石焼ビビンバに焼かれながら。 | チラシの裏にでも書く。

チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。

今日は陸上の末續選手が夕飯食いに御来店。

同世代の友人連れで仲良く焼肉食べてた。


もともと近所にtk大学のキャンパスがあるので前にも1,2回来たことがある、とは店長から聞いたので驚きはしなかったが、実際にその場に遭遇するのはもちろん初めて。といっても、だからといって周囲が「ざわ…ざわ…」した訳でもなく、店員側の視点から見ても、いたって普通のお客さんだった。


ただ普通と少し違うなと思ったのは肩幅

何だアレは。半端じゃなく広い。やっぱトップアスリートは違うわ。

あんな筋肉見せ付けられたら

たとえ食い逃げを試みられても追う気が起こりません。

つーか普通に追いつけません。

相手は世界です。




とりあえず、鉄板換えといた。





とまぁ、そんな我が石焼ビール苑

なんとホームページが存在していた。


3年目にしてはじめて見てみる。 → ココ











これは一体、何の冗談なのだろう。



哀愁漂う、

このメロディーは

一体…orz