チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:
いやぁー滑んねぇなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12月24日はクリスマスイヴである。

25日のクリスマスをひかえたこの24日の夜は特に聖夜とも呼ばれ、

広く知られる。



そんな厳かな夜。

時計の針は午前零時を回り、クリスマスを迎えた。









一方。








その時著者の自宅では、現実をかたくなに拒んだ電波時計

13月74日を目指して異世界へと旅立ち、

動かなくなっていた。



イヴの彼方へ。


Merry Christmas。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残り41日。


勿論年越しまでのカウントダウンではなく。

この期間で実験機5台とコントローラ・信号ターミナルを制作し、実験コースを建設し、制御アルゴリズムと実行ソフトを構築・書き出し、実験データを取って論文を書かないとならない。


いよいよもって時間がないぞ。

オーラス、倍満以上を作らねばならないのにトップが軽やかにタンのみ聴牌濃厚残りターンあと僅か。な構え。

ずっと俺のターンじゃないと勝てない。






ずっと俺のターン。






ずっとオレのy=-( ゚д゚)・∵;;ターン。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

駆けてくるよ アップル色モンスター
飛んでくるよ ナッツの香りエイリアン
出会って ドッキンドッキン (ドッキンドッキン)
ピカピカ銀河は ポップコーンシャワー



っていってもわかる人あんまいないか。


カラオケで歌ったんだけど2番がカオスで死んだ。

っていってもわかる人あんまいないか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のブログは寿司ネタです。








寿司から始まる物語。


まさに寿司ネタ。



前にバイト先でやってたくじ引きの景品が大量に余り、レジでタダで配ってたので、冗談半分に「それなら全種類くださいよ」って言ったらマジでくれたキーホルダーたち。全10種。


なかなか壮観です。タダだしね。






まぁでもこんなに持っててもあれなんで甘エビ残して里子に出すか。

甘エビは俺んだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ウイニングイレブン」がオリンピック種目に採用されるという異常事態。

エ、エイプリルフールなんかじゃないんだかんね!!


狂気の沙汰ほど面白い。つーか世界オワタ\(^o^)/。


こんなもんROM次第でいくらでも勝敗いじれちゃうんじゃないのか?
というかこれ、正直勝っても嬉しくないじゃん。



金メダルは誰の手に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう12月も中旬に入るこの頃。



今年は就活・研究・バイト・麻雀・飯・風呂・寝る、しかやってなかった。


来年はこれが仕事・麻雀・飯・風呂・寝る、になるのだろう。


さらに進むと麻雀・飯・寝る、になって


麻雀・寝る、を経て


永眠る、に至る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。