ラッキーより尻尾あがってるキャンディーちゃん♪ 誰もいない、ワン達の貸切の海(~o~) 初めて幕張の海に来たキャンディーちゃんも、ここ気に入ってくれたみたいで しっぽブンブン!

海風が強いけど陽射しは暖かくて最高! ドボン禁止でロングリード

ホントは海で泳がせてあげたい親心(*_*; 海ばかり見てるラッキー^^;

この笑顔!(^^)! パパママたち大満足よん。 もう、スッカリ仲良しの2頭。U^ェ^Uおしとやかなイメージのキャンディーちゃんが今回とってもハジけて、海から上がってもニコニコさんの目で私達やラッキーを眺めてる(^^ゞ 本当に可愛いったらないわ~~♪♪ サイコーにうれしい気分!!(^_-)-☆

「アウトレット」に「ペットショー」楽しいナァ ちょっとショッピング&お昼を食べにアウトレットを覗いて、ワンと入れる幕張メッセのイベント『TOKYO PET SHOW 2006』へ^^ さ~て、この男の人どなたでしょ? ヒント:平日の朝、毎日TVに出てる有名人ですよ!!!

スキスキ光線に、たじたじの小倉さん(爆) 実はお腹を見せて甘えたラッキー(笑) 犬が好きなもの同士、たとえ有名人だって共通の想いがあるようで お話した感想は・・‘気さくで優しそうなオジサマ’ヽ(^。^)ノ

こんな嬉しいハプニングもあったイベント内容も含めて、続きは②でネッ!



AD

仲良しで大好き(^^♪ お友達ゴルのキャンディーちゃんファミリーと、北軽以来1ヶ月ぶりの嬉しい再会です!(^^)!

場所は幕張。 この前ゆっくり遊べなかった芝生の広場も、たぁ~っぷりと ボール持参で遊んで来ようと思っています。

はやく明日に な~~~れ<^!^> 天気の心配もナシ(^_^)/~

AD

写真だけではチョット判らないでしょうね。 ラッキーの血統でしょうか? 本当に大きい子なんです。 見た目にも大きいので子供達には「デカッ!」と散歩中たびたびビックリされますが、体重を言うと反対に「エッ そんなにあるぅ??」と言われる事も… 大きいけれど細いので32㎏もあるとは思われないようです^_^;

舌の大きさにも度々驚かれてるラッキー^^; 見て、このイカベロ~(*^^*)

近所のゴールデンでは、体高&舌の大きさまで№1の我が子です(@_@;)

AD

疲れた<(_ _)>

テーマ:

タイヤの履き替え、仕事で疲れてる主人に任せてるとナカナカ替えられない為、買い物がてらCOSTCOに行ってきました!

ノーマルタイヤを積んでいくのでラッキーはお留守番です(・.・;)

もう欲しいものも少なくなってきた感じ。 たったこれだけ(゜_゜)

行きはほぼ1時間、ですが帰りの道が混むと2時間… それで買い物タイムは40分くらいなので、だんだん足が遠のいてマス。

行くだけで疲れるので、もっと近くにCOSTCOできないかな~

今日の午前中ラッキーと歩いてたら少しずつジリジリと(笑)コーギーちゃんを連れた女の人が近づいてきて、私に向かって「良かった、女の子なんですね~」って?! 私「いいえ‘男’ と言ってもオカマですが…」

すると「え?そうなんですかっ この子ヒートが終わったばかりで♂だともう大変で~~、でもナンダカうちの子に全く興味なさそうな感じだったから」

僕「ボール」命! あと「ママ」命!! ラッキーにとってお友達は女の子・男の子&ワン以外だって(爆)誰でも大好き。 でもお尻を追いかける事は、今まで1度たりともしない子(^^♪ そっか~~^_^; よぉく女の子に間違えられるのは顔のせいだと思ってたけど、そういう男の子っぽい行動をしないのもあるんだわァ。 ふんふん^^と妙に納得しちゃった!

抹茶好きには♪たまらな~い♪ 関係ないけどオイシイよ!!

と言っても悲しくて泣いたのではなく、きっと「嬉し泣き」

昨日に届いたお友達からのDVDのプレゼント(^^♪ 帰りが遅くなった為、本日じっくり見させてもらったら涙・涙・涙・・ 自分でもなんでだか~?(笑)

皆にも見てもらいたい感動作品!(^^)! 先月の北軽でのサプライズバースデーのビデオ^^ 主役のキャンディーちゃんのパパとママが、一生懸命アチコチいろんな場所で撮ってくれてた楽しい思い出。

メチャメチャ笑える場面はあっても泣ける所は一切…??(爆)

嬉しくって 楽しくって そして感激しながら3回連続見た後は、涙でもうグチャグチャ~~((爆)) 今までのラッキーの6年間を振りかえり、立派に成長した我が子に感動する母親の心境とでも言っておきましょう(^^ゞ


今日、午後に用事があって車で1人で出かけた時の事。

いつも通る道がスゴイ渋滞していてボーッと前を見ていたら、2台前の車にイキナリ対向車線の車がぶつかった… 

こんな近くで車が衝突するのを目撃してマジで怖かった!

よそ見運転か何なのか、はみだしてもいない車にぶつかるなんて~私のでなくて良かったけれど、本当に災難としか言いようがない事故(>_<)

車は‘走る凶器’ 肝に銘じます!!! 気を引き締めようっと(--;)

ママ~、朝からなにしてるのぉ(? _ ? ) 家の掃除を済まし(と言ってもカンタンに・・)記憶を頼りに、昨日習った手捏ねパンの復習デスッ^^

私が習った作り方は超簡単! 粉もふるいにかけないしボール1つあればOK、捏ねるのも平らな机の上で構わないという、道具を揃えたりの必要が一切なし(~o~) それだったら家でも作ってみようとソノ気になりました。

結果はチョット失敗(-"-) 生地も発酵も全てうまくいき「最初から成功しちゃうの~?」なんて喜んでたら最後の焼き時間で少しつまずいちゃいました。

家のオーブンでの‘焼き方’を把握するまでは何度か挑戦するつもりです。

大好きシナモンシュガー、たっぷり(^^♪ 見せるの恥ずかしいケド。。