ペルメル?! | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

ご訪問ありがとうございます。
~T*Room~ Tomokoです。

 

G.W.真っ只中! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

1年生の娘もお陰様で学校に楽しく通っています。

今のところ、帰ってすぐに宿題を済ませ 明日の準備をしています。

この良い習慣をずっと続けてほしいと願っています!

 

今日から少しだけ実家に里帰りです。

 

ちょっと早いですが ”母の日”のプレゼントを作ってみました。

 

 

最近 ハギレを使った”カルトナージュ”がマイブームです!

こちらは ペルメルと言うものでしょうか?

カードやハガキなどをちょこっと挟んだりして・・・・・ (我流です)

 

生地合わせが楽しいでが、センスが問われるので難しいですね。。。

 

娘は”アリス”柄で作ってほしいと!(また今度ね・・・)

 

 

皆様、楽しい休日をお過ごしください🍀

 

 最後までお読み頂きありがとうございました。