これが本当に、最後のレポになります♪
自由に姿を変えられるアロハスタジアム! スワップミート、水・土・日だけアロハスタジアムで開催。 この球場は競技内容によって自由にカタチが変わります(この日は‘フットボール’仕様)

なんでもかんでも売ってて面白かった~!! 交渉次第でディスカウントもOK! ここメッチャ面白いですが、目利きが必要(安かろう悪かろうも?)

アロハシャツも手触りチェック、結局 別の所で購入シラー でもココでしか手に入らなかったみやげもGETし大満足音譜

国が変わればお店の中も変わりますね(笑) ドンキホーテ、ぜひ行ってみてください。 ウォルマートの写真よりコッチの方が新鮮ですね(まだ行ってない人が多いという事で) やっぱり違いがあって、私達はけっこうハマりましたべーっだ!


うちの「ラッキー」右はじデス(~_~)似てマス(~0~) ワイキキDFSのナナメ前・愛犬堂、ポスターのゴルに惹かれて入ったら 看板犬「ラッキー」が!! 50㎏ですってよにひひ これからワイキキに行かれる方、ぜひお店を覗いてレジに向かって右側のカベを見てきてね。

私は夫婦で旅に出る時 ラッキーの写真を必ず持って出ます。 今回はアロハシャツを着てるラッキーの可愛い笑顔と一緒に旅をしていましたが、同じ『LUCKY』 それも年齢&性別も一緒クラッカー お店のご主人からのお言葉で ‘Tokyo LUCKY’として カベに写真を貼ってきましたョォラブラブラブラブ

これは本当にステキな想い出になったサンセット ワイキキビーチ、この1度しか行ってませんが サンセットが見れたので、またまたラッキーでしょうか~得意げ

自転車に自転車を停める・・ う~ん カワイイッ チャリ停め、ちなみにバイクも停まってるのを目撃しました。 決してこんな風にまたがって遊んだりしてはいけませんよ(笑) 主人にやらせましたけど(爆)

ホノルル空港で。午後だからか空いてます^^; 空港にて、こんなおトイレのマーク発見。 最後のドルを使い果たし これにてハワイ・オアフの旅は終了。

初ハワイ、 オアフは充分満喫してきました 皆様、長~いお付き合いを

Thank you very muchニコニコ 富士山初日の出どうぞ よいお年をお迎えくださいお節料理

AD
本当なら26日のUP分本物ソックリ、店先で踊ってるサンタさん!!!
ドールのパイナップル、有名ですよね(^_^.)PCまるまる2日間×(ノ_-。)

アメリカには可愛い犬グッズが多いです(^^♪GETしてきたゴルグッズ他

クリスマスプレゼントに、ご機嫌ラッキー!(^^)!クリスマス用にラッキーへ^^
このおもちゃ大音量で歌いながら高速回転します(爆) ワンのお店ではなく子供のおもちゃ屋を覗いてみつけましたョ((笑))

夜には強い風がふく ワイキキ周辺でした。
いよいよ最後のハワイレポへ続きます(皆さん既に終わったと思ってたようですケド・・ 汗)UPできるよう祈っててください・・・

AD

今日はクリスマスクリスマスキャンドル これから主人とプチパーティーなので急いでUP。
寒くても暑くても(笑)変らないクリスマス^^ 成田空港のクリスマスツリー そして暑いハワイでもベル 街の中ではクリスマスソングが流れ、それはそれは雰囲気 最高!!

こ~んな大きな船でもメチャメチャ揺れます(;゜o゜) アロハタワー発着の、私が酔った船デス^^; 私と比べたらどれ程大きいかが、よぉく判るでしょう?! それなのに汗


船からのダイヤモンドヘッド、最高の眺めでした 最初は楽しかったんですぅ。 素晴らしい景色の写真も、初めのうちはバンバン撮る余裕があったんですものねぇあせる

さすがスケールが違いますね。素晴らしい(=^0^=) ショッピングモールには必ずありますラブラブ! 本当にキレイで、写真では感動があんまり伝わらないのが淋し~い

屋根の上に発見!メリークリスマス♪ アラモアナセンターには ぷりち~なサンタ 夜には光ります可愛くって大きなアラモアナのサンタさん

とーっても綺麗で素敵なイルミでしたョ キラキラダウンタウン・ホノルルシティライツキラキラ これも写真だと。。。 本当に本当に息を飲む美しさでしたよん!!

ラッキーレインボーが見れたなんて、ラッキー? ハワイに行く前にお友達から「ラッキーレインボー見れると良いね」って言われました。 見れました(爆) 滞在中、1度も雨に降られなかったんですが朝方 外を眺めてた主人が「虹だよーー虹」 夜明けに降ったであろうシャワーのおかげ??

皆さんも楽しいクリスマスを(^_-)-☆ 虹どうぞ素敵な夜を流れ星

AD

とにかくハワイの昼間は暑くって、冷たいアイスソフトクリーム 度々食べました。
写真を撮り忘れて食べちゃったのもありデス^_^ コールドストーン 日本でもOK

超人気があるお店ですよねぇ日本では未だに並んでますけど こちらガラガラ^^;

タコベルは初体験♪ここ美味しかった~~ ABCストアに売ってるスタバの瓶珈琲は甘すぎて私には×。 唯一これが、まだOKなスタバの缶珈琲でした(ウォルマートにてGET)

大きさといい高さといい、かなりのボリュームですっ クアアイナ、やっぱり魅力的

ハンバーガーお味もgoodビックリマーク

冷蔵庫の中にはビールがいっぱい(●^o^●) ビールも決して安くはないです。 マックも覗いてみましたョ(若干メニューが違うのあるけど ほぼ同じデス)

暑いから水分はしっかり取らないとね(^_-)-☆ アメリカでは普通に生水を直に飲む事が出来ますが、私達はミネラルウォーターグッド! 甘いものが欲しくなったならチョコをおやつにチョキ

豪華?な お食事、食べる事が出来ず心残り。。。 この下の写真は、ビュッフェスタイルのクルーズランチの写真。 でも私は全く食べる事が出来ませんでしたしょぼん

その訳は船に酔ってしまったからーっショック! 初めてのハワイでホエールウォッチングは無理と思ってたのでクルーズランチを楽しめればイイと意気込んでましたが、動き出して1時間くらいで もうダウンガーン 後で写真も載せますが かなり大きな船、、でもアノ揺れかたは!!船 鯨が見れないと次回また乗船できるチケットが貰えますが、私にはまるで拷問のような時だったので次はナイでしょうNG

ですが主人は たくさん食べて&船の中を歩き回り、終始ご満悦でしたイカリマーク

次はその船も含め、出かけた場所の事を少しお知らせしようと思いますキス

今日は、旅行中に食べたものをお知らせしようと思います(*゚ー゚*)
まずは車の中で食べられる分だけをGET 車に持ち込む飲み物と、小腹が空いた時用のスパムむすび&プリングルス。 このレモンティーはヘンな味&甘くて主人でも飲みきれず、私は絶対×な味でした。

アンドーナツのよう?でも もーっとカルくてgood 車でワイキキから15分くらいでしょうか、揚げクリームパンのマラサダ。 ロコのおやつとして大人気のようで、甘さも程よく大変美味しかったです。

レインボーカラーが目印、ロコに人気のお店^^ 上のレナーズの近くにある レインボードライブイン。 食事するのに車でチョット動けば、日本人に合う事もないし ロコ達との交流が楽しく嬉しい。

メチャ朝早くに行かれる事を おすすめしまぁす。 エッグスンシングス。 ワイキキのはずれにあるにもかかわらず朝から行列が出来る程の人気店。 滞在中、2回も(笑)朝食を食べに行きました。

人気なだけあってパンケーキ、本当に美味しいよ♪ 朝から甘いのがOKな人ならば、クリームたっぷりのフルーツパンケーキもあります(メレンゲが文字通り‘山’になって出てきますョ 爆)

オムレツの中を開けば、具が い~っぱい! オムレツの種類も沢山。 ポテトかライスがサイドに付いて約$9くらい、2人で食事するとチップ代入れて$20近い・・ 朝食から2千円超え!!

おなじみCOSTCO、でも本場はやっぱ違いますぅ 食べ慣れてるのにアメリカの地で食べると、ホント美味しいのは何故でしょう。 COSTCOでも日本人に合わなくって「ここアメリカなんだわ~」

シナボンのミニボンの、もっとミニサイズ!(^.^)! ミニボンでも大きいと思って覗いたら、こんな6個入り超ミニボンみっけ♪ これって日本人用なんだろうなぁ(だって買ってたの私だけだったし・・・)

トータルして味は美味しいんですけども^_^; ハワイは食べ物なんでもあります。 日本食のお店もアチコチで見かけますが、私は日本で食べる和食が1番と信じてる為ひたすら我慢(゚ー゚; 他にファーストフード店などもあり 1度に紹介しきれないので、飲み物とあわせて後編で~~(〃∇〃)

IHOPに行ったよー utaさん(-_☆)

今日はレンタカーの事、そして車窓からの景色を紹介しますよん^^
さっすがアメリカ!こんな車を借してくれましたよ♪ 私達が借りた車(SUV) アメリカではこれがコンパクトカーなのでしょうか?! 嬉しい誤算!! でもガソリン、とーってもくいましたのョ^^;

ドライブ中周辺の道を覚える為、恐れずガンガン走ります!(^^)! 車が大きいせいか乗り心地good(^~^) フリーウェイも迷わずすんなりと。 H1・H2・H3全て走ってきました(‘H’とはハワイの頭文字H、1が最初に出来て3が1番新しい)


空いてる道を探して脇道に入ってみれば狭いけどスイスイ(^0^ゞ なんにも目的がなくても青空とまっすぐ続く道、これが本当に楽しくって最高に気持ちイイ瞬間です。

あっというまにワイキキが遥か彼方に(^_-) こうして街中を離れてソコに住んでる人々の暮らしを垣間見る、今までも そしてこれから先も私の旅の大事なテーマ。

好きな時に好きな場所で公園で森林浴、人が居ない所で の~んびりと
ビーチをみつけてチョット車を停めて寄り道。 車から降りて暫し休憩(^^♪

素敵な時間が緩やかに流れます。


どうでしょう?車で動けば日本人には会う事ありません(^_^) こんなハワイの楽しみ方もアリ?? 下の写真、本物のクリスマスツリーを売ってます。 これぞアメリカ!!!

車の中からフト見てて、判った瞬間 主人と2人かなり感動しちゃいました。

旅のお知らせは まだまだ続きまぁす(*^ー^)ノ

昨晩 HAWAIIより、無事に戻ってきています(゜∇゜*)

15日~20日までの4泊6日の日程、もう充分?!というくらい(笑)アチコチ堪能してきた様子は 写真と共にゆっくり紹介してゆきます。
左側上下、15日デス良い子にしてたね♪ おみやげ沢山あるからネッ 右側上下 昨晩のお迎え時、大興奮のラッキー(爆) この6日間はラッキーだけでしたので、私の友達は普通はゲージの上に設置してあるベッドで寝るのを、毎度ラッキーだけの場合のみ下に布団を敷いて一緒に寝てくれます。 もうベッタリと「今だけうちの子」状態の甘えぶりを発揮してたのに、私達が戻った途端に見てもくれないラッキーに。゚(T^T)゚。←の友人でしたョ・・ 今回も何度もハワイまでメールが届き、一切何の心配もせず おもいっきり楽しんでくる事が出来ましたv(^-^)v

風は強いです青い空と涼しい風。朝・晩は最高イイ気分! 暑い日差しも、この‘風’のおかげで気持ちよく過ごせます(^ε^)

海と山日本人天国ワイキキ&ダイヤモンドヘッド 初のハワイ 初日からレンタカーを借りて自分達で動けたのは、本当に良い経験となりました(*^o^*)

明日からじ~っくり、私達の「HAWAII」を 何日かに分けてお知らせしたいと思っています:*:・(^^)・:*:

写真いーっぱい^^ どれから載せようかしらァ 黄色ハイビスカス・ハワイ州の花

月に1度の病院でのCAPP活動、今年最後の任務を終えました。

今年は新しいことトナカイになって幸せを運んだよ(*^o^)丿 それも、とっても幸せな事を始められた良い1年になりました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

毎年のサンタ恒例→良いクリスマスを お過ごしください(^-^*) もうっ ハワイ行きが目の前に迫ってきました。 そういう時に限ってPCも動いてくれちゃうのです(苦笑)が、荷造りも終わってませんし、、明日から1週間以上お休みします。

ハワイから無事に帰国して、今のようにPCのご機嫌が良い事を願って クリスマスキャンドル

まだですけど いってきまぁす 雪だるま

ヒヤヒヤ TRY

テーマ:

あいにく不具合のまま、いろいろブログのネタになる写真を撮り貯めていたので もったいないし動いてくれてるし(1度は×でしたケドォ・・ 失笑) レッツTRY♡


12月になると飾られるツリー。嬉しいです(^^♪ 我が家のマンションのエントランスにあります♪ 毎年この時期、外から戻ると真っ先に出迎えてくれるんです(^^)v

車で5分!お正月用品は毎年ココで調達してます(^_^)v こういう市場が近くにあるなんて恵まれてるでしょ~ 正月用の食材をGETデースッ

月曜日のラッキー★シャンプーは大好きっ いつも笑顔ね(^_-)-☆ 本日、毎月 行ってる病院への訪問dayでしたから、綺麗にしておじゃましないとね(≧▽≦)

土曜日あいにくの雨 あるドッグカフェにわんわん仲間たち大集合~♪
雨の中、来てくれてホント嬉しい\(~o~)/ まずは5人が勢揃い
    しっぽフリフリ     しっぽフリフリ     しっぽフリフリ     しっぽフリフリ     しっぽフリフリ
クリスマス気分(嬉)もうすぐクリスマス!(^^)! きれいなツリー。
    クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー
小梅ちゃん、やっと会えたねぇ♪ ヨロシクネ。 少し遅れて到着は、小梅ちゃんと夏海ちゃんだよ~ん夏海ちゃん、お鼻まっ黒!! 羨ましいぞ!!!

夏海ちゃん&シャロンちゃんシャロンちゃん、これぞゴルパピー U^ェ^=U 全くの同じ年! 今回は この子達パピーの可愛さにメロメロ会でしたョ(笑)
bonkoちゃん、お盆に来たからなんだって。 ボール命・bonkoちゃんと
タビーちゃん 10歳、大人しい姉御どの^^ 手触り最高!! タビーちゃん

     ベル     ベル     ベル     ベル     ベル
きんぐ君 8歳、紳士な振る舞い(ゴルの理想像) ここからメンズ、癒しのきんぐ君と ラッキーですねっラッキー、やっぱり飛びぬけて背丈が大きいっ
     口紅     口紅     口紅     口紅     口紅
カフェのあと・・ちょっとだけオジャマしました( ^^)/ ありがとう! 外で遊べなかったのは残念でしたが、この日 初めてお会いする小梅夏海(=小夏)ぱぱ・ままともお話でき、また来年 皆でお出かけする前の顔合わせという事で…ネ!!!
きんぐ兄さん撮影プレゼント唯一の集合写真・・2人居ないのだぁれ~

ワン達、全員で5人? いやいや7人なんですけれどもーーっ(爆)