チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

TVまわしてたら何故か大熊座(北斗七星)の成り立ちの解説やってた。

まるで昼ドラ。

とりあえず大神ゼウス最低くさい。


詳しくはWebで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何とか乗り切った。


卒業までにあと2台作んなきゃならないから完全解放ではないけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。 父はおびえる子をひしと抱きかかえている。



父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。

  かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、Party Time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)

  燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Yeah!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
  無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「Get Down!」
魔王「Everytime Want You!何時でもFound You!

   逢いたいおーもいが~ぁ~!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
  魔王がぼくを見つけてKiss You!今夜も熱くなる!!」



父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。

子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ





魔王わらた。

こっちも教科書に載せてくれ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。