●今後のイベント情報

現在、募集中のイベントはありません。


● 【募集】9/25(日)ホテルのスイートルームで、ラグジュアリー女子会を開催します!


おはようございます。佳山知未(かやまともみ)です。


今日は募集記事です。


かなり急ですが、9月25日(日)に、女子会を開催します。


どうして急に開催することにしたかといいますと理由があります。


実は今回の企画は、リピーターのお客様からのお願いでして


そのお客様いわく2点の条件があり、


①6名で開催してほしい。

②てんびん座の人を一人でも入れてほしい


だそうです。

(てんびん座は、月星座がてんびん座の方でもOKだそうです。月星座の調べ方はこちら⇒ http://www.moonwithyou.com/  )


<追記>

※てんびん座の方の参加表明がありましたので、他の星座の方も遠慮なくお申込みください(^_^)


この内容で6人が集まることで、宇宙からの強運パワーをたっぷり取り入れることができる そうです。


ということで単純&素直な私は、今よりますます強運になれるなら断る理由が見当たらないのでお引き受けしましたわーい



でも折角やるなら、ただの女子会ではつまらないので


ラグジュアリー女子会キラキラ


と称して一流ホテルのスイートルームで開催することにしました!


ホテル名はここでは出せませんが、女性なら誰もが憧れる港区のラグジュアリーホテルとだけお伝えさせていただきますね。


素敵なホテルで理想の未来についてワークをしたり、お部屋のあちこちで撮影会をしたり、フィンガーフードやドリンクを楽しみながら、ステキな時間を一緒に過ごしましょうハート



これだけではありません。


参加される皆さまへ、素敵なプレゼントをご用意させて頂きました!


そのプレゼントは、約1万円相当ピンクトルマリンのジュエリーペンダントですキラキラ




ピンクトルマリンには以下のような意味があります↓


○ハートチャクラに働きかける
○心の傷を癒す
○愛に満ちた表現方法を、潜在意識レベルで教える
○意思を強める
○思いやりの心を強める


女性には必須の内容ばかりですねキュン


たくさんの石の中から透明感があり波動が高いものをセレクトしてきました♪



直径約5ミリの上品サイズなので会社にも気軽に身に着けていただけます。


チェーンはアジャスター付きで、ピンクのお箱に入れてプレゼントさせて頂きます。


残席4名1名さまです。

ほんと素敵なスイートルームなのでご期待くださいねハートハート


皆さまのご応募お待ちしています(^_^)



宝石赤9/25(日)開催宝石赤

~ますます強運Ladyになる~ラグジュアリー女子会


・日時:9月25日(日)16:00~18:30(2時間30分)

・場所:都内ラグジュアリーホテルのスイートルーム

  ※お申込みの方に詳細場所をお伝えします。

・定員:5名(4名) 残席1名!!

・条件:女性限定

・参加費:3万円

  ※オードブル、ドリンク、お土産代こみ



【お申込み先】

下記要領でメールにてお申込みください。


・件名:9/25(日)ラグジュアリー女子会参加希望

・本文:①氏名、②ふりがな、③電話番号、④メールアドレス、⑤ご自身の星座、⑥アルコールが飲めるor飲めない


メール luckywallet9@gmail.com 担当:佐々木あて


※急な開催のため、万一定員に満たない場合は中止します♪