梅雨明け宣言

テーマ:

遊びに来てくれる皆さんの所にナカナカ回れないでおりますが、私の風邪もアトもう一息という所まで回復! ご心配を おかけしました<m(_ _)m>

最後の旅レポのUPの前に、やっとやっと関東地方の梅雨明けデスッ^^

夏バテしないで頑張って乗り切りましょう(~.~) ♪今年も夏が来る~♪

AD

2日目・午前

テーマ:

周りは朝から良い天気、暑くなりそうな予感(・.・;) 緑が多いです。

家ペンションこちら→赤トンボが~(~o~) この地図、後にも出てきます♪

徒歩で5~6分の場所にある吊り橋まで食後の運動走る人 ↑赤トンボ木陰があって、まだまだ(この時)元気いっぱい。 野生のリスが居て、なんとか写真を撮ろうと奮闘DASH!(2匹でしたが、動きに追いつけず断念あせる

右下汗下を見たら恐ろしい高さ! でも気持ちイイ!(^^)! 左下汗 下を覘くのはさすがに怖い感じ、ラッキーも傍に寄るの かなり嫌がりました。

こんなのも載せましょうこの後に起こる事を知らず余裕の笑顔^o^;

陽射しが暑いけれども風もあり、橋の真ん中でラッキーの撮影中に~

普通にしてても揺れてる吊り橋なのにーーっ いきなりのダッシュパンチ!

走って揺らすのが面白いのでしょうが、親はいったい何処よ~~むかっ


と、まぁ時間にして30分くらい?の吊り橋観光を堪能しました(笑)

AD

報告・1日目

テーマ:

‘一碧湖’って泳げるって聞いてたんだけど~^^; 一碧湖に来てみたものの、ちょっとココでは泳げませんよねぇ・・ 水も濁ってる感じですし!?

それなら伊豆の「海」しかありません。 堂々と泳がせられるような所を

探してみつけましたビックリマーク2度目だから私も余裕です^_^; それっ 行け~~

本当に小さな小さなビーチ。 あとで聞いたら地元の人オンリーの穴場

波が高くて怖いんだか、ちょいビビッてるラッキー。 高い波波にラッキーが驚いてる様子が、この写真で判ると思いますべーっだ!(海では根性なしネ)

ハシャいでるでしょ!!伊豆でも「海」経験できて本当に良かったね!

お腹のP予防にレトリーブ遊びをしなくっても大満足だったようです。

見た目は小さいけどお部屋の広さも充分♪ Pension ルッコラさん

ちゃんとシャワーで洗ってキレイに乾かしてから、2階のお部屋に入って荷物を出して私達は夫婦で温泉 ラッキーは暫しのぐぅぐぅタイム♪

温泉は私好みの温度で とーっても気持ちよく、寝る前にも2人で再度ゆったり浸からせて頂きましたにひひ 2人でも大変に広く、清潔なお風呂得意げ

記念日ディナーラブラブ綺麗なお花と美味しいお食事、し・あ・わ・せ^^

到着前 私達の為だけに大好きなキャンディー家がラブラブ!可愛いお花、わざわざ贈ってくださってて申し分なく幸せな時を過ごす事が出来ました。

(キャンディーパパ&ママ 本当に本当にありがとう音譜 感激でしたっ)

まだ黒ラブさくらちゃんも居るんですよーーっ 看板ワン、写真がないですが黒ラブちゃんも居ます。 実は暫くの間、その子がお客様にご挨拶する事を控えていたようです。 楽しい犬談義に花が咲き、しつけの話でも意気投合したご夫妻は「ラッキーちゃんになら会わせてみたい」と いざ…

大きいラッキーに少しだけ警戒吠えしましたけど、時間をかけて慣らしたおかげで最後には仲良くなれましたし、とても良い子なんですョニコニコ


わんわんまた看板犬デビューできる日が来るとイイネッわんわん

AD

いざ出発(^_^♪

テーマ:

朝には少しだけの雨も・・まったく降ってません!! ま、あたりまえの事(爆)

例の如く傘を持たず、高速へ向かう途中にはくもり ↑パーキングで~す

草が気になってるラッキー、いったい なぁに?? 最初は草を食べてるのと

思ってたら、どうも違う?! 何かに一生懸命になってるようで、見てみたら

数えきれない程→キャー((+o+)) こんな小さくても蛙は蛙!(汗;) キモッ

このパーキングの裏が田んぼでカエルいーっぱいNG ビックリでしたョォ

道の駅というより‘海の駅’って感じよね(笑) 伊東マリンタウン船にて

うん?何クマノミ居るの~~ラッキーがみつけた お魚さんたち、わかりますぅ?

知らないで入ったのに、超美味しかった~!!! お昼おにぎりこんな食堂ナイフとフォーク

鯵のたたき定食にイカ丼、どっちもOK ここは当たり^^ お薦めデス。


まだ半日だけの旅レポですが、今女の子鼻水ズルズルの中 書いてます。

実は旅行いく寸前に風邪をひいた男の子しっかりうつされてしまったよう…

主人の心配してくださったお友達たち「主人は治って元気ですよーー」

そんな訳で、レポートは明日以降へもち越しまぁす。 カゼ喉 イタァカゼ

記念日(+^~^)

テーマ:
来週、伊豆へ家族旅行^^ お天気はどうなることやら判りませんが~
25日は私達が夫婦になった入籍記念日♪ なぜ結婚記念日と言わないのかと疑問に感じるかもしれませんが私達は結婚に関する記念日が3つもあるのです。
アメリカで式を挙げる為に先に入籍をしておかなければならず、またパスポートの変更もするのにギリギリまで待つ訳にもいかず結局3ヶ月も早い入籍をしました。
そして前後するのですがアメリカに発つ前にアメリカに持ってく為に作ったウエディングドレスを着て、日本で披露宴をしてから2人でラスベガスへ飛び結婚式→フロリダへ飛んで10日間のハネムーン(´∇`*)
日本で皆さんに祝ってもらった嬉しい日も2人の記念日ですし、もちろん結婚式を挙げた日も大事な記念日、そして入籍した7月25日も・・ 忘れてしまってましたけどネーーッ!(^o^;)アハハハ
9年目に突入… 気が付けば8年なんて早いもんなんですねぇ(`∀´)

本日すっごい雨でしたが冷蔵庫がカラだったので私だけ買い物へ。

用意してる最中の顔・・そんな目して‘雨’はママのせいじゃないョ

この後車KEYを持った途端、連れてけ~の大騒ぎ! 普段はそんな事しない聞き分けの良いラッキーですが3日も家に閉じ込められていれば、もうガマンの限界と言った所なのでしょうガーン

今の時間のラッキーです(ーー゛) 笑いません・・・ さっき、大好きなおやつをあげてみても 「笑えませんっ」状態のようでございますしょぼん 明日も雨?

雨。雨。雨。

テーマ:
雨昨日も今日も外に出れてないラッキー、超つまらなそうにしてます。
でもおかげで涼しくって、クーラーなしで過ごせるので実は嬉しい私ベル
暑い日、主人の帰りが遅かったり泊まりだったりすると我が家の電気
真っ暗!必要最小限だけで過ごすのは電気消すだけで涼しいからラブラブ!