日曜日、今回も娘の運転練習を兼ねて、
フルーツフラワーパークに遊びに行きました。

駐車場に車を停めて、
大きなゲートをくぐって、
ほんの数歩進んだところで、
勢い余って(?)
アルボシュナウザーが水の中にダイビングしちゃいました。





{8DD034CB-24A5-4819-A103-2BC1663B41CD:01}




水に濡れて、貧相になった毛並がわかりますか?



近くにいた小さな子どもさんたちも、
びっくりしてました。






↓ この中に落ちました。

いや、落ちたのか、自分の意志で入ったのか
どっちかわかりません、、、。


{710909A6-2459-4543-9F34-54419491FDF2:01}








これは、帰りにわざと乗せてみました。


懲りたのか、すぐに降ります。




{1DF13F7A-248B-4EF3-B71D-DCE3E74704EE:01}










フルーツフラワーパーク内にあるドッグランでは

岡山から来られた方たちと遊んでもらいました。


ボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリー

ちょこびちょこび

とってもフレンドリーなワンちゃんと

同じくフレンドリーな飼い主さんたちでした。


とってもいい方たちで、また一緒に遊びたいな~。







AD

るるるです。

テーマ:
喉が渇いたのかな?


ルル三毛猫ホームズ用に、ちゃんと飲み水を用意してあるのに、
台所・洗面所・ベランダ、そしてお風呂場など
いろんな場所で喉を潤します。


{69DAC4FF-05C0-47ED-84BA-E7D15D703F7B:01}



{D5C6163B-DDFF-45BF-8463-8BC1A8B87414:01}




{70928E3E-125B-499D-8242-1BD1564787BC:01}











一日の半分以上は、お外で過ごしています。




主人の車の上でくつろぐルル三毛猫ホームズ


{66CBCCD3-84CB-40FC-93BA-BE69C842C7F8:01}

{B528789B-C49B-4828-A956-9BD075A468CD:01}





亀のソルトちゃんのおうちに侵入しようとしているルル。



{C130552F-A468-4F66-8150-B22297685E89:01}




遊び疲れたら、家に帰ってアルボM・シュナとくつろぎます。




{DFE3F970-A696-40DE-88F0-390FC0693BED:01}



亀・犬・猫に囲まれて、
楽しい毎日です。









AD

あの仔に会ったよ

テーマ:
{4B59D632-E6D5-4F7E-AEF0-2F296ED4E056:01}


↑ この仔に会ってきました。


そうです。


大阪北摂地域を毎日パトロールパトカー 

悪そうなヤツは、みんな友達いぬ

少し大きめ 黒シュナ れかろくんスコッチテリア  です。






黒シュナ

たち耳

少し大きめ

って、アルボと共通点の多いれかろくんです。



出会って最初はよかったのですが、

時間が経つにつれ、

ガウガウが始まった二人(二匹)。




写真を撮るにも、微妙な距離です。


{3C872F1F-CD3A-4D48-A0A1-EB54A3F8C0F7:01}







この後も、ガウガウが始まりました。

{6805ACD4-FDAE-4525-BF86-5F03042922F6:01}


せっかくのご近所さんのシュナ友なんだから
仲良くしてほしいものです。







AD