◆福岡・太宰府で心理セラピー。不安や淋しさを愛で満たす【愛情不足解消セラピー】

悩みの原因は必ずあります。癒しだけでなく、原因の根本を解決をし、変化が速く、戻りが少ない心理セラピーです。


テーマ:
今日は、大好きなこの方のブログを読んで、
じんわりと目頭があったかくなりました。

あたしが信頼している、メンタルセラピスト
大串のりこさん。。。。

 

改め、「谷口のりこさん」。



のりこさんとブログにでてくる旦那さまとは、

前回、沖縄に行ったときに、
お会いしました♪

のりこさんのおうちに行ったときに、
旦那様とふたりでいる空間に

私もおじゃましたのですが、


もーーーーー、

その

ゆるぎない信頼感や

安心感って、

はんぱなかった!


そして、すんごく自然で、
とてもいい空気感が
二人が放っているの。


超ラブラブ~~~~~って
暑苦しいわけでもないし、
(いや、二人っきりの時は、そうかもしれんけどwww)


かといって、
冷え切っているとか
当たり前すぎてぞんざいに扱ってるとか

そんなんでも、全然ない。



とにかく、
のりこさんの
旦那様に対する態度が口調が

やさしーーーーーーーいと



私の母から父へ
向けられていたものと、
全然違う。



仲のいい夫婦って、
こんなにも
お互いにやさしいんだ。


って、軽いカルチャーショックだった。



のりこさんの
お父さんお母さんの話をきくと、

やっぱりご両親夫婦は
とっても仲がよかったとのこと。



なるほどーーー。

小さなころから目の前にあった「当たり前」。

その「当たり前」は、自然と身に付き、
自然と思考となり(潜在意識にね)
自然と行動にでるんだね。





あたしんちは、
もれなく、両親が仲がよくなかった。


DVや物を壊すとか、
そんな激しさはなかったけど、



じわ~~~~~っとにじみ出る
不協和音。

そして、確固たる「あきらめ」。



母は父がいないときは、
父の悪口や、
どんなに父が使えないかを
呪文のように子供に話し、

父は、あまり
自分のこと以外は
興味がないようだった。



そんな夫婦のもとで
大きくなったので、



「結婚」=「墓場」

「結婚」=「忍耐」

「結婚」=「あきらめ」



の図式が、普通に完璧に仕上がってた。



だからか。

私は
「無意識」のうちに、「結婚できない人」ばかりを
彼氏に選び、


「無意識」のうちに、「我慢しないと続けていけない恋愛」

そして
「こんな状況は、、、、しょうがない」と諦め
ばかりをしてきた。


ああ、なんちゅーこっちゃ!!



先日、心の勉強のために
ビリーフチェンジの「ライブセミナー」に行ったとき、

受講生の一人が
「あたしも、両親の仲が悪くて。。。
幸せな結婚をするためには、
セッション以外に、どんなことをしていけばいいですか?」


質問をしてた。


あたしは、ほかのことで質問してたから、
「待ってました!」と
思って、心ン中で拍手喝采してたけどさ。www


したら、棚田先生は

「幸せに結婚してる人の中に入って行ったらどうですか?」


と、言っていた。




すんごく納得。




あたしは、少し前から

「結婚っていいもんだ♪

結婚しても、幸せになれるんだ」


と、無意識のレベルで思えるように、

結婚して
楽しそうに、
幸せに、
相手のことを思いやってる
友達夫婦と
会ったり、

話を聞いたりしている。



大好きな友達から聞く、
毎日の
楽しいこと。
いとおしい日々。
当たり前の幸せ。



そんな話を聞くたびに

「ああ、結婚っていいもんやなー。」
って本当に腹の底から思える。



今日ののりこさんのブログで、

「結婚とは。。。

今の私には、
『自由』とか『安らぎ』『繋がり』
という言葉がしっくりくるんですよね。」



とココンとこで、胸が熱くなった。



これからも、
みなさんの「結婚っていいね♪話」を
インタビューしまくるからねーーー!!!


「ちっ。
のろけ話か!」

と毒づかず、
結婚ていいねえ~ と幸せに酔いしれよう!


だから、どうか、

「うちのダンナがやっと出張でさ~~~。
いっつも出張だったらいいのにさーーー」とか

「旦那の顔見るのも、嫌」


だとかは、

どーーーか、勘弁してほしい。



それは、同じ同士の奥様の輪だけで
盛上っていただいて、

独身の幸せな結婚を望むシングル女性には、

どーか、どーーーか、

「不幸の呪文」は入れないでほしい。




切なる願いでごわす。wwww



=================

随時、ご予約を承っております。


 
「潜在意識からのメッセージ
    ~魔法の質問カードセッション~」

●「本当の本当のキモチがわかってしまった」
●「本当のやりたかったことが、わかってしまった」
●「いっぱいいっぱいだったけど、優先順位がわかってしまった」
●「今までどれだけ自分を大切にしてないか、気づいてしまった」
●「一番大切にしたいことは、なにか気づいてしまった」
●「モヤモヤの原因がわかっちゃった」


と、目からウロコの、占いではない
「ココロの声がつむぎ出される」カードセッションです。

◆時には、グラウディングの大切さ、そのやり方
◆時には、感情の取り扱い方
◆時には、インナーチャイルドを癒すことが、なぜこんなにも大切か・・・
など、出し惜しみなくお伝えしています。




●60分 5,000yen
●60分~2時間 7,000yen
●2時間~3時間 10,000yen


 ココロの声を聞いていただいた後には、
 プレゼントとして、「ハワイアンカード」からのメッセージを
 1枚引いていただいてます。

 このカードで、「ズドン!」と腑に落ちた気づきがあった方や、
 背中を押してもらった!という方が続出
 カードセッションと、ハワイアンカードがセットの特別メニューです

 



 「インナーチャイルド・セラピー」



◆カウンセリング+ インチャセラピー(ヒプノセラピー) + フォロータイム
 の合計3時間で15,000yen 
⇒ 
12,000yen( 8月15日までの期間限定)



 「ハイヤーセルフからのメッセージ」

 「未来引き寄せ☆ヒプノワーク」

◆カウンセリング+各ヒプノセラピー+フォロータイム
 の合計2時間で10,000yen




すべてのお申し込みはコチラから♪ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心理セラピスト・まえだゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。