●今後のイベント開催情報

ベル8月16日(日)8:00~開催
『朝活ネットワーク富山・お財布セミナー』
詳細・お申込みはコチラ



● お札と小銭を一緒に財布に入れるとお金が逃げる?!


おはようございます、開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未(かやまともみ)です。


今日の東京はとても気持ちの良い朝です晴れ


さて皆さまは、お札と小銭を分けて持ち歩いていますか?


実はお金は、お札と小銭を一緒にされるのを嫌います




その理由は、お札は紙、小銭は金属

切りあう関係にあるからです。


それを証明するかのように、お金持ちの方に財布を見せていただくと、札入れと小銭入れを別にしている方が圧倒的に多いです。


ですから、お金に好かれたい方は小銭入れを用意して、お札と小銭を分けることをおすすめします。

それでは皆さま、
今日もすてきな1日をキラキラ


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未(かやまともみ)



開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html

●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html


こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ