1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

つぇう

2012-06-13 18:47:24 テーマ:ブログ
てs
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

てs

2012-06-13 18:13:34 テーマ:ブログ
てそと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あ…ども、お久しぶりです(イベレポ初日)

2010-10-15 22:35:47 テーマ:ブログ
久々にブログを更新してみる。
…だれかが言ってたもんな。
「ブログは過去を振り返られるから意外と役に立つ」と。
せめてイベントレポくらいは書き残しておくべきだなーと思ったわけで。

実は先日まで職探ししてた。
5月に再就職した会社、2週間で解雇されちった。てへ☆
んで、先月の27日からとある製造会社で働かせてもらってる。

それまでの無職期間、実はアニサマやらコミケに参加してた。
生活保障でイベント参加する糞っぷり。
生活保障イベンターなんて、最低のクソイベンターですねはい。

まぁそんなことはいいんです。

先週の日曜日・月曜日は「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」
の横浜公演に参加してきました。
久々の"自分の金"で参加するイベント。
それがゆかりんイベなんて、王国民としては至高ですよ。

…今年1月末のゆかりんライブ後に最初の職を失い、このライブで復職祝い。
今年の僕の一大行事には、ゆかリんが絡んでいるんだなー(しみじみ

久々にお金があり余ってるので物販では結構本気をだした。
30k+ガチャガチャに5k
いやーホクホクですねはい。

初日前夜は2時くらいからアッシー君の知り合いと一緒にほぼ最前で待機状態。
雨で寒かったけど、屋根があったお陰である程度は寒さをしのげた。
いつもどおり、朝までgdgd芸カマした。
8時ころ待機列を捌けさせてそこから機材搬入したんだけど、待機組はもちろん雨な外に放り出されたわけで。
一時間くらいガクブルしてたな…あの時間が一番きちかった…。
それなのにさ…回りからは\プッリッキュアー!/ とワンセグで観だす輩が多くてな…。
お前らよくやるなぁ…。

9時からまた屋根に戻ったんだけど、そのくらいの時間には雨がもうやんでてなー。
その後11時くらいにアッシー君は"玉ニュータウン"のイベントで調布のよみうりランドまでイベントはしご。
ようやるわマジ…。
よみうりランド…5月に行きたかったよ……。
FCイベントェ……

13時開始予定の物販は30分前倒しになってありがたかったな。
めろぉすたっふは訓練されてるから、毎回予定時間よりはやまるんだよな。
無事物販を終えたのだが、荷物が多くてきちかった…。
これでライブとかマジ勘弁して欲しかったので、ちょっと無理言って保土ヶ谷の元寮生さんのお家に荷物を置かせてもらいました。
ありがとうございますホントに。
ひと休みしたあと再び会場にもどり、待ち合わせしてた下宿生さんと合流。
偶然居合わせた彼の友人方もいて、時間まで雑談かわしてました。

その後ガハラさんとその先輩?(便宜上"先輩さん"と呼ぶことにします)と合流。
ガハラさんとは、知らずにtwitterのフォロワー同士になっててビビったねw
世間ってせめぇ…。
先輩さんも王国民の方で意気投合。
法被の知り合いがまた増えてありがたいコトですはい。

てーかさ、下宿生さんがいつの間にかクソイベンターになっててびっくらこいたぜ。
閃ブレ作ったりさ、煽り芸覚えたり、オタ芸まで打つようになって……。
初めて会ったとき(08年コミケ2日目の徹夜徒歩行軍時)にはこんな雰囲気醸してなかったのに……。

今回のライブで使うチアポンポン僕は自作して予備を持っていったのですが、ガハラさんと下宿生さんが未装備だったらしく、僕のポンポンを貸せる事が出来ました。
余分に持って行って損はないですねはい。

そして、無事始まった初日。
セットリストは
01.Heavenly Stars 

02.チェルシーガール

03.おしえてA to Z

MC


04.神様Rescue me!!

05.Goody & Happy

06.Little Wish-first step-
 
VTR
メンバー紹介
 
07.Shooting Star
 
08.砂落ちる水の宮殿

MC
 
09.裸足のプリンセス

バンドインスト

10.Tomorrow
 

11.Sweet Darlin'

12.Love Sick

VTR
 朝、起きない姫を起こそうとするネコ

13.上弦の月(アコースティック)


MC
 

14.シュガーチューン

15.メタウサ姫 黒うさぎ王国ミサー

VTR
 ゲーマーズ横浜店の映像
  
16.恋のタイムマシン
 

MC
 
  
17.You & Me

18.fancy baby doll
 
  
19.ラブラブベイビーハッピースター

20.candy smile


21.Gratitude
 

22.LOVE ME NOW!

アンコール
E1.童話迷宮

E2.Super Special Smiling Shy girl

MC
 ネコとコント
  
E3.My wish My love


いやー、チェルシーガールが序盤に来るとは思わなんだ。
一気にテンション上がったなほんとに。
VTRのゲーマーズ横浜店、ゆかり王国物産での映像、実は開催当初はUPの他にUOまで置くという不届きっぷりだったんだ。
今回の映像ではUO見事に消されててよかったね。

個人的に気になった点は、新曲のコールはまだ不完全な印象を受けた。
僕の回りじゃあ口上言ってる人少なくて若干浮いてた感じがする。

既存曲でついに"Little Wish"を聴けたのが嬉しい。
ゆかりんライブ参加し始めて3年、ついに生16連ゆかりコールを出来たぜ……。

Sweet Darlin'聴けたのも大きいね。
ライブ参加歴が長くない自分にとって、比較的古めの曲を聞けるのは貴重なんですはい。

fbd中のおしりフリフリダンスは是非特典収録を!


盛り上がったライブ初日でした。
そして、アッシー君と下宿生さんと合流するために向かった目的地の途中、水に浸かってしまった……。
池みたいなところに気づかず足を踏み入れたら全身ずぶ濡れ。
なにこれ酷い。

まぁ無事に皆と合流して、打ち上げ会場の保土ヶ谷の元寮生さん宅へ。
アッシー君・molmolさん・下宿生さん・元寮生さん・僕の予定で当初組んでたハズが、ガハラさんと先輩さん、何故かいつも見かける長野の人と囲んで大人数鍋パーティーを開いてテンヤ騒ぎ。

ちなみに僕・アッシー君・molさん・元寮生さん・先輩さんは2日目も参加するのにもかかわらず盛り上がりwww
まぁ2日目はのんびり参加の予定なので多少なりと融通がきくんで問題ないんでね。



さて、2日目に続きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イベレポ2日目

2010-10-15 22:35:37 テーマ:ブログ
初日に続いて2日目も参加する僕であります。

さて、のんびり12時出発で、横浜のラーメン屋で昼飯を食らい、前日のMCでやっていたゲマズのゆかり物産展に顔を出してきました。
2k分のCDを購入し、ゆかりうちわをゲットしてウハウハ。
入場開始時間の15時と同時刻に会場入りして、待機列へ。
ニアミスしたフォロワーさんも数名居たようだったんだよな。
もってーねーことした。

さて、今回のセットリスト



01.Heavenly Stars

02.チェルシーガール

03.おしえてA to Z

MC
 

04.神様Rescue me!!

05.Goody & Happy
 
06.Little Wish-first step-

VTR
 メンバー紹介

07.Shooting Star
 

08.砂落ちる水の宮殿

MC
 

09.裸足のプリンセス

バンドインスト

10.Tomorrow
 

11.Cursed Lily

12.Love Sick

VTR
 朝、起きない姫を起こそうとするネコ
 

13.Jelly Fish(アコースティック)
 

MC
 

14.シュガーチューン

15.めろ~んのテーマ ゆかり王国国家

VTR
 船に乗って、パシフィコ横浜に
  

16.恋のタイムマシン
 
MC
 
  
17.You & Me
  
18.fancy baby doll
 
19.ラブラブベイビーハッピースター
 

20.惑星のランデブー
 

21.Gratitude
 
22.LOVE ME NOW!

アンコール
 
E1.童話迷宮

E2.Super Special Smiling Shy girl

MC
 ネコとコント
  
E3.My wish My love

MCで、ぼっち参加のひとー?
と聞いたら意外と多くの人が挙手をしたんだよね。
まぁゆかりん自身人見知りだし、自然とそういう人が多く集まるんだろうね。
僕も基本的にぼっちだし。
一人の時って、孤高を装って実は寂しい気持ちで一杯なんだよ。

男の娘挙手の時、アッシー君女装してたら絶対いじられてたよなぁ。
もったいないことしたね…。

Cursed Lilyの曲順がさ、ぼっち云々の後に来たから何か切ない気持ちになっちった。
この曲、嫉妬等を歌った曲だからさ聴いてて切なかったわ。

アコースティック中、元寮生さん熟睡しててびっくらこいたwww
まぁ眠くなるのは仕方ない。

2日目は国歌来たね!
メタウサ・国歌両方聞けて僕嬉しいよマジ。
DMC以来だねー。

めろ~んの新Verや、んろ~め開発でこれからのMCも期待してます。
ってか、しゃがみながらのゆあみはキツイものがあったぜマジwww

ゆあみから、らぶみーなうまでの曲順が飛び曲連発で辛かったな。
終わったあと、元寮生さんに本気で心配されてさ…^^;


fbd間の喘ぎ声は脳内保存余裕でした。
こちらも映像特典希望w

ちょっと気になった点:2日目のfbdは"1番から"、"世界一かわいいよ!"だったね。
今まで1番はスルーしてたけど、これからはマイクにしっかり目を向けてコールしていこうと思う。

個人的に前ライブでは歌わなかったShooting Starが来て嬉しかったね。
振り付けが気に入ったので即席で振りコピった。
映像化されたらしっかり振りコピしていこうと思う。

姫からの勅令で「明日からはしっかり社会に帰ってね」と言われたので、翌日からしっかり会社に向かいましたとさ。

んでライブ終了後、物販会場内で飛び曲ばっかりBGMになってたので、みんなでコール入れながら帰ったとさ。
帰りは横浜の飯屋で4人で語りながら名残惜しそうに帰宅しました。

はぁ…早く次のゆかりんライブに参加したい………。


これでも王国民の端くれ…毎日ゆかりんのことを考えながら生活してるんです(迫真




さて、おわりませうか



ではかしこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

涙目の人ばっかり

2010-08-01 16:51:24 テーマ:ブログ
twitterがメンテナンスに入ってしまい、MUSIC JAPANの実況に影響を及ぼす可能性ががが。

Twitter Status: Error in Twitter API, please try later

時間の使い方を検討中

うわーーーーー。
マジ暇になるぜ。

こんな時、まだmixi入ってたらきっとボイスを荒らしてたんだろうなーーー。
うん。
きっかり退会してよかったわ。


さて…
>twitter メンテナンス

>Twitter Status: Error in Twitter API, please try later

で検索してココにたどり着いた人は涙目だな。

ただの戯言ブログだぜヒャッハーーーーーーーーーー



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。