HALLOWEEN

テーマ:

昨年、主人と行ったTDL^^今年はどんなカナ? 今日ですネッ(^_-)-☆

特別な事は何もしませんけれども… お友達の子が「Trick or treat !」

もしも、やって来たらお菓子をあげるくらいかな(^^ゞ

私の好きな10月が今日で終わりデス。寂しいなァ★

AD

ある公園にて(>_<)

テーマ:

お散歩コースの中に「団地グル~っと1周コース」があります。

その団地の中の公園?というか空き地みたいな広場(笑)は遊具がないせいかあまり子供達もみかけません。

何度かラッキーとボール遊びした事がありますが、ノラ猫ちゃんにあげてるだろうエサが置いてあるのを見かけてからやってませんでした。

ここで写真だけ…^^とラッキーを伏せさせてこっちを向くように言っても……

目線の先にあるものは… 嫌な現実でした。 ごらんの通り、目線ジィーー?!

また何か食べ物だとピーンときた私、写真を撮ってすぐさま確保し(まにあいました^_^;)確認の為 注意深く見てみてゾ~~~ッ。あちらこちらに‘パン’が置いてあり明らかに何か液体が染み、真ん中あたりには置いてなく周りに等間隔(怖)

どういう事かをスグ理解した私は近所のワン友に連絡して、その場所には行かない&他の所でも充分気をつけるよう話しました(*_*; けど、でもネッ(ーー)!!

いくらなんでも他にナニか解決方法あるでしょーっ(゜o゜) 我が子が危険な目に遭う事は絶対に避けたいんですから!!!(怒)

AD

ヘンな天気(-_-;)

テーマ:

朝からイイ天気!洗濯できそうなくらいポカポカ^_^; でも午後からは雨~?!

お友達が子供の「おたふく風邪」うつって高熱で寝込んじゃったそうで、午前中 散歩がてらお見舞いに行ってきた時には……

午前中だけの晴れ間、暑かったです(^^ゞ ちょっと暑いくらいの陽気(^^♪

でも午後には予報通りの雨がーっ(ー_ー)!! こういう時に体調を崩す人、多いんですよねぇ… 皆様、充分お気をつけ下さいませ~~。

AD

昨日はお友達のお宅でパーティーでした。「ハロウィンパーティー」という事だったので子供達が主役だと思ってたら…… なっ なんと~~!!!

私の為の『バースデーパーティー(^◇^)』 嬉しくって感動して用意してくれた料理を食べるのに夢中で(お酒も入ったので)写真を撮るの忘れちゃいました~

ママ達ばっかり(ー_ー)!! つまんな~い 夜遅くに帰ってラッキーは…

お友達の所のワン2頭のニオイを た~っぷりつけて帰った為、遊んであげてるのに目がコワーーッ(爆)

昨日、家でまったりしてると妹からメールで「お姉さまバースデーですから食事でも(^^♪ 仕事、早くあがりますので~」

ちょうど雨も降ってきて久しぶりにラッキーも、おばちゃん(笑)に会いたいだろうと慌てて用意して待ち合わせ場所へGO!

これでココは3度目、ドライブに良い距離です。 青梅にあるドッグカフェで~す^^

急な雨で道が混んでていつもより時間がかかったのと、すんごい久々の妹との再会にラッキーは おおハシャギ!(^^)!

先に遊んでたゴルの女の子も呆れて見ていますよ(笑)

私が飛ばしてる間、妹が撮ってくれてたの^^; 嬉しくって飛んじゃうよ~~(^_-)

また来たお友達、まずは挨拶しなきゃねっ まだ1歳の男の子ちょいビビリ。

ほんの少し挨拶できたけど ずっとラッキーを怖がってて、シッポも下がってて可哀想なのでママ達の夕食時間です(^^)v

お昼にカロリー取り過ぎの私(爆)ここはサラダだけ… と思ったのですが……

妹の好意を無駄にはできません(爆・爆) あ~ぁ やっちゃいました(@_@)

午後から仕事の主人、いつもなら10時すぎまでベッドの中のハズ…

今日は早起きして主人がラッキーの散歩へ出て、行く時に私に「食事行くから着替えておいてよ!」だって~(^v^)

前から気になってた‘イタリアン・バイキング’のお店に連れてってくれました♪

やっぱりパスタが1番美味しかったです(^^♪ 今日は My birthday よん(爆)

今年はハリポタ映画券&お食事って、チョット安いんじゃな~~い?! ^_^;

でも先月、香港も連れてってくれて 仕事の都合をつけて皆と軽井沢へも行けて、これで文句言ったらバチがあたりますよねぇ(笑)

ちゃんとケーキも食べました(丸くないけどネ) デザートも大人な感じ(#^.^#)

食事しながら主人、物欲のない私に「今まで欲しいモノは?って聞いてもないから来年は、今までの分+1年頑張って貯めるから旅行する??」 ← ラッキーも連れて行ける国内で、2泊3日限定ですって!! もちろん異論はありませ~ん!!!(喜)

主人は自分の小遣い貯めてプレゼントしてくれる為、あまり大きいモノ言うのもどうかなって…… でもかなり貯めてるみたいでビックリしたのと同時に、とっても嬉しい告白でしたね(照れ^^;)


再会(^.^)

テーマ:

健康診断へ行ってきました(全くどこも何もありませんっ)

嬉しい再会(^・^) マロンちゃん覚えてるぅ? ちょっと混んでて待ってると~

お友達のマロンちゃん!(^^)! 前に会った時はスッゴイ仔犬だったのに!!

やっぱりラッキーと大きさが全然ちが~う^_^; でもでも、ラッキーと比べると…

元気・元気は変わらないけど、お互い一緒にいられて こうして写真を何枚か撮れるようになって、ママは大満足(^^♪

体重がーーっ 1kgも増えちゃった(T_T) 1つショックな事が~(@_@;)

ラッキーのベスト体重は33㎏、夏ヤセして減る事はあっても もう何年もず~っと維持してきたんですよ!なのに、なのにーーーっ?! あぁ大ショ~~ック!!!

やはり基礎代謝量が若い頃と違うという事ですね。先日シニアモデルになって「まだシニアには早い」と笑ってましたが、こんな場所で思いっきり実感させられちゃいました(苦笑)


前に我が家のお庭をチラッと載せたら、とっても反響が良かったので~~(^^ゞ

ミニドッグランとは、いかないけどネッ けっこう広いと思います、エヘッ

ラッキーが我が家に来る前から大型犬を迎えようと決めて、とにかく庭の広い所を探しました。今思えば、お庭にいつも出す訳じゃなく ママのOKが出た時だけの遊び場なので、結局の所はココまで広くなくても良かった感じ^^;

10坪ですが雑草取り&芝刈りには毎回泣きますものぉ(ToT)/~~~

家に入る前に流せて と~っても便利! もう1つの決め手がコレです!!!

そうっ!! いわゆる、うんダスト<^!^> これには非常に助かってますし、外にリードフックや足洗い場だってあります(^^♪目の前が公園で東京といってもスッゴイ外れですが(笑)犬に優しく、頑張って探したかいがありましたよ~(ってパパ様のおかげですよねぇ :爆)


本日お昼に、ハリーポッター先行上映のチケットを無事入手(^_^)/

皆さんより1週間早くハリーに会ってきます♪ ドキドキ・わくわく^^

土日で泊まりの仕事の予定だった主人ですが……急遽キャンセル&日曜だけの仕事となりました(~_~;)

さ~て休みになったのはイイけど どうするか? ラッキー連れて何処かへ、と考えてたら、お昼近くになって雨\(◎o◎)/!

じゃあ もうしょうがないから(家にはイナイのね…笑;)混んでるの覚悟して、いつものCOSTCOお買い物へGO!!!

初めて購入するものも幾つかアリよん!! ←初めて見るジュース発見!(^^)!

パーティーへ持ってく為、お菓子&アイス購入♪ 今度の木曜、パーティーへお呼ばれしてるので持っていけるモノちらほらGET ^m^

そんでもってクーポンで安くなってた‘枕’を自宅用に新調しました(^_^)/

昨夜、すんごい安眠できましたよ~(^^)v なんですか素晴らしい枕?!(爆)

1つの枕はマイナスイオンにて消臭、もう1つはビタミンE&コラーゲンにてリラックス、とにかく安眠できるって書いてあったのでモノは試しデス☆ 感想 : 私達にはとっても良く合ってるようです(^^♪

いやァ、車はすんなり停めれたけど土曜はやっぱり混んでました(でも満足っ)

良い子たち(^^♪

テーマ:

今日は別の話題にしようと思って写真も写したのですが、旅行に一緒に行ったお友達から たっくさんの写真が送られてきました。

その中で これはぜひ、ワンと暮らす人に見てもらいたいな~って思うのがありましたので載せちゃいまぁす(*^^)v

人の顔を隠しちゃってるのが判りにくいのですがパパ&ママ、かな~り酔ってて 私なんて目を瞑ってイイ気分らしく、パパも思いっきりニヤけてます(笑)

気になるのは、み~んな同じ。でも… 何が言いたいかと言うと……

誰1人として怒る人もいない(酔っぱらいの為)のに、この子たち見て下さい!

柿は好きみたいネ?!(爆)でもただただジーッと見てるだけなんです!!(^∀^)

スグ目の前に美味しいものがあるのに決して‘パクッ’しないんですよーっ