何にもなぁい f^_^;

テーマ:

今日はハロウィンオバケ だからと言って特別な事は 何もなくかお

もう、今日しか使えない^_^; 来年また被ろうネッ 小学校訪問の時の

カボチャワンを被って↑せ~~のっ “Trick or treat!” <<笑>>

冬が やって来ます明日から11月(~O~;) 1年って早ーーいっ 足あと

AD

仔ニャンコちゃんの未来ですけど、3つの選択肢がありました。

1つめ・発見したお友達の家で飼う、2つめ・そのお友達宅の近くの 猫が大好きで現在も猫と暮らすお宅が飼う、3つめ・我が家に迎える・・デス。

お友達宅の2人の子供達が「うちの子にするぅ」と叫んでるかと思えば、その近所さんが「うちで避妊もして責任もつわよ」と言ってくださってる事もあって 3つめの‘我が家’は消えてなくなりました(-。-)

少し寂しい感じもしますがホッと胸を撫でおろし お出かけで~す♪

弟に会えて にっこにこ、満面の笑顔ラッキー^O^ 私の弟とデート(笑)

AD

お友達からSOS(゚_゚i) 驚きながらも とにかく急いでGO!の訳は↓

産まれたてホヤホヤ?どうしてこんな可愛い仔を捨てられるの(ToT)

コンビニの袋に入れられ、ゴミ置き場に捨てられてたのを発見(-゛-)

あまりにも小さすぎて、でもとても愛しい^^ 動物病院では「きっとまだ10日も経ってないでしょうねぇ、、1週間という所でしょうか。。。」(ノ_-。)

さて、どういう運命を辿るのか(゚Ω゚;) 間違いなくこの仔の命は保障済み

これは例えですが、これとほぼ同じ大きさ。 ラッキーのお鼻には実際にはゼッタイ乗せられません(爆)が、本当に こ~~~んなデス(→o←)

AD

早起きして、練馬区の ある小学校へ行ってきました!!

ラッキーも うきうき!?小学校に入るのなんてスッゴイ久しぶり(^^ゞ

ハロウィンですからカボチャに変身!! 子供たちに好きになってもらう為、今回はラッキーカボチャハロウィン このカボチャ、犬になってるんですよ~にひひ


元気いーっぱいみんな可愛いですが、かなり手強いデス(爆) 55人中 5人程わんわんがダメな生徒さんが居ましたが、最後には たった1人になってましたべーっだ!


優しい優しい主人に、ホント感謝しますっ(^.^) お仕事が終わってみれば、とっくにお昼時間汗この日から‘ハロウィン仕様’になったお店で 主人がランチご馳走してくれましたナイフとフォーク毎年、本当にありがとう恋の矢

昨日・旅行のおかたづけ。 そしてラッキーのシャンプーを し~っかり

で、バテちゃいました^_^;疲れてるところ、ダブルでお疲れの様子。


今日・私 3○歳の誕生日でございます( ̄▽+ ̄*) 主人がわざわざ買ってきてくれたケーキやっぱり嬉しい(^u^)&特別おいし~い!

主人らしく、ちゃんとラッキー用も購入(笑) カロリー高いから少しよ


明日・↑で慌ててシャンプーした訳の、訪問ボランティアへGO!!

いつもの高齢者施設ではなく 練馬区の小学校、1年生児童55人と。

CAPP=コンパニオンアニマルパートナーシッププログラム いわゆる

人と動物とのふれあい運動で、私達の訪問は <CAPP活動>デスネッ

待っててくれてる子供達に会いに行こうねっ きっとまた楽しいよ(^-^)/

東北の旅(^-^)

テーマ:

昨晩、無事に戻ってきました(まだヘトヘトです・・)


頑張ってくれてる愛車長いドライブ 休憩タイム、いっぱい必要です(~_~;) もう限界近し?(爆) 旅行ばかり行ってて大きな買い物が出来ません^_^;

廊下も広くて、快適に過ごせましたよ(*^^)v たくさん撮ったのにペンションの外観なし( ̄_ ̄ i) 猪苗代インター近く ぱすたいむさん宿泊。

お世話になりました!気さくで話しやすいオーナーさんご夫婦(^^ゞ

みんな仲良し! ラッキーがちょいビビリ(笑) 末っ子・オールドの磐くん他、ゴル似のマルくん、おっとりハナちゃん、みんな本当に可愛い良い子本当なら もう1人、でもとうとう会えなかった~

実は看板犬は4頭で、長男の太郎君はお顔を出してくれずザンネーンッ

岩手までガンガン走ってぇお墓参りの後にはラッキーのお楽しみ^_^

したかった事を済ませたらラッキーにも運動タ~イム(^^♪

野生の仔猫は とっても強いんですネッ^o^; 主人のお祖母ちゃんちに顔を出して、軒下で産まれたばかりのニャンコとラッキーを遊ばせようと試みた所 このチビちゃん、いっちょ前にラッキーに対して唸ったの(`×´)

おかげでラッキーは それから見ないフリ(`Δ´) ぷんぷんっ

岩手では早かった紅葉も少し早かった感じですが紅葉も見れました♪

帰りに他の場所で しっかり堪能できました(^ε^) ワ~~イ

またココに飾られる家族写真を見に来ようね。 きっと再び泊る事になるハズです。 今回は雨が降ったりやんだり(_ _。) 私には大変珍しい事で、でもそれ以外では花〇の東北の旅でしたョ。

おまけ他にもいっぱい買ってきましたがコチラを…^^ ヽ(゜▽、゜)ノ

◆◇◆旅行に行ってきます◇◆◇

泊る場所は福島県、そこに2泊して そこを拠点に岩手県まで。

月曜の朝に福島を出て北上、岩手に昼前に着いて少し慌ただしいですが 3時過ぎには またまた福島へ向けてGO!

主人の両親は岩手の人、先祖の墓参りと主人の母方の祖母にも会ってきます☆-( ^-゚)v 私達には唯一人のお祖母ちゃんなので♪

荷造りしてるの傍で見ていて嬉しそうなお顔!! 自分のご飯とか、いろいろママが用意してるの見ながらニコニコのラッキー(^。^)

なので3日間はブログお休みします(≧▽≦)

アレやコレ(・。・)

テーマ:

あんまり手の込んだ料理は 面倒臭がりの私には不向きなもので…

その点、この多国籍料理↓は カンタン&美味しくって大好き~~♡♡

タイのサテー辛さは控えめ、本当に美味しくできますよ(^_-)-☆ そして私が メチャメチャ好きなナシゴレン!(^^)! ナシゴレンを作る時は、やっぱり本場の‘インディカ米’を使うと本格的な味に仕上がりますよ♪

こんなお料理が食卓に並ぶかと思えば、主人が好きなものと言えば~

甘い菓子パン。 私は調理パンの方が好み(^u^) お子ちゃまパン?!(^_^;)

駄菓子やスナック菓子も 本当まるっきし子供のおやつが好きなんデス

映画『フラガール』 すごいイイ映画でした(・ω・)b

笑える面白い場面も数多くありますが、私はハンカチが必要な程 何度も涙しました。 お友達も同じように度々泣いてましたよネェ。

実際の話で その時代の大変さは本当の所は決して判りませんけれど、この映画のおかげで「知る」事が出来ました。

観れて良かったと、素直に心から思えましたね。 お勧めデスョ!

無言の抗議? お留守番させてゴメンネ~ッ 僕のごはん、まだぁ??

とある大きな病院へお見舞いがてら、その近くにあるランで走らせようと ラッキーと車ドライブ行ってきました。

天気が良すぎるからかラッキーの貸し切り~★ ここは2度目デス(*゚ー゚*)

誰も居ないから広いですね~(笑) ラン内に水飲み場がないのが残念

「もうラッキー 出るよっ」ちゃ~んと自分のニオイ、しっかり残して(爆)

その声で、後から来るであろうお友達たちに自分の証を残しました汗


明日はフラダンスをしている友人に誘われ‘フラガール’観てきます!