チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:
ふとん。


明日は30℃を越えるところもあるらしいです。

皆さんも体調には気をつけてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何とか内々定をもらうことができました。

決して大きいとはいえないですが、雰囲気も良くて面白そうだし、

何よりも何となく自分にあってそうな所でした。有難いです。


残る就職活動としては、選考途中だったり結果待ちだったりするところもあるんで、その辺の折あわせでまだ色々やらなきゃならない事はありますが、

来月の中旬あたりには全て終了しそうです。


運が良かったというのが一番大きいですが、

とにかく今は一つの区切りを迎えることができて満足です。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイトが終わると友達から電話。

誘われてスーパー銭湯に行ってきました。



露天、ジャグジー、気分爽快リフレッシュ。



そして久々のサウナ。

何かそこは床に寝っ転がるタイプのサウナでした。

こりゃー初めてですわ。




安置所。


不謹慎ですが縁起でもないです。







お薦めコースによればサウナで10分我慢したら

クールルームなるもので体を冷やすのがいいそうです。



クールルーム。

確かにひんやり冷たい、とか言ってたらなんと雪が降ってきました。






成仏寸前。



よくわかりませんがやりすぎです。








コーヒー牛乳ウマー(゚Д゚)

でした。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

C賞  ○○オリジナルトートバック(1000名)

B賞  高性能掃除機(15名)

A賞  某社プラズマテレビ(10名)

特賞  ドリームジャンボ宝くじ300枚(5名)



っていう懸賞の広告を見た。これは新しい。



そもそも懸賞に当たるのには運が必要です。

にも関わらず、その景品がなんと宝くじ。

何これ?倍プッシュ?

5名に選ばれた時点で運尽きます。



それにしても宝くじ300枚って、よほどでなければ未知の領域です。

何せ9万円分ですから。値段の意味では特賞レベル。確かに宝くじは宝くじなので、運が悪いと単純計算で約9000円と約270枚の紙屑になります。これだと余裕でB賞以下。

しかしながらやっぱり宝くじ。300枚もあれば何かしらの当たりが入ってる確率は高そうです。1万円なら何本か入っててもよさそうですし、むしろ4等とか3等くらいなら1本紛れ込んでんじゃねーのかと思いたくもなってきます。そう考えると宝くじ300枚ってのは確かに魅力的だな。



自分で9万円を持ってたとしても恐らくは買えないであろう宝くじ300枚。

もし9万円宝くじ300枚を貰えるとしたら、どっちとるだろう。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

基本的に酒飲むと次の日の朝、頭が重くなるんですが、

明日は家出るの昼過ぎでいいので、久々にチューハイ飲んで寝ます。

何か、幸せだ。


関係ないけど段々夜とかも過ごしやすい気候になってきた。

今年は花粉もほとんどないし、最高。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。