● 歩くことから、身体の不調が!!

こんにちは、イベント仕掛人、ときどき骨盤矯正屋さん、青木育美です。

3月19日開催、ボディークリエーター今村先生のウォーキング体験会!

Facebookに、このようなコメントをいただきました。

12月26日に受講して以来、毎日実践していたら、「なんか脚が細くなってる!」と長女に指摘された上に、長年の悩みである膝痛が軽減されつつあるのだよ!!!

なんと、大阪で、今村先生の体験会に参加されて、アドバイスを実行されたら、こんな成果がでられたそうです。

詳しくおききしましたら、このように教えてくださいました。
1.「なんか脚、細くなってる!前は足首もふくらはぎもどうせ足やろ!いう感じやったけど、足首が足首の主張してる!」と長女に指摘された。

2.手術までして治らなかった膝痛が軽減された。

3.長年の首の痛みが軽減された!

ウォーキングを舐めてたワケではないが、あまりの改善に驚きを隠せないのです。

相当ズレズレで生きていた様子…

毎日歩くでしょ?だから毎日嬉しいの♥


歩くときに気を付けるところがわかると、脚のラインが変わっただけでなく、長年の膝や首の痛みも軽減されてきたという、実体験!!

体験についてのシェア、K様、ありがとうございました。

通勤、通学だったり、近所のコンビニへ行くときなど、歩くは、日常で必ず行っている動くだと思います。

その日常を、少し気を付けることで、身体の負担がかわっていくのです。

皆様も、毎日歩くことから、自分の身体をケアしていくことができる、ウォーキング体験会へ、ぜひ、参加されてみませんか?

体験会お申込みは、こちらから⇓
https://ws.formzu.net/dist/S59611398/

今村大祐先生プロフィール


1982年5月12日生まれ、鹿児島出身、福岡大学スポーツ科学部卒

姿勢アライメント、今村式ウォーキング等、独自メソッドを提唱し、体型から印象まで変えるプロフェッショナル。

2014、2015年と2年連続で長崎大会からミスユニバース日本代表を輩出。

「スターダスト」や「avex」のモデルからアイドルまでを育成し、一般の女性を各種コンテストのグランプリへ導くプロデューサーでもある。

今村式ウォーキングに通うと『初めて姿勢を褒められた』『痩せた・O脚が直った』『自分を大切に扱うようになった』と話題になりメディアに多数取り上げられている。

全国の小学校を回り『初めて習う正しい姿勢と歩き方』の授業をしている。

現在、文化人タレントとしてもメディアで活躍中。


★ウォーキングレッスン体験会詳細★

【日程】
2017年3月19日 日曜日
18:00~20:00
会場へは、18:00から入ることができます。

【会場】 
合人社ウェンディひと・まちプラザ
北棟6階 マルチメディアスタジオ
(旧名称:広島市まちづくり市民交流プラザ)
〒730-0036 広島市中区袋町6番36号

アクセスについては、こちらをご覧くださいませ。
http://www.cf.city.hiroshima.jp/m-plaza/kotsu.html

【持ち物】
飲み物

【服装】
歩きやすい服装
歩きたい靴(ヒール、スニーカー等)
(注)お着替えの場所がありません。お着替えご希望の場合は、お手洗いをご利用して行っていただくようになります。

【参加費】 
お一人様6,500円(税込)
小学生以下は、無料
小学生からは、半額

お申込みは、こちらから⇓
https://ws.formzu.net/dist/S59611398/




市電「土橋」電停から徒歩5分の女性専門整体サロン
「フルール」

営業時間 : 11:00~18:30(最終受付時間)
定休日 : 水曜日
広島市中区河原町1-22サンピア平和公園603
09075453629

メニュー
アクセス
お客様の声
営業日
メールで予約(24時間OK)
電話をかける
(留守番電話になりましたら、お名前とご用件をお願いいたします。)


河原町、土橋、本川町、十日市、寺町、広瀬町、舟入、観音、江波、横川、西広島、呉、五日市、廿日市などからお越しいただいております。

骨盤矯正、整顔のコースがあり、肩こり、腰痛、背中の張りをほぐし、姿勢改善、リラックス効果があります。