昨夜、お友達から「飲みにこな~い?」

主人の帰りも深夜になりそうだったし、暇だからお酒&おつまみ持参で走る人ちゃんと歩いて友人宅へGO。 8時すぎに到着(^^♪

まずは子供達&ワン達と戯れ暫く話して、9時頃 飲み会スタート!

ビール、ワイン、焼酎、日本酒←私は遠慮(笑) 4人で・・と言っても、私の友達は殆どジュースなので旦那さんと、旦那さんの友達と私の3人シラー

いやぁ、飲んだ飲んだビールワイン ワン連れて散歩しながら送ってくれたのが夜中1時で、30分もしないで寝たらしく、その後に主人が帰ってきたの知らないの…かお

お酒のニオイ嫌だから、僕こっち嗅ぐよ~~ 不良主婦流れ星ゴメンなさい

AD

GW、我が家にはカンケーありませ~ん!と思ってたら、たった1日だけチューリップ紫お休みになりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

考えてみたら初めてのような…「何処行っても混んでるからいいもーんっ」 いつも強がってはいたものの、やっぱり1日でもかなり嬉しいかもチューリップ黄チューリップ赤

暑いからそろそろ泳ぎに行きた~い? こんな顔してヘバッてきてるから綺麗な川で泳がせてあげたいけど、やっぱり何処も人でいっぱいなのでしょうか?! 何処に行けば空いてるのかなぁ?? 教えてーーっチューリップピンクチューリップオレンジ

GWに出かけた事がないから、全く想像がつきませんよ~~∑(-x-;)

AD

いつもはあまり行かないショップ。 なにげなく覗いてみたら冬物ワン洋服の処分セールヽ(*'0'*)ツ

でも小さい子のだろうな~って横を見たら犬のマネキンが着てたよ(笑)ラッキーサイズ(ノ´▽`)ノ

こ、これ くださいっ!!MICKEYのです!(^^)! 嬉しいなーー♪

たった1つだけ、それも半額Σ(・ω・ノ)ノ! 来年まで着れないけどラッキーの為に残っててくれたようで、単純ですがメチャメチャ嬉しい私^^ なので?昨夜、主人の帰りを待って夜中に温泉へLet’s Go!!!(´▽`)

犬が怒る時(`Δ´) ウガーって牙をみせるでしょ?

ラッキーは本当に、今まで1度も怒って牙を出した事がありません!

それは幼い時に毎週のように通って遊んでもらった、多頭飼いのゴル友達の中で揉まれたおかげ(-^□^-) 優しい我慢強い子に育ちました。 でも~

初めて怒った?! カナァあれで怒ってたの~? ママ大爆笑よ!


昨日、お散歩で1歳のチョコラブくん「遊ぼう」と、かな~りしつこい(´_`。)

オシッコもできないくらいでラッキーもたまらず「ワンッ(あっちいけ~~)」

それでも付きまとうので喉の奥で「ウー…」でもネ、お顔はそのままなのョ

あの牙をみせる怒りかた知らないので(笑)普通の顔で何度も「ウーッ」爆

しながらも、私に逃げ帰ってくる我が子に可笑しくて大うけした日でした爆弾

怠けモノ?

テーマ:

ヤル気が出ないと、重い腰がなかなか上がらず( ̄_ ̄ i)

1度作ったパン、失敗したから またリベンジしたいとは思ってるのよね~ずっと ずーっと (^▽^;)ハッハッハ

次に作るのは私の大好きなベーグルで、レーズン入りと胡桃入りを作る!と 胡桃も実は買ってあるのよぉ……

マメに作れる人を尊敬しますョ(ーー゛) ヤル気出るの まだぁ?? とラッキーも呆れてるよね?! (;´Д`)ノ とほほほ・・

今日は午後狂犬病の注射でした。

スッカリ忘れて出かけていた私ガーン

出先で思い出し慌てて帰ってきて注射へ行ってきました。 もう間に合わないかもショック! と思ったけど、行ってみたら余裕でした!

人に撮ってもらう写真、大好きデス^^ オフ会で写してもらったの~ とっても良く撮れててo(〃^▽^〃)o