ボール遊びの最後、ちゃんとママに渡します・・が、本音は返してほしいラッキーの様子。 ラッキーにとっては家でボールが出てくる事自体がご褒美のようなものなんです(^_-)-☆


昨日載せる予定のハズm(__)m ちょっと今週は忙しい私デス… 昨日も今日も明日も予定が入って午前中しかPCに向かえないのぉ(x_x;) 明日は六本木までお出かけのσ(^_^;)

AD

今年は まだ夏の風物詩‘花火’を見ていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨年 見に行った花火大会へ行きたかったのですが、どうも今年のラッキー(雷とかの)の怖がり方を見ていたら 昨年より酷くなってるような気がして、トシを取るにつれ怖さが増してるのでしょうか~?雷雷

そう考えると いくら私が大好きでもラッキーの事を想い、今年は見送ろうと主人と話しました打ち上げ花火 タイミングが合わず、2人でも無理そうな感じ。

お出かけは大好きだけど花火はチョット…^^; 小さい花火を買ってきて お庭ででもやろうかなぁはてなマーク それならラッキーも大丈夫よね!?

来週にでも川へ泳ぎに連れてってあげようとしてたのに、計画してた日の主人の仕事が 夜から昼に変更されちゃって、今月中には難しくなっちゃったよ~(。>0<。) けっこう楽しみにしてたのにな~~

休みは1日あるんだけど、きっと朝から動けない主人だと思うので…

暑くて外で遊べないから、毎日つまらないねぇ・・ 来月ゼッタイ行こうねっ

続きデス大きな大きな輸送機、上に付いてるのはレーダー? 古い型から最新までズラ~~ッと勢揃いビックリマーク 端から端まで1機ずつ見ていたら何時間もかかる事でしょう。

この写真 どれ程の大きさか、よく判りますネッ 実際に触れられたり、操縦席に乗せてもらえたりもありますョ!! 別に操縦席に乗ってみても狭いだけという感想ですが・・(笑)

名前など全く判りませ~んこれだけ並んでるのを見るのはカッコイイ(^O^)v

これぞ‘トップガン’の世界でしょう(#^.^#) 軍人さん達もフレンドリー

何ヶ所かでカッコイイ軍人さんは、女の子達に囲まれて写真をカメラ そう み~んな楽しそうなのが 私がココ、大好きな理由ですねこへび

ホントなんでも豪快ハンバーガーハンバーガー、1度はお試しあれ~^m^

主人に任せたら こうなりました…(ーー;) ケチャップは大丈夫ですが、マスタードには要注意! 必ずバッと出てくるのを主人にも言ったのに~(爆) 以前は「Tボーンステーキ」が私のイチオシでしたが、Tボーンでない普通のステーキ肉になってから味が落ちたのに値段は上がり、ここ何年も やはり狂牛病の事もあってステーキは食べてませんけど、肉好きな人なら間違いなく◎です水分補給バッチリ、おみやげもバッチリ★

と、まぁ こんな感じのYOKOTAフェスタクラッカー 来年まで バイバーイパー

私の体の事で皆さんに心配して頂いて、嬉しさと申し訳ない気持ちでいっぱいの私… 病院行った日の夜は またも38.3度の高熱が出て、座薬を入れてうなってましたが熱が下がっちゃえば元気!元気!?

ホントは本日 主人と行く為に休みを取ってました(毎年の恒例行事♪)

ですが主人に不安がられ、それでも絶対行きたい私は 昨日、主人が仕事から戻った午後に「少しだけ」という約束で出かけた内容をUPしたいと思います(その代わり今日は朝から家で大人しく過ごしてます^^;)


年に1度しか入れない第5ゲートから入場(^^♪ 横田基地の友好祭チョキ

以前、私がまだ結婚するかなり前にベース内に友人が居たおかげで その当時はゲート前まで自分の車で行き、そこから友人宅へ連絡→OKならそのままマイカーで入場という素晴らしい体験が出来ました。

しかし知り合って2年で帰還した為しばらく入場できなかった私に、この毎年ある開放日は その当時の楽しさが蘇る貴重な日となっています。

あれ~? “Z”が何故??映画‘ワイルドスピード’の影響でしょうか?

こんな車の展示なんて今までありませんっ ナンバー付いてるし運転してきたんだろうけど、このハンドルで どうやって運転するのか不思議?!

こ~んなアメ車たちも展示されてましたよぉ どの車もナンバー付なので現役って事ですねぇ・・ どうせなら走ってる姿を見たかった(~。~;)

いろいろスッキリ青い空!風が吹き抜けて気持ちイイーッ 紹介しだすとキリがない程おもしろい(笑) まずは雰囲気だけで{Ⅱ}をご期待下さいませ♪

私はマニアじゃないのでこの程度しか判りません^_^; マニアが喜ぶ戦闘機たち次で たっくさん紹介しますグッド! 判らなくても写真だけいっぱい写してきたので~~ ちなみに私の説明が間違ってても素人なので聞き流しを耳

大変です!!この所 大騒ぎしてるママ、どうしたの~? 2日ほど前 右側の腰上のあたりが急に痛みだし、元々腰痛持ちの私は「やばい、ギックリになっちゃ困る」と湿布を貼って寝ました。

ところが次の日には痛みが上の方にあがってきて、昨晩には38.5度の熱と腰から上の右半身の凄まじい痛みに とうとう殆ど寝る事が出来ず、 さすがに朝から病院行きとなりました(TωT)

ママは大変みたい・・ でもボク、元気!元気! 検査結果は1週間後ですが、高熱と痛みの場所から言って「腎う炎」らしい私。 膀胱炎と同じ菌が腎臓にまで上がってくると痛みと熱を伴なうんだって( ̄□ ̄;)!! なのでPCも程々にして、サッサと寝ます。 お友達の所 回れなくってo(;△;)o