チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:





Earth。


減速機の設計レポートなんて火曜までに終わんねーYO!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

って奴でしょうか。

むしろ定年退職してこれから何しよう、っていう日本のお父さんの気持ちに近い。



引退です。





あー。



…あー。



……あー。





まだ実感わきませんね正直。


まぁでもこれから段々と学内での俺の目撃例とか減っていくことでしょう。はぐれメタル並みの出現確率だと思われます。これで俺もめでたくレアキャラ化か。


皆さん、お元気で。

天さん、どうか死なないで。



あ、それと打ち上げで某Tomさんのテンションの高い姿が見れて大満足。3次会とか楽しかったなぁ。もう一度あの四人で語り尽くしたいと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はサークルのライブの最終日です。

これで引退かと思うと柄にも無く切なくなってきました。


3バンド、歌わせていただきます。


坂本さん を見習って体調を万全にするため、早めに寝ときます。





でもイソジンどまりだな、俺の場合は。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

んでしまう。




ここ一週間、サークルライブの仕込みで終電と仲良し。



今日は仕込み、深夜バンド練習を終えて終電帰宅し、

翌日の早朝バンド練習を

下北沢で午前7時に控えた秦野の民が仕込みの残業、午前3時。



もはや寝ては5時半の電車には間に合わない。










、あるのみ。    o......rz






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。