いよいよ(T_T)

テーマ:

入院生活に入ります。 どうせ使えないなら海外でも行く時が良かったのにな~なんて考えたりしたけれど、今までも調子が良くなかったのをダラダラ使ってたのも原因の1つかもしれません(・へ・)

どうかママとボクを忘れないでいてねーっ 休んでる間に、ラッキーの笑顔 良かったら見にきて欲しくて置いていきます。。。(ToT)/~~~

AD

PC入院(=_=)

テーマ:

とっても残念なのですが私のノートちゃん、とうとう入院する事が決まってしまいました( 一一) 明日の日曜の午前中に取りにきてもらい、早くても1週間はかかる為 本日のブログでお休みに入ります。 今までいろいろと手のかかる子だったので(*_*; この際お金はかかりますが背に腹は代えられないと決断しました!

ラッキーも溜息が出ちゃうようで…(苦笑) まったくツイてませんよね((+_+))ですが旅行のUPは出来たし、お友達へもこうしてお知らせができる事を良しと前向きに捉える事にします。 暫くラッキーの笑顔に会えなくて皆さん寂しいと思います(笑)が、どうか待ってて欲しいと切にお願いデス(>_<)

AD

愛犬のためならエンヤコラッ(爆) 最後の雪遊びに皆で出発デス 雪の深~い場所を求めてちょびっと登山・・で、次の日しっかり筋肉痛になった私なのですョォ。 次の日なのでまだ若い?!(笑)

何時間だって遊べるワン達です(^◇^) 平日の午前中ですし雪だけの何もない所へ誰も登って来る訳もなく、親バカ軍団は思い思いに我が子の写真撮影大会です! 奥に夢中になってる人、若干1名^^

冬でもやっててくれるステキなお店(^^♪ お昼は別荘近くのレストランへ(^^)v 自家製ベーコンを使ったパスタが美味しかった~~!! オーナーさんにお願いして店内でパパママ全員の集合写真をパチリ。

嬉しいおみやげも、こんなに頂きました。 左がバーバー家、右がキャンディー家からのおみやげ<^!^> こんな風にいつも気を使ってもらって、ホントかえって申し訳ない感じがするのですが…

おもちゃにおやつ★ぼくってラッキー☆ でも家に帰っても幸せで嬉しい想いがこうして続く、本当に心に残るとっても楽しい2日間でした。 お友達に感謝して 『ありがとう♪♪ KITAKARUレポート、終了です。

AD

ベストロケーションに笑顔が満開(^^♪ 我が子のこんな顔を見れれば何も言う事な~し! 私達が温泉へ行ってる間ふわふわのパウダースノー♪ せっかくお風呂に入った体が冷えちゃったって親バカ軍団お構いなし((爆)) 

パパママもワン達も皆が楽しめるよう・・ めいいっぱい遊んだ後に、お誕生日会の始まり始まり~~(^u^) ラッキーも1ヶ月待たせた美味しそうで面白い“ビッグスィートポテト”の登場です!! かなりの大きさにお友達の人気も上々みたいで、私のサプライズも大成功?!

雪のケーキと本物で、ダブルの喜び!!! 『愛犬たち』 7歳を迎えた主役のキャンディーちゃん&ケリー君(←ポテトに夢中らしい 笑) 6歳になったラッキーと、皆を優しく見守る最年長お姉さまソフィアちゃん。

ずーっと楽しい時を過ごしたいものです。 どの子も愛しく 幾つになっても可愛い、かけがえのない大きな存在デス(#^.^#) こうしてこの先も仲良く楽しいお付き合いが続いていきますように・・・・(願)

お寝坊さんもなく、揃って美味しい朝食^^ そんなに遅くまで飲まなかったおかげでパパ達の目覚めの良いこと~^_^; 朝食はバーバーママがてきぱきと用意してくれて、朝から豪華なモーニングプレートを幸せいっぱい頂きましたよ(^_-)-☆ お世話になった別荘を「また来ていい?来させてね」の気持ちを込め、皆で分担してお掃除した後は 最後のレポート‘3’へ続きます(●^o^●)

嬉しい早起き^^ドキドキ&わくわく、胸が高鳴ります。 ←A.M7:30頃

お友達に会う前に少しエネルギー発散・・のつもりでしたが、1時間後に再会した途端またしてもハシャギまくる我が子に溜息(・・;) キャンディーちゃん m(__)m

こ~んな雪像つくってくれて大感激(^_^)/ スゴイ、スゴーーイッ!雪に色をつけて7歳と6歳の誕生日を祝う「雪のケーキ」です♪ 私達の喜ぶ顔が見たくって、キャンディーちゃんのパパさんとママさんが前日に頑張って作ってくれてたサプライズ(~o~) 集合写真、みんな良いお顔で ハイ チーズ!!

私達もワン達も子供に帰って遊びます。 天気は言うまでもなく朝から晴れて、積もって固まった雪も表面が少し溶けて遊ぶにはイイ感じ(^^♪ そしたらナントッ、仲間の雨男パパさんが雨ではなくて雪を降らしてくれたから~~(笑)

ワン達にはこれ以上ないという最高のタイミングで雪のプレゼント!!!

皆で揃えて 『わんレンジャー』 雪の中でもウォータープルーフTシャツがあれば体が濡れる事ありません(*^^)v ラッキーはパープル、ソフィアちゃんはオレンジ、ケリー君モスグリーン、キャンディーちゃんも同じ色ですが1人だけ1番可愛いでんでん虫のデザインです。

雪中、幻想的な光と共に幸せな誕生日☆ 一気にお知らせするにはどの写真も見てもらいたくて選びきれません(爆) 遊んで疲れたワンを部屋で休ませてる間、皆で裸のお付き合いをしに温泉へ行ったり 午後から降り続いた雪の中を散歩したり内容は盛りだくさん<^!^> いよいよ次の‘2’では1日目のメインイベント、雪中バースデーレポートです。 お楽しみに~★

ラッキーのお友達にバセットハウンドの女の子がいます。 そしてその女の子の妹で6ヶ月になる同じバセットちゃんも一緒に、お気に入りドッグカフェにgo!(^^)!

いっぱい遊べて今日も楽しかったね^o^ 私も大好きな犬種でして・・ ^^

このお友達に影響されて(メチャメチャ可愛くて)一時期、本当にラッキーの兄弟にバセットを迎えようかと真剣に考えたほど面白い&魅力的な子達です(*^。^*) 

主人の帰りが遅いのでお友達が来て一緒に夕食を取りながらのトーク。

タイのおみやげを渡しながら「本当に良く行くね~、今回はアレだけど夫婦で行ってラッキーは・・・・」←これ毎回聞かれ(笑) そしていつも同じ事を答えます^_^;

あくまでも私の考えデス。 きっと‘犬を飼って家族の一員となり、絶対に置いて何処にも行きたくないし行くなら連れて行くし、連れて行けないなら行かない’ そう!立派です^^ 犬を迎えた人にはそうあって欲しいものです。

愛犬を我が子のように感じて子育てをしていれば当たり前の感情ですし、もちろん私自身も同じ感情で真剣にラッキーを愛し、適正飼養する為に頑張っています。 今更言わなくても私のお友達は誰もが認めてくれると信じます。

ラッキーが安心して私達を待っていられるよう、そして私達もenjoyできるよう、私達が悩み考え自信持って行なう行動に対して何も卑下する事はなく、私達が今こうしておだやかにラッキーとの暮らしが出来てるのは、そうした夫婦の時間を大切に感謝して過ごしているからこそ「笑顔」で、そんな私達の笑顔が嬉しくて待っていられるラッキーなのだ…と、勝手に自己満足で確信しています。

パパもママも、本当に愛してるよーっ 「幸せな子ね」って言われますョ


昨日シャンプーしたばかりですから雨が降ってる今日はお外に出れませ~ん(ーー゛)それに来週お泊りだし・・って今の天気予報には傘マークついてるーー

なんとか前日くらいには私の晴れパワーで雪マークか曇りマークにしなくちゃ!!

吹雪になってくれても構いませんよぉ! 神様 おねがいっ(= . =;)

なんでも今日は19℃まで気温が上がるんですってね~~~(●^o^●)

シャンプー後ぽかぽか陽気、気持ちイイッ!! 午前中、シャンプーしました。

来週の月・火で お泊りさせて頂く場所へのマナーと共に、一緒に過ごしてくれるお友達ゴルちゃんに嫌われない為にも清潔な男でなければねーっ(笑)

昨日はバレンタインでした^^ 主人には毎年、お手ごろ価格のおもしろチョコを 4~5個渡してましたが今年は奮発して「高級生チョコ&ケーキ」

そしてラッキーも男の子(爆) 先ほどラッキー用に送られてきた荷物の中には、ちゃんとラッキー専用の‘愛’入ってました!(^^)!

大・大・大満足のラッキー<^!^> 夢中です。 (~o~)幸せだね~ 良かったね!!!