きています(笑)

男の子やっと欲しい車を決めてくれたのでホッ。 予定よりも随分と頑張っちゃいましたが、これでまた一生懸命に働く意欲が沸く事でしょう(爆)
女の子車が決まるまで主人に振り回されヘトヘト。 来月納車まで、次はいよいよ ずっと下調べをしていた、おNEWパソコン決めにレッツ・ゴーロケット
しっぽフリフリ普段通りの生活(^_-)-☆ 昨日は ママとお友達がCOSTCOに行ってそのまま遊びに寄ってくれ、嬉しさに夜遅くまでハシャいでましたわんわん

写真はボランティアで入った公園での出来事((もうかなり月日が経ってますが)) 今日みたいに調子が良い時がなくてUP出来なかったのNG
写真 載せるのが遅れちゃって、ホントごめんっ
この日は最高のお天気(^0^ゞ 冬とは思えませ~ん。今月末に今のネット回線の契約が終わるので‘光’は来月! プロバイダーを何処にしようかなぁ
おひなさま桜餅
AD

元気な報告(^.^ゞ

テーマ:
もう随分とパソコンほったらかし状態でガーン それなのに気にして覗いてくれたお友達‘ありがとう’ 本当に不義理で御免なさいガックリ

私達は、遊びやボランティアに忙しい日々を変らずに送っています。
そんな中 今までのケーブルテレビ回線から光に変更ついでに、最新ビスタ搭載機種に変更する為 いろいろと動き回って探しております(この記事は友人宅からUP)
真っ白な雪って気持ちがイイんだよねっ私のノートちゃんも下取り額が5万円にはなるので、焦らず気に入ったモノを・・と少し時間をかけております。
あ~、冷たくって最高!雪 食べちゃった♪写真は先日フラッとドライブに出かけて、高速のサービスエリア端に ちょっとだけ残っていた雪です雪雪
これが もう今年最後の雪になるかなぁ...もう車スタッドレスなんて必要のない程ですので春先に検討していた「車探し」も、この機会に始めています。
僕のこと、忘れないで待っててねーーっヒラヒラ~とお金飛んでいきそうですが、何故か主人も私もドキドキうきうき楽しんでいて、そんな姿を見てるラッキーも とても元気にしていますチョコチョコ 完全復活まで、もう少しだけ お時間いただきまぁす!!
AD