チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

明日ハ金曜ニアッテ金曜ニアラズ。

7日働キテ7日休ミニケリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
埼玉の事業所があと少しで無くなるらしく、あんだけ言っときながら結局地元通いになりますた。まぁでも同期皆地元だし、飲み会とか考えたら良かったんかもなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
言ってみただけ。

とりあえずここは精神と時の部屋並に時間の流れが遅い。超サイヤ人に覚醒する頃にはもう出口閉じてるな多分。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

社会人初の休日。


2日の入社式が終わってからそのまま研修合宿が始まり、今はグループ会社ひっくるめての合同合宿に参加中。土日になり、研修所も近所だったので一時帰宅。最初は空気を読んで皆と残ってようかなと思ったけど、皆帰るんだもん。


同じ会社の奴は14人しかいないので、わりとすぐ仲良くなった。というか内定者懇親会のときから結構仲良かったんで居心地いい。今は研修のクラスワークや飯の相席、同居人とかで親会社の新卒の人とも喋るようになり、っていうか親会社やっぱ凄ェ。有名どころの院生ばっか。子会社でよかた。


でも皆いい人っぽい。

開発だけじゃなくて営業とかSEとかいるから結構フレッシュ。

つーか爽やか度違う。DT大のThisDyingSoulじゃ無理。

今更だけど「Train Of Thought」と「Images And Words」TSUTAYAで借りた。ナツカシス。


そういえば帰ってきたら卒業アルバム届いてた。おとんおかん、いつの間に買っていたのか。


パラパラめくる。

学科の研究室写真。

学年の個人写真。








駄亜須米太

※この画像はイメージです。




ベイダー卿と同窓生になっちまった。つーかよく許可するよなァ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。