1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-14 10:07:53

今日から

テーマ:ブログ
また文章を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします


ただ気が向いた時とかなので頻繁には書かないです


あとパソコンがまだ壊れてるので今日からは携帯からのカキコミになりますよ


久しぶりなのでよろしくお願いしますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-09-09 15:24:26

このごろの俺

テーマ:ブログ

6月くらいからこのごろ金が全くたまらん


昔の俺だったら給料とあわせたら月10万くらい貯金できるはずなのに


最近まったくって言っていいほどスロットで勝てん!!


まぁ仕事が早く終わった時くらいしかいかないからだろうね・・・


去年までは毎日のように行っていたからそれなりに勝てたけど


最近では勝ちはちょこっと、負けはでっかくって


最悪のパターンにはまってるしさ。


この前も3千円で入ってプラス15千円までいったのに


全部飲まれて結局マイナス15千円だしよ・・・


なんかここまでっていうのが見抜けんくなってきたよ。


やっぱし毎日行かんとかんね・・・


早くカンをとりもどさんとなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 21:19:49

最近

テーマ:ブログ

会社で陣内智則に


似てるって言われた


陣内


正直似てないと思うけど


どうなんだろうか・・・


ちなみに言われたのがおじさん2人


きっとちょっと顔が長くて目が細いからだろう


あとこの前まで髪長かったしな


てか初めて言われたわ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-06 19:44:58

4つ下

テーマ:ブログ

18歳と合コンしてきた


うん?18歳って確か酒飲めるとしだったよな


とか思いつつ開始


やっぱりみんな若いね・・・


おっちゃんは場違いかやとか思いつつもがんばって


話を盛り上げたりとかしてみる


だけど正直GW疲れから風邪気味やったので


テンションがもたない・・・


あとから聞いたらちょっと怖かったって言われたみたいやし


すいません・・・


見た目と違って全然怖くないですよ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-01 19:34:37

研修打ち上げ

テーマ:ブログ

同期の飲み会があった


といってもまたしても幹事なんだけどさ・・・


どうやらどこのグループに所属していても


幹事の役目はまわってくるらしい


はじめ20人くらい集まればいいかなって思っていたら


声かけた子ほとんど出席して35人ぐらいになった


同期


まだまだ社会人の飲み会っていうよりも


学生のノリの方が強いかな


みんないい奴ばっかでよかったよ


これからも幹事がんばっていこうかな

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-28 19:29:58

辞令発表

テーマ:ブログ

配属が決まった


男がみんな営業だったのに俺だけ


なぜか業務だった・・・


だったら営業の研修受けんくてもよかったやん・・・


まぁこれからがんばっていこう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-08 00:44:37

社会人

テーマ:ブログ

今週一週間は入社式と新人研修があっていろいろと疲れたよ・・・


簡単に書くと


3日

入社式でそのあと副社長の話とグループディスカッション


4日

工場見学とグループ会社の説明


5,6日

本格的な新人研修

ビジネスマナーややり方の話と練習


7日

トヨタの見学(工場、本社、産業記念館)

花見(上司、先輩の酒つぎ)

残った同期で2次会


ってかんじの5日間でした


ようやく土日はゆっくりできるよ・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-03 09:29:36

入社

テーマ:ブログ

今日から新社会人です


というわけで本日、入社式です


俺が行く会社は内定式とか飲み会とか今までなかったから


今日初めてみんなに会うのでドキドキしております


は~ついにスーツ着て出社ですよ


まぁそれなりに頑張っていこうと思います


それじゃ行ってまいりまする

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-01 23:45:04

合コン

テーマ:ブログ

学生最後の合コン行ってきました~


なかなか面白かったんじゃないかな


つれにも久しぶりに会えたし


みんなも楽しんでくれたみたいでよかったと思うし


あと意外とみんなmixiとかやってるんやなって思った


あ、そうそうもしこれ見てて誰かの連絡先しりたいよ~って人は

言ってください


なんとかできると思うので(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-30 23:32:48

就職祝い

テーマ:ブログ

昼にK合さんとクマと西春?にあるラウンドワンに行ってきた


遊び放題があるので行ってみたけどなかなかよかったね


でも前日雨だったのでちょっと濡れててやりにくかったね


その後6時から理事長が就職祝いしてくれるというので大須集合


今年卒業するのは俺ともう一人なので少人数で飲み


しかも男が俺と理事長だけだったからめっちゃ理事長に飲まされた・・・


は~相変わらず理事長は飲むね


みんなありがとうございます


でも最近就職するってのでよくおめでとうって言われるけど


実際決まったのはだいぶ前だからあまり実感ないんだよね


まぁおめでとうって言われるのはいやじゃないからいいんだけどさ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。