チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

1がつ29にち

てんき、はれ。



きょうは、ぼくたちのさーくるのらいぶに、







フリーザ様。


なんとフリーザさまが

かけつけてくださいました。


フリーザさまは、ぼくたちのやせたかんがえではとうていはかりしれない

ぱふぉーまんすをつぎつぎとくりだし、

ぼくたちをわらいのうずへとまきこんでいきました。






フリーザ様。


そしてすべてをだしきったフリーザさまは

ながいながいねむりにつきました。

だれがつついてもへんじはなく、ただのしかばねのようでした。




でもぼくたちのこころのなかには

いまも、あのときのフリーザさまがやきついてはなれません。




おわり。









っていうか、もう完全に狂気の沙汰だわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

関東で数年ぶりの積雪を記録した雪の中、ゆずのライブに行ってきました。



さいたまスーパーアリーナは「スーパー」ついてる分、横浜アリーナとかよりでかかった気がします。でも正直そんなんどうでも良くなるくらい、ひたすらに真っ白で寒かったっす。



開場前に来た人達が一度に集まるもんだから近くにある屋内広場満員。ローソン大繁盛。遠足のようなざわめき。地元で活動してるっぽいバンドの人達がストリートライブやってて、観客多くて嬉しそうな感じでしたが実は皆ライブ待ちという悲しい現実。



ライブは楽しかったです。ゆず好きなんで。

それに場所がわりとステージに対して真正面でした。斜面になってるとこだったので一番見晴らしがいいんじゃないかと勝手に決めて、優越感に浸りながら見てました。




いやーほんと、チケットありがとうでした。

CDとかDVDまで貸してもらっちゃって。さんきゅーです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと最近、卒研関連の行事が行われ始めました。

今日は見学ということで、色々ある研究室の中から興味のある奴を見てまわり、見てまわり。



でも悲しいことにうちの学科は成績いい人優先なので、当然俺に選択権などなく、まぁ無意味かと。




今日は最近会ってなかった人達数人に久々に会いました。会ったというか通りすがるのを見ただけなんですけど。


皆さん、お久しぶりでした。次に会うのはいつでしょうね(笑)。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

体調やや回復。熱も出てないしインフルエンザではなかったみたいでほっとした。流石に新品の喉スプレーを使い切っただけのことはある。


それにしても節目にいきなり体を壊すとは。ついてないです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体調良くないので家にいた。バイト無くて助かった。


あー防衛線が決壊しそう。熱が出始めたらアウトなので必死にイソジンと浅田飴で食い止める。今週は意地でも倒れるわけにはいかない。


P.S. この間の血、少しだけでいいので返して。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

献血に行きましょう。

という訳で俺も坂本氏 とかと連れ献血に行きました。



最初に血液検査。

良かった。俺、ちゃんとO型だった。

どうやら嘘はつかれてなかったようだ。



献血開始。

太目の針を静脈にグサ。静脈の血なので黒いです。うぇwwwっうぇww。しかも看護士のおばはん、何のスイッチ押したのかわかんないけど急に強くなる吸引力。うぇwwwっうぇww。あァこのまま機械止めるの忘れられたらカラッカラの絞りカスのジョセフみたいになって死んでしまう。あの時、俺の命は完全におばはんにゆだねられていた。こ、これが恐怖というものか…。



とか何とか思ってたら終了。

ちなみに俺とほぼ同時に献血を開始したはずのbassist氏 は俺が終わる頃にはバスを降りていた。

流石にヘモグロビンの多い漢は違いますな(笑)。



アクエリアス300mlとレモンティー200mlとドーナツ2個をゲット。

よって

Aquarius=120

LemonTea=100

Donut=50

と仮定すると

0.4MyBlood(Type-O)=Aquarius+LemonTea+2Donut=320

MyBlood(Type-O)=800[¥/L]

ゆえに俺のO型の血はリッター800円という高騰ぶりを見せていることがわかった。でも500ml400円の生ビールとイコールと書くと切なくなるのは何故だろう。どうでもいい。



献血の後くじ引きしたらサボテンをゲット。

意外にいかす。と、思う。けどなんでサボテンだ?



その後は何故かボーリング。

ここ最近で一番血が足りない日に、ここ最近で一番運動した気がする。

まぁ結果はもちろんドベですが。



久々にUFOキャッチャー。

モヤッとボール黒いアザラシをゲット。

のまねこは重心の位置が難しくて断念。

bassist氏と坂本氏、よく取れたなアレ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのマイケル(前回の記事 )が帰ってきました。



まいける

Michael Fantasy



選曲もまた素敵ですがなんと言っても今回はエフェクトが派手です。

あと、先に言っておきますがこれはサイトにも書いてあるように

正統な蛇足です。(前作:Michael Quest

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

前歯が一本折れる夢を見ました。かなり痛かったです。



昨日テレビ見てたら面白いムービーが流れてました。

気になったのでインターネットで探してみたら発見。

ちょっと見てみてください。  →「コタツネコ」


この時期、気持ちが痛いほどわかります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。