【(6)毒母から解放されるための心のブロック解除】お母さん、どうして私を認めてくれないの?(泣) | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

自分がされて嫌だったことは
絶対に自分の子どもにはしないように。
すごく愛してあげよう。
そう思っていたアモーレでした。


片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター
マスターインストラクターのアモーレ麻衣子ざます!



このブログは
実際にアモーレが
ブロック解除をしてきたブロックを
紹介しています。

本当ね、
あんなに悩んでいたことが
どーでもよくなったのね。

で、
好きなことを心から
思いっきり楽しめるようになると
こんなに見える世界と
自分がいる世界が変わることを
お話ししますね。


今日は

それでもいいから
お母さんに認めてもらいたい


という心のブロックのお話をします。


前回までの話は
こちら
辛い出来事を忘れたい
http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12172780716.html



毒母である母親のことは
もういないものと
母娘関係を捨てた、と書きましたが


出産というエピソードは強烈で


自分の中の大部分を占める

無条件の愛情を
どんなに自分が欲していたか



母親からその愛情を
受け取っていなかったと
思っていたけれど



本当にそうだったのか?


と出産を通して
意識と考え方が変わったのです。


どんなことを言われるか
わからないけれど


絶対に後悔したくないので
お母さんにとっても
初孫である我が子を
見せに行こうと


産後1ヶ月の時に
縁を切った実家に
行ったのです。


自分の家なのに
心臓バックバックです。


結婚して以来
近づいてませんでしたし


「犬猫畜生の子」

というひどい言葉が
蘇ります。緊張します。



久しぶりに見る母親は
昼寝をしていて
(体の弱い人でよく昼寝をしている)


「お母さん、赤ちゃん産んだよ。
 見せに来たよ。」


と言って起こしたら


寝ぼけつつも


初孫を抱っこして
赤ちゃんに見せる母親の顔は

笑顔でした。


こういう顔もするんだ、と
思いました。


それだけでも
良かったと、
意を決して来て良かった。


そして、こういったのです。


「これ、あんたが産んだの?」



これ、ですよ。


赤ちゃんを「これ」。


もう、まさにうちの母親は


言葉が汚くて雑!!!


それでも
抱っこをしてくれて
笑顔を見せてくれた。


言葉は雑でしたが


認めてもらったような
気持ちになれました。



望んでいた言葉ではなかったけどね。(苦笑)


もう大きな収穫だったので
これ以上は望むまいと
滞在時間3分もなかったと思います。


それでも行って良かった。


それ以降、
私は母親が生きている間には
会いにどうしてもいけなかったのです。


何かおの折に
機会を作ればいいや、
そう思って
先延ばし、先延ばしにしていました。


そうこうして
育児が出産と同時に始まり


育児においてアモーレは
ノイローゼ寸前まで追い詰められていくのです。


目の前で泣いている
我が子が

夜泣きの激しい
我が子が


可愛いと思えないのです。


私は愛されてこなかったのに


この子は
周りの人から
当たり前のように大事にされ
愛され、必要なものも
好きであろうものも


全て当たり前のように
与えられるのです。


当時、若かった私には
理解ができませんでした。


自分は母親にされて嫌だったこと
絶対に自分の子にはしない。


されたかったことを
やってあげようって思ってた。


だけど、
頭ではそう思うのに
心はそうできなかったのよ。


なかなか寝ない我が子。
仕事でいない旦那さん。

機嫌のいい時だけ
勝手にやってきて連れ去り
機嫌が悪くなると我が子を
置きに戻ってくる義理の父母。


育児書通りに進まない育児。
なかなか母乳以外を口にしてくれない我が子。


周りには育児で
困っている人はおらず

健診に行っても
問題のある母親と思われたくなくて


「悩んでいることは何かありますか?」
と言われても
「何もありません。」

と平気なふりをしてしまう。


いつ、自分が自分の子を
私が母親から受けたように
殴ったり、怒鳴ったり、
ひどい言葉を浴びせてしまうか。


それが怖くて怖くて
仕方がなかった。


誰にも相談できず、
実家にも頼れず
一人きりで育児している
気持ちで辛かったなあ。(遠い目)


育児をする女子は
母親との関係を野放しにしていては
ダメざますよ。


アモーレのように
結婚、育児で大きな壁に
ぶつかりますよ。




まだ、続きます。




母親との関係のブロック解除は
今日だけでは全然終わらないので
明日にも書かせてもらうざますね。



明日は

自分が毒母になっていく恐怖と罪悪感

のブロック解除のお話を書きますね。




あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター アモーレ麻衣子でした。


心のブロックを外して
あなたの望む人生を歩けるようになりたいあなたは
来ちゃったらいいわ!いえ!来ちゃいなさい!!!



ビシッ!!!





心のブロック解除を体験したい!
マインドブロックバスター養成講座が気になるあなたは
まずは、マインドブロックバスター体験会へおいでくださいませね。
本気で変わりたい人だけね!


次回の体験会は
10月7日(金)残席2名さま!
午後2時~@東京駅八重洲北口徒歩2分の会場です。



ハートハート【3分で1個心のブロック解除体験会】
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロンハートハート

最新の開催日程はこちら!⇒詳細・お申込こちら




【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。


マインドブロックバスターのための
通信ビジネス講座『スリー・ピース』

http://mbb3.com/?mastermm