OPDES 九十九里@はっぴー | ラッキーの生活

ラッキーの生活

ラッキーがつづる、
ラッキーとハッピーの
日常&たまにゆず、ですよ〜

はっぴーでしゅー。

 
この日は、らっきーしゃんやいつものレッスン仲間みんなで九十九里という
ところに行ったでしゅー。
 
ぽかぽか陽気の遠足だったでしゅー。
えっ、遠足じゃないびっくり
 
そうそう、走ってきたでしゅー。
 
★ビギナー

なんか、調子よくって、すごい勢いで走ったでしゅー。

そしたら、トンネル入れなかったでしゅー口笛

 
★ノービス1
なんとなく不穏な感じがしたので、ゴールに行ってみたでしゅー。
そしたら、失格とか言われたでしゅー。てへぺろ
 
★ノービス2
最初ふいてなかった風がすごくて、幕を見てもらうとわかるでしゅけど、
突風でしゅー。
ぴーは、怖くて怖くて、逃げたでしゅー。
 

ぴーもらっきーしゃんみたいに、完走できるように

がんばるでしゅー。合格

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村