賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
本文はここから

携帯電話にも賞味期限のような物があるみたいですが、

携帯電話はdokomo503iという

骨董品を所持しているガッツ溢れる

なつめですガチャピン


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


以前から公表されていたのですが


昨日の新聞を読んでいたら


広告欄にNTTドコモからのお知らせが


掲載されていました


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


「MOVA(ムーバ)サービスの終了について」


僕の503iはムーバなのです!


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


地球にやさしいをコンセプトに


長く使っているユーザーに対して


ひどい仕打ちです・・・><


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


今日は雨だったのでこんな感じでした。


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


盗み聞きもよくされています^^


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


この会社がいいんですか?


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


やっぱり、携帯買い替え時なんでしょうか?


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


僕のERO+心=エロロロは


僕のECO+心=エココロは


いったいどうなるんでしょうか?



ところで、


ムーバサービスには


パケット停学精がないので


パケット定額制がないので


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


精算料金がこんな事になります!



★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★


拝啓、母さん


今では、ほぼ一日中圏外なので


ドコモのムーバ用アンテナを


探しながら、暮らす毎日です。



しかも



写メ取れません



写真送れません



着信もありません・・・w


★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★



ここまで来たら期限ギリギリまで



MOVA使ってやろうじゃないですか、コノヤロ-です!



皆さんは携帯電話すぐに買い替えますか?



PS:

公衆電話が近くにないので困っています!
★  「棗 龍一郎」  空想幻想曲  面白画像で妄想創作お笑い ★

余ったテレホンカードでQ2ダイヤルでもしてみますか?・・・w



んじゃ パー


ぽちっとクリックして

   ↓↓↓


にほんブログ村 お笑いブログへ
   ↑↑↑

棗を応援してくれるぅ?


中毒者になるwww 



応援投票まだの人!

↓↓よろしくでつ^^


モバブロ



アクセス数・ランキングUPしたい方の為の一覧→こちら


制作 棗 龍一郎