のんびりday

テーマ:

今日は特別な事は何もない日…( ̄ー ̄;

明日から雨というので洗濯してラッキーを走らせに~

ママーッ、涼しくってボク楽しいよぉU^ェ^U (*^.^*)


9月が終わって もう10月入り。 今年も残り僅か3ヶ月( ̄□ ̄;)!!

AD

これが最後(^.^)今日まで毎日もらえてたケーキ、美味しかった~~ ケーキが出てきて食べれると この笑顔でした(^_^)v 3日も続けてで、贅沢させちゃったわぁ^^; と思ってたんだけど・・・

ケーキの次はジャガイモ(^^)v し・あ・わ・せ 美味しい美味しいジャガイモが・・(爆) 暫く うまうま~状態は続きます(@^ρ^@)

AD

食材調達=^_^=

テーマ:

行ってきました\(~o~)/押入れで眠ってたコスバッグ、本日やっと活動^^;

今までは自宅に送られてきたクーポンも、これからは店頭配布になったし天気も悪くて多分空いてるだろうと期待して~(^u^)

2ヶ月は あいちゃったねぇ(このくらいが○?笑) これだけで諭吉さん1枚

バーボンは家に遊びに来る弟用だけれどココが安いかどうか判らずに購入したので、あとでディスカウントの酒屋の方が良かったかも?!と少し後悔した私(-o-) どうなんだろ?

ちょうどお昼に買い物終了、フードコートの凄い列に食欲も失せてしまい まっすぐ帰宅しようと車に戻ったら、駐車場1台も空いてない程の激混みよう\(◎o◎)/! 今日は午前中に来て大正解でしたね。

帰宅して暫くしたら~~ラッキーも大好きなジャガイモ!(^^)! 嬉し~い♪

北海道のワン友で2度お会いした‘サクママさん’からジャガイモがっ

北の大地の恵みにラッキーもクンクン(^-^*) どうもありがとう!!(^◇^)

AD

タイトル通り、特別な日でも何でもないのに ラッキーの為に「おからカボチャケーキ」なるものを焼いてみましたハロウィン

おからとカボチャが たまたま家にあったのと、今日は雨つまらないのでワン友ママさんにレシピ聞いて一念発起!

綺麗に焼けました音譜ママ、何の日?って不思議そうですネ(爆)

こんなの初めての体験だねぇ、ラッキー!! ラッキーの口元!! おヨダに注目(笑) カボチャだけの自然の甘さ&おから自体のふんわり感に、初めてケーキを焼いた割には大成功の感じデスッニコニコ

ありがとう('-^*)/

テーマ:

この前↓の写真に載せました、ラッキーに葡萄をあげていたら お友達から「葡萄は~?!」と教えてもらいました(・_・;)

なんでもアメリカでワイナリーにて飼われてるゴルに腎不全が多く、葡萄との因果関係が認められたそうです∑(゚Д゚)

いやぁ、全く知りませんでした! 以前から私が飼ってた歴代ワン達、私と一緒にレーズンパンとか食べてましたァ…

ゴールデンにだけか、食べ過ぎるとなるのかは‘?’ですが、危ないなら あげないに越した事ありませんよ((>д<))

あ~~ ココに写真載せて、教えてもらって本当に良かったわー(゚_゚i)

パパが葡萄好きだから、貰えないの酷よねっ もう食べちゃった(_ _。)

美しい日本(^^ゞ

テーマ:

午前中お日様が秋は気持ちよい涼しい風が吹いてます^^ 出てましたが全然暑くなぁいビックリマーク 四季がある日本は本当に素晴らしいキス

若い時には判らなかった日本の良さを、今はしっかり認識しています。

今では安全な国・日本とは言えなくなってきてるのかもしれませんが、

それでも度々脱出して他国を訪れてる私達は、安心して暮らせる事に

ここに生まれた日本人として、夫婦で心から嬉しく感じていますラブラブ

なんで急に書いたか・・ 先日 私の弟と食事をしながら、弟が1年間かけて11ヶ国を放浪旅した時の写真を見ました。 それはそれは興味深く、大変面白い写真も多くありましたけど 1番に衝撃的だったのは私の弟の顔の表情の変化でしたハートブレイク

私も知ってる国 タイ周辺や台湾の写真は変わらず、、ですが ロシアや

イスラム国家での写真では顔が笑ってても厳しい目ブタネコ 常に危険と隣りあわせで居るうちに少しずつ表情も変化してしまうのでしょう。

インドでは 途中から現地の人で信頼できるお友達が出来たので、そこからの写真は いつもの弟の顔になってましたが…クマ

川から戻ってシャンプーシャンプーして もうグッタリしちゃったよ(゜゜;)

パパも横になってるし、ママが夕食準備してる間 おとこ2人は静か~に爆睡中(笑) 2度経験した海で、ラッキー波が怖いらしいと書きました。

元々 川や湖でガンガン泳がせていた為、川でなら怖いものナシ状態! それが良いのか悪いのか、少しの休憩であっても「川に入りたいよーっ」とピーピー鳴いて訴えます^^; それがうるさいったらないのよぉ(苦笑)

そ、それは巨峰?! ボクも食べていいの~? 夜は皆でフルーツを^_^

机の下は おヨダの洪水食後のデザートは別腹なんだよね(^^♪

昨日は仲良しワン友との楽しいお約束日o(^-^)o

まずはドッグカフェでランチを済ませ、台風の影響が残る川へ皆で行ってみる事となりました。

川ではラッキーが危ない目に遭ってるのもあり、実際に見てもらってからワン達 泳がせるか?さてさてどうするぅ?!

どの仔も車好き~(楽しい場所に行くんだものね) 相談の結果なんとか泳がせられそうな場所があって、声をかけた私もホッ(・∀・) 気温は高めだし、これで泳げなかったら可哀想よねっ

泳いでますネーッ(o^-')bやっぱりゴールデン達には‘水’が似合います!(^^)!

川の水は冷たいのにパパ達、気合入ってますねぇ・・ もう何度も遊んでるメンバーですから本当に仲良し(´∀`) 1番年下のラッキーが、嬉しさ爆発して皆のアクアトイを破壊しちゃったの… 来年たくさんGETして必ずお返ししたいと思ってます(今は もうシーズンオフで売ってない為に ネ、、、m(__)m) まったく恥ずかしい仔ですョ。。(x_x;)

最後に全員で素敵な思い出つくりに協力してくれました! 集合写真

ここまで遠いのに快く集まってくれた仲良しメンバーに ひとことデス♪

「いつも本当にありがとう!! また遊んで下さいね~~o(^▽^)o 感謝!!!」