Holiday\(~o~)/

テーマ:

やっと明日から、主人の1週間の休みに入ります。 主人は非常にハードで時間に追われる仕事をしてるので、このように旅行を計画して強制的に休ませる事が今までも、またこれから先も欠かせません。 1番の理由は主人に休息を取って欲しい事だから~( ^∇^ ) 

明日ラッキーと お出かけ!明日は僕の為の日だって言うから今日はガマン!

私達の都合で長くお留守番をさせてしまうので、めいいっぱい走らせてあげられる場所へ遊びに連れて行きます♪ ラッキー孝行の日ですネ(^_^)v

で、荷造りも先ほど無事終了ママはバタバタしてるけど僕は眠いよぉ(-_-)zzz

次にPCを開けるのは来月の6日か7日…リフレッシュして、ますます元気になって戻ってくる予定^^ 私達が信頼してる所だから、ラッキーも大丈夫!!

どうぞ楽しみにお待ち下さいむにゃむにゃ・・次に会えるのは1週間後・・・

AD

なんとっ とうとう1000万画素!の、デジカメが売れ出したそうな…

実は近頃、旅行用に新しく買ったばかりの我が家のカメラ600万画素。

手ブレに強く??瞬間キャッチの様子も、こんな感じでまずまず? どぉはてなマーク

多少のブレはあるけれど、ラッキーの顔がちゃんと?! 写ってます(笑)


プルプルうまうま~~(^^♪でしたよん。 先日お友達がブログで紹介してて美味しそうだったコレ~ お取寄せしかないかと思ってたのに、たまたま売ってたから即GETビックリマーク自分でカットして食べるのって面白いわナイフとフォーク

AD

なんだかバタバタo(・_・= ・_・)o と言っても気持ちの上での事なのですが

もうオーストラリアが来週出発で、そろそろ準備を始めなくてはなりません。

遊んでる場合ではなくなってきました(焦) まずはラッキーから~(・ω・)

お泊りに行くのですから綺麗にしなくては…今回ばっかりは主人を待てずに 本日、朝から頑張りました!久々に私が入念にシャンプーしました^^


明日は給料日♪ お金をおろしたり必要なモノ買い揃えたりと、きっと1日中出ていますのでお天気の心配はいりませんよーっ(爆笑)

AD

駅の近くのお洒落な居酒屋にて・・(^。^) 中間地点での飲み会

私も初めて入るお店です(^o^)丿 人気?混んでたおかげで、お座敷ご案内~どれを頼んでもハズレなく美味しかった(^_-)

いつもはワン連れですので、こうして落ちあってお店に入ってゆっくり飲むのは 初めての事^m^ ですが迷うこと無く会えてハシャぐ私達!!

キャンディーちゃんファミリーは知り合ってスグに打解けて、既に軽井沢へ 3度も遊びに行かせてもらって泊めて頂いたり、ラッキーの事を我が子のように想ってくれる本当に素敵なファミリーなんです!実は‘飲み’より大事?な私の目的(^^) 私達家族からの心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きました♪ 送ったりしないでどうしても私が手渡しして見て貰いたかったので、この日の飲み会を急遽お願いした次第です^_^;


これは間違いない『たからもの』となりましたョ(@^▽^@)

見てると自然に笑顔になる絵なんです!!! こ~んな素晴らしい、あたたかい絵を描いてくださって心より御礼申し上げます(^^♪ きっと、これをUPしたら堂々と遊びに来てくれる筈((笑 「似顔絵屋 ‘kazさん’」ありがとうっ!

ご存知の通り、前日の夜は凄い大雨に 土曜日の予報も1日雨

なのでラッキーが濡れたら可哀想だからと着せる洋服の準備OK!

公園内に新しく建てられたもの発見(^.^)/ 起きたら晴れてたっ(爆)

真ん中の犬用パン、私が食べた~~い(笑) 抜ける様な青空~~晴れ

いろんなお店が多いので、お仕事前に偵察&ご挨拶(アイドル犬?! 笑)

イベント会場(^^ゞ 大勢の来場者でしたよ! ボランティアでの活動内容と募集要項のチラシを来場者に配りながらママは大忙し・パパはのんびり^^;

あまりの暑さに日影に避難する子たち^_^; この日は夜のお楽しみもあるので、さっさとお仕事してたらアッというまにノルマ達成チョキ ラッキーも暑くてバテバテなので3時にあがらせて貰いました足あと

こういう事ばかりなのですが自分でもビックリ! 帰宅後スグに空が真っ暗~ まるで私が家に着くのを待って降ったような雨に、何年も一緒に居る主人でさえも驚くほど晴れパワー炸裂の前編でしたニコニコ 朝から頑張ったので新しいオモチャをGETしたわんわんです♪

(^O^)tomorrow

テーマ:

こんな天気の中、明日から 私がボランティアとしてドッグラン入りしている公園のフェスタが2日間(土・日)開催されます。

月に1回お手伝いできれば~と思ってるのに今月まだ1度も入れていない為、明日急遽ボランティアする事に決まりました(^・^)

そんでもって、こちらも急にですが(笑)夜の飲み会も決定!(*⌒∇⌒*)

朝からフル活動の日となりますがドチラも急に決まった用事なので、今回ばっかりはお天気に自信が持てません…((自称‘晴れ女’))

朝から雨だったとしてもドッグランフェスタにはラッキー同行予定(^.^)/~~~あぁぁ、ヘビさんにやられた~~~(爆) むこうでやめばOKね(^‐^♪

午後から仕事の主人と早めのランチに出た時「あとで寄る所あるけど用を済ませたら、仕事だからスグに帰るよ」 はてはてなマーク

本当に優しい主人! ありがとうね!(^^)! わざわざ当日に、それも自分のお金から買ってくれました(^_-)-☆ モチロン私も買うつもりでしたが嬉しいサプライズビックリマーク お揃いの手提げバッグに入れて渡してくださいましたプレゼント

帰宅後ラッキーの足毛カットこのボーボーあんよ、キレイにカットしなきゃ~

くすぐったいのに我慢しててくれる良い子(^^)v とってもおりこうさんでしたよ

PCの事で大変お騒がせした内容、調子が悪い時と良い時の違いσ(^_^;) だましだましでも使えてれば…とも考えましたが私の納得がいかない!

無線LANでネットは出来てるのにプリンター×、ダメな時は何度もフリーズ&電源も落ちる事がある ←これPCの故障のようにも見えますがPCは基盤を新品交換したばかり?! じゃあ一体? 

原因が判明!! 実はね「セキュリティしか考えられないっ」いろいろ聞き考え、1度アンインストールしたがウィルスが恐いので再度インストール。

すぐ調子が悪くなった為、その会社にTELし 話してる間にも何度もフリーズ。アンインストールの時にはサクサク動いてたのだから原因はコレしかない!!!

もしやプリンターにも起因してる?? と、やってみたらネッ

ちゃんと動いたのよぉ~~ 何ヶ月ぶりに‘ウィィ~ン’の音を聞いて感動(ノ゚ο゚)ノ


もちろんウィルス対策は必ずしなくてはいけませんから、お勉強タイムを頂く為に<ウィルスバスター2006>の30日間無料というのを慌ててインストール(;´▽`A``

相性は今の所、OKデス僕、そんな事よりも雨が止んでくれた方が…

家で遊んでいて嬉しい時や、ご飯の後の満足した時など、家の中だけでしか‘ごろスリ~’しないラッキーでした。

よく外でやってる子を見かけると私は「ラッキーは外ではした事ないけれど する事あるのかな」なんて思ってました…

ハイやってくれました(爆)生まれて初の、外でのごろスリ~(10秒程)

やはり私に似ていて(笑 こ~~んなに綺麗な芝生の上での初挑戦です!

大満足のラッキーの顔 ^^ママ!開放感があって気持ちイイもんだよっ


私のPC、今の所1日おきだと機嫌が良いってそんな法則なんてあるぅ?

いくら好きと言っても、もちろん興味のそそられる場所限定! オープン間もない、TVとかで話題の 『IKEA』 昨日の休みを利用して行ってきました。

デッカ~イ! 駐車場も広~い!! 期待しちゃうョ!!! ご存知の方も多いでしょうがスウェーデンから来たホームセンターらしいです(笑) 迷子になりそう(^_^.)

空いてると思ってたらけっこう混んでました。 お昼に到着したのでまず昼食~と思ったら混んでるし、メニューは少ないし食べてから来れば良かったかなァ(・・;) でも最初は何でも経験?! このヘビ欲しかったのよね~~(爆)

ちょうど夕焼けが沈む間際の帰路(^^ゞ 嬉しいナ 高速が混む前に無事通過、キレイな夕日を見ながらのドライブ(^▽^) ちょびっとだけロマンチック♪♪

↓ 長さ等を測ってメモする用の紙メジャー&ミニ鉛筆と ‘おみやげ’

留守番してるラッキーへ… あまり興味ない?!^_^; うん?遊ばないのはナゼ??